http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0912/10197587.html
「JYJ」ユチョン、婚約者ファン・ハナさんとの挙式が9月20日から再び延期に



韓国男性グループ「JYJ」ユチョン(31)と婚約者ファン・ハナさんの挙式が、再び延期されたことがわかった。

 12日、複数の関係者によると、先ごろユチョンは当初9月20日に予定していた挙式は延期したという。

 ユチョンはこれまで、極秘に挙式準備を進めており、今月10日から20日へ一度延期していたが、20日に定めた日程を再び延期とした。

 挙式の日取りをめぐり、世間の関心が集中しているが、結局ユチョンは再び式を延期して注目を浴びている。
2017年9月12日16時54分配信





いつのまにか延期になってた・・^^;

9月中はなくて予定も未定に。

とりあえず記者会見があるものね。






追記は私ごと。






ちょっとね、しばらく前、プラベで大ごとがありまして。



夫が脳梗塞で倒れました。。。

ちょうど私が居たんで救急車を呼べて

血栓を溶かす薬が効いたようです。

ありがたい。

そしてなんとか退院のメドがつきました。。。



またお話しますが

再発が怖いんですよね。




しばらく経って、私がドッと来てます。。。




以前から子供にも口酸っぱくして言ってますが

本当に人生50年だと思って生きたほうがいい。しみじみ。

やりたい事は出来るうちに。

でも無理はしない。







関連記事
スポンサーサイト

すいみつさん、こんばんは。
ご主人様、大変でしたね。退院のメドがついたとのことで良かったです。
家も、母が5年程前に脳梗塞で倒れ、4ヶ月ほど、リハビリも含め入院してました。残念ながら、母は左側に麻痺が残ってしまいました。何かと不自由です。薬はずっと欠かせません。
本当に、再発が怖いので気をつけて下さいね。そして、看病する方のストレスも大きいですし、すいみつさんも気をつけて下さいね。

、、、結婚式は延期になったということですが、目立ちたいヒトがまた匂わせてるみたいで。新しく作ったインスタのプロフの画像とかで10日に何かあったんじゃないかと思わせてます。元SP?とかいうヒトもスーツの画像をアップしたりと、本当にイヤらしい。4月にすっぱ抜かれた時、9月10日に新羅ホテルでって言ってましたから、式は止めても何かしらあったのかもと。。。しかし、、、人の気持ちを逆なですることしか頭働かないのかしら?どうにも残念なヒトです。

それと時事メモはちゃんと読ませていただいてますよ~(^ー^)最近は、本当に地上波の報道番組を視聴しなくなりました。。。
2017/09/14 21:34 |きゅあほいっぷ #.d35CG/6URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/15 03:19 | #[ 編集 ]

Re: きゅあほいっぷさん

ありがとうございます><

> 家も、


そうでしたか・・
それは大変でしたね・・ご心配、ご苦労いかばかりか。
よくがんばられましたね。



> 再発が


はい、そうですよね。
食事とかどうしようかと焦ってます。
とりあえずレシピ本買いました。。。
塩分~TT


>
>画像とかで10日に


そうでしたか~
入籍だけしたのかな?ごく内輪で。
あのお嬢様がただで引き下がるとは思えないですしね。
いつもきゅあほいっぷさんから詳細情報をいただいてます~
本当にありがとうございます!!


>
> それと時事メモは



重ねて感謝です。お言葉、励みになりますTT

韓国系のブログを始めた以上
知った事をお知らせするのは私の責任だとも思ってもいます。

政治と文化を別にするのは日本の常識ですが
韓国は積極的に一緒にする国なので。
それだけならまだしも日本のマスコミがあのテイタラクなので
国防に恐怖を感じています。

不定期すぎて申し訳ないですが
これからもよろしくお願いします。



2017/09/15 08:26 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: sさん

コメントありがとうございます><

一週間前は迷路の中に居ましたが
思いのほか経過がよく
近く退院できるようです。

まだ入院前の生活をしてないんで
なんともいえないんですけど
歩けるし顔手足は大丈夫そう・・
脳はまだわからないですね。

入院前とまったく同じというわけには
いかないよね、とは覚悟しています。
でもいずれ仕事復帰も出来るみたいなので
ひとまず希望を持って安心しています。
ありがたい事に軽く済んだのかもしれません。

ご心配おかけしてすみません。
お心、ありがたく染みわたっています。。。><。

こういう場所があってよかったです。


2017/09/15 08:36 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
