いつのまにか9月になってたぜ~



テレビ新聞が伝えない、伝えられないニュースを中心にメモしています。




9/29 更新しています。ぜひ読んでください!!


9/29




この動画!民進党本部(泥船)からねずみが逃げていく!!










都民は踏み台だったのか。。。

都の仕事、何一つ出来てないし。。。



安保反対でガーガー体当たりしてた党員が信念も曲げて
希望の党に入党申請出してる様は滑稽の上をいく。






















wwwwwwwwww














































































日本人であるはずがない。














































確か招致の時もやってましたね。
このブログで記事にしたと思う。






いいわけなんか信じられないわ。








こういうのに日本から出てるのは在日の経営者でしょう。
日本企業の経営者には驚くほど在日さんが多いです。






























9/27












日本でももう行われてますよね。。


































TBS酷すぎる。
完全に日本の放送局ではないよね。










日本人はすでに日本は60万人も難民を受け入れてるという事を忘れないでほしい。
そして難民受け入れの結果、あがないようのない結果になっている事も。





















このかたは在日朝鮮人のかたですよね。
ご自分で言ってました。






























このかたは元警視庁の外国人犯罪の専門家です。












リショウバン大統領です。
竹島漁民三千人を拉致殺傷した。

日本嫌いなら貫けばいいのに。



















子供たちに母国語を教える事ができないのです。



























































ブーメランwwwwww








IS子って・・・


































9/24













ほんとね・・┐(´-`)┌












文大統領の前でやったんだってwwwwww


















↓きゅあほいっぷさんから、コメントでいただいたのこれですね。




害務省






マイクホンダは日本人じゃないです。











































橋幸夫さんが安倍総理に「シんでほしい」って言ってましたね。。。
個人の希望をテレビで言っただけとしてもどう?










こういう人を稀代の詐欺師って言うんだと思う。

大事なところを言わなかったりすり替えたり・・
違う解釈させるのが上手い。

































やめて











wwwwww

































































































































































男が女を助けるのが悪いみたいな風潮が若いカップルの間にあってびっくりしてるんだけど・・

女子が弱い者扱いされたくないから
彼女守ろうとする彼氏がムカつくらしい。
もう教育が違うんだな・・
男女同権、平等はいいけど
特性は違うんだから

男という生物の種の特性奪ってどうするんだ、フェミは・・?
あ、そうか・・日本滅ぼしたいとこと繋がってるからね。。
あの夫婦別姓唱えてるとこね。



日本の男が弱くなって、日本の女を守らなくなって、喜ぶのは誰だろう。



































これからどんどんテレビはねつ造してきますから、気をつけてください。



























野党とかマスコミは8月までは「改造はだめ!解散しろ!」って言ってたのにね。

さあ憲法改正だ!!































































































大阪府八尾市長





























”醜い”ってよく言えるね。




確かLINEは日本発祥なりすまし韓国会社だったね~

この役員も日本人のフリかな?








































































































こういうことを教えない、日本の子供に誇りを持たせないために
GHQは日教組のトップに朝鮮人を据えたんです。


































































































((((;゚Д゚)))))))



























9/17









シールズのみなさん、出番です。











持ち上げて自分たちの代弁者のようにした大人マスコミ。










































































































































































チベットの高僧です。








中国の蛮行にダンマリの日本の平和活動家たち。

強制的に子宮卵巣摘出手術までしてるんですよ?

沖縄から米軍は出ていけ?明日は我が身。







その前にスパイに入りこまれてましたし軍隊も弱かった。

あ、日本の議員にも官僚にも・・

そこらじゅうに・・







映像もありますがグロテスクなのでしまってあります。
法輪功のみなさん、よく靖国の前で訴えてます。

リョウチ刑と言って
生きたまま切り刻むのは中国特有のやりかた。
つい最近も九州のほうで一家が皆殺しにされて・・
奥さんだけがリョウチ刑だったようで。


































↓このかたは在日さん。





























































































9/15


Jアラートなりましたね。
迎撃が働かなかったので
地上着弾はないとは思いましたが・・
もう戦争が始まってるよね。

ほんに何故ハコモノ作らずに核シェルター作らなかったんだろ。


今日の虎ノ門。
アメリカの戦争に巻き込まれるんじゃない。
日本の戦争にアメリカが巻き込まれるんだと。





にしても
北朝鮮のミサイル発射に合わせて
韓国もミサイルを演習で打ったって流れたけど・・







対抗措置?



日本海に打つんじゃねえ(怒)



合わせて打ったって事は
事前に知ってたわけで・・


斬首部隊を12月に作ります宣言とかさ(呆)


しかも北に8億円あげるんだよ。
きっとそれでミサイル作るよ。。。























ピョンさん暴露!!!!!!!
やっぱりなー。



ちょっと観たら、ピョンさんだけが現実的で
危機感が足りない!ってマトモな事言ってるのに
あの玉川徹が、それじゃ戦争に近付いちゃうって・・・

なんだこれ。








猪木さんには元TBSの在日の女性がコーディネーターとしてついてるらしい。
ジャーナリストの大高さんがブロックされたと。近づけないと。















報道した?

















すご





































↑日本人とは思えない・・















































要注意!!!!!!














自分も含めて、今の日本人は国防意識、国族意識が低くなるように教育されてきたから。




追記
サムスンがフラッシュメモリーでは世界最大
フラッシュメモリーを開発したのは東芝の日本人
ボーナスは3万円出た→社内で干された→サムスンに二束三文で技術売った
→研究職部下全員サムスン行った


東芝は潰れるべくして潰れた。




ルンバだって日本がとっくに開発してた。
なのに仏壇にぶつかって傷ついたりケガしたらどうなるんだって
心配してダメになった。















































NHK解体。


























^^


















9/14


有本香さん

ロヒンギャの事


欧米メディアがミャンマーのアウンサンスーチーさんを
権力をもって私利私欲に走ったなど批判してるがまったくの欺瞞
日本もBBCの尻馬に乗った報道。



ロヒンギャ

スーチーさんもミャンマーの人たちも
「ロヒンギャ」なんて呼んでない

ロヒンギャはベンガル人 イスラム教徒

ベンガル人とはインドの東のほう
バングラディシュ=ベンガル人の国 という意味
もともと東パキスタン→独立

なぜ迫害されているのか?


ミャンマー人からすると国民ではない。
国籍も与えられていない。

イギリスが支配してた時
それがビルマに及ぶ時に
ベンガル人がイギリスの先兵になって送りこまれて
ミャンマーのラカイン州をメチャクチャにした。
つまり土地を奪い焼き払い略奪をさせ
ロヒンギャはそこに住みついた。

ここを足がかりにしてイギリスは植民地侵略していった。

その当時の負の遺産。


それを現在
英BBCがミャンマー、スーチーさんに
責任を押し付け責め立てている・・



その人権蹂躙と闘うため立ち上がったのが

スーチーさんのお父さん・アウンサン将軍。

それを支援したのが
旧日本陸軍です。



最後、日本の戦況が悪くなってアウンサン将軍は寝返った。
それは仕方ない。
スーチーさんもイギリスに面従腹背的なこともあっただろう。
しかしビルマ人なんだから、ビルマの国民を守るのは当たり前。


ISも入り込んでいて
宗教対立になってきてしまっている。


もともとイギリスが連れてきた人たち。





なぜ日本のメディアはBBCの手先?

昨年ビルマの国防大臣が来日した時に
「我々はビルマという国が出来るまでの間に
日本の国の人たちが一緒に闘ってくれたことを
けっして忘れない」





ミャンマーには大きな日本人墓地があり
今も日本政府が手入れをしている。

現地の人に話を聴くと
「日本人がいてくれたから我々があるんだ」
と言ってくれる。





中国がいちはやくミャンマー政府を支持すると言った。
これもまずい。→ミャンマーの中国化

経済制裁を受けていた時
中国がやりたい放題だった。収奪。


だから日本はちゃんと見て動かないと。
メディアはあまりにも不見識。





この件は国連で「韓国系」の特別報告者が言っている。





国連もたいがいにしてほしい。












有本香さん

最近の海外での傾向

中韓の人が海外に多くいる、でかけているので
よくホテルの人にニーハオ、アニョハセヨと声をかけられる。
日本人だとわかると
え~日本人なの?!(((o(*゚▽゚*)o)))と。
みなホッとした感じになる。
そして「行ってみたい!」って。

しつこい物売りにアイムコリアと言うとスーッといなくなる。







医療費もなんとかしてほしい。






早く!!



























































この人がもし生粋の日本人ならば
こういう人が本当に害悪。

修学旅行で韓国行って生徒に土下座させる教師みたいなもの。

あ、この人も広島か・・







美女ですね~

























河野大臣がやるべきことさっさとやってて最高すぎるんだけど・・w
つか岸田さん~--;











議員スパイばっかり。






















新潟の






























9/13
















































こんなのが大臣だったんだよ。
国家機密が・・






































オバマさんが”不法”をOKにしちゃった。

”正当”に申請して順番待ちしてた移民の人たちをすっとばして。





















京都に落としたがっていた。


























































謙譲語とか使ってたよね。。



















9/12

周辺国があれだけ急激に防衛費増強してるのに
なぜ日本は野党もマスコミも反対??



軍備を強めると戦争の確率がぐんと減るという世界の常識が通用しない。

日本だけお花畑に”されてる”。








これ本当に実現してほしい。


















どうやらこのIS子も不倫してるそうで。社内で有名な話だと。




















ここすごい!


































一部、コピペします。



終戦(1945年)後、福岡・博多港には、満州(現・中国東北部)や朝鮮半島からの日本人引き揚げ者が数多く降り立った。
女性たちの多くは、目もそむけたくなるほどボロボロの姿をしていた。

引き揚げ者の診療に当たっていた西岡利之氏は『ある戦後史の序章』(西日本図書館コンサルタント協会)の中でこう述べている。

「若い婦人達の多くは断髪し、女性の命ともいうべき顔面などを煤(すす)などで故意に汚し、 胸部は厚く布を巻いて乳房を圧し、ズボン姿の男装がおおく、その脱出の苦労が察せられた」

一体、彼女たちに何があったのだろう。

終戦後2週間もたたないうちに、朝鮮半島38度線以北はソ連軍が制圧し、ソ連兵と朝鮮人保安隊による日本人迫害と虐殺が開始されたのだ。

『ある戦後史の序章』には、避難民救済活動を行っていた石田一郎氏の以下のような手記が掲載されている。

「北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、辛苦の末やっと38度線近くの鉄原にたどりついた。


そこで見たものは、

日本人の娘たちがつぎつぎにまずソ連兵に犯され、
ついで朝鮮人の保安隊に引き渡されてさらに散々辱められたうえ、
虐殺されている光景であった。

最愛の二人の娘達もまもなく同じ運命をたどるであろうことを不憫(ふびん)に思い、

松の木に縊(くび)って自決させた」




46年に入ると、1割近い女性がソ連人や朝鮮人に暴行を受けて妊娠したり、

性病に冒されて帰国し、先行きを悲観して引き揚げ船から身を投げることも多かった。

そのような女性たちを救うべく、民間組織である在外同胞援護会救療部が、厚生省引揚援護局の協力を得て「二日市保養所」という施設を福岡県二日市町(現・筑紫野市)に作った。

当時、堕胎は罪であったが、厚生省はこの施設に限って超法規的処置として

「強姦によって身ごもった女性」の堕胎手術を黙認した。

二日市保養所の医務主任、橋爪将氏は46年6月10日付の現状報告書に次のように記している。

「不法妊娠ヲ地区別ニ分類スルニ北鮮二十四ニシテ最多、南鮮十四、

満州四、北支三ノ順ニシテ鮮人ニ因ルモノ二十八、

ソ連人ニ因ルモノ八、支那人ニ因ルモノ六、米人ニ因ルモノ三、台湾人、比島人ニ因ルモノ各一ナリ」

日本女性に暴行を加えた者の、圧倒的多数は南北朝鮮人だった。

朴槿恵(パク・クネ)大統領はこのような歴史の事実こそ直視すべきだろう。

保安隊による暴行虐殺も「北朝鮮側の話」では済まされない。

大韓民国憲法第3条(領土)は「韓国の領土は韓半島(朝鮮半島)および附属の島嶼(とうしょ)」と明記してあり、北朝鮮も韓国の領土のはずだ。


http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140827/frn1408271140001-n1.htm




























新潟県の知事・・





赤い羽根も緑の羽根も危ない。





























































スパイ防止法はよ!






















韓国国内なら慰安婦像もっと増えればいいと思う。
空港にずらっと並べてお出迎えさせれば?




























竹島がなくても対馬。対馬がなくても九州。

山口県の岩国あたりの土地をよこせって言った過去もあるしね。

もう実効支配しようとしてる。






























































































9/7
















































してないなら、してないですって言うもんね。
ある意味正直なんだよね。




こんなことより、ガソリン領収書問題うやむやになってるよ?













応援してた人に撃たれた~










































































































【DHC】9/7(木) 有本香・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】









有本香さん 虎ノ門ニュース

中国のCCTVというテレビ局。
アフリカに何年も前から進出。

中国人に向けてじゃない。

アフリカの人たちに向けて
アフリカのニュースを放送。

中国人のフィルターを通してるので
中国目線、つまりところどころ「反日」を混ぜた放送をしている。
アフリカ人もそのうち自然と
反日になっていく。

これはアメリカでもやっている。


なぜ日本ではやらないのか?

既に中国の思惑を代弁してる番組ばかりだから。
必要がない。



イスラエルに行くと中国人のビシネスマンと多数会う。
日本人はほとんどいない。

日本人だと言うと北朝鮮のミサイルから批難してきたのか?と。


イスラエルのさまざまな業界に覇権をのばして
そこからアメリカの中枢を狙っている。


日本は言わないだけで、とてつもない兵器を
持ってるに違いないと海外では思われている。
でなければ、核武装の議論さえしない
軍事強化もしないでいられるわけがないと。









9/4



だと思う。
















































平井さんTT




































































こういう人が本当の被害者。
しかし団の男も男。ムラ社会の犠牲者。

















































みのさんが考えを変えたwwwwww


















































































































































北のミサイル。なんで翻訳をごまかすんだろう。
中長距離弾道ミサイル。





















































IS子の質問も工作員レベルだけどw
菅官房長官のIS子を見る目すごいねwwww
蔑みというかwwww







































スペインかっけー


























































































































どこが腐ってるの?
北朝鮮かな?

芥川賞作家さん。





















































青木雄二先生?












私個人の見解ですが、町山さんはあちらのかただと思います。

























かわいそうに・・放水なんかで。



演習の時も日本は予算がないから空砲。
情けない。




















































































外国人記者クラブの反日っぷりは・・



















なんでセガ謝罪したのよ?




関連記事

すいみつさん、こんばんは。
北朝鮮がやっぱり核実験しましたね。
本当に、、、どうしようもない、、ではすまされないけど、どうしたものか
。。。国連の声明も無視。無視してもどうってことない。国連の存在って何なんだろう?先の大戦に負けた日本には風当たりの強い組織ですね。。。

報道番組も予定を変更して、ってこの件を流してましたけど、結局結論なんてないし、北朝鮮情勢に詳しいとかいう肩書きの人があーでもないこーでもない言っても仕方ないし。。。

本当にどうなっていくんでしょうか、
、、、



2017/09/03 21:40 |きゅあほいっぷ #.d35CG/6URL[ 編集 ]

Re: きゅあほいっぷさん


コメントありがとうございます^^


いけいけどんどんですね・・。
先ほどもICBMの準備してるとか・・
どこに飛ぶんでしょう。

制裁なんて表向きでザル。
露はまるで朝鮮戦争の時のような動きです。

北の目的は無条件の対話。
そんなもの応じられるわけないですが

もし自分がやられた場合
日本を道連れにするんじゃないかと思います。
私が彼ならそうします。
朝鮮半島敵に死して名を残せますし。

表向きは違うでしょうが
そんな強気な彼を韓国の人は誇らしく見てるようです。


国連は何の意味もないですよね。
やるべき仕事をせず中国にスポイルされてる。
そもそも戦勝国団体ですものね。
自分の罪には蓋をして負けた日本になすりつけている。
日本が侵略国家でないと困る団体です。

テレビあまり見てないのですが
そうでしょうね・・騒ぐだけ騒いで・・

北に詳しい解説者の中にも
北の回し物みたいな日本人もいるので
なんだか・・ね。
●貞さんとか・・

戦争の入口に立ってるつもりで
私たちも備えましょう。

2017/09/04 20:19 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

まさに、、、

すいみつさん、こんばんは。

●貞さん、、、まさにその方でした(笑)あー、だからなんですね。私が観てても何だかトンチンカンなこと言ってるなーって思えるほどだったんで。

韓国の人たち、あの狂気の彼をそんな風に思ってるんですか。。。どうかしてますね。

、、、緊急会合が続いてますけどどうなるのか。
戦争の入り口、、、私が生きている間にそんな心配をしないといけない日が来るなんて、想像もしてませんでしたが、、、確か朝鮮戦争で当時の日本の経済がすごく上向きになったんですよね。それこそ紡績企業とかめっちゃ儲けたと。そんな人の不幸の上に成り立った繁栄の責任を取らされるっていうこと(カルマ)なのかなぁなんて思います。。。

色々考える夜になりそうです。
2017/09/05 00:54 |きゅあほいっぷ #.d35CG/6URL[ 編集 ]

Re: まさに、、、

コメントありがとうございます^^

>
> ●貞さん、、、


ですよね。
このタイプの発言する識者とよばれる人たち
テレビ界にたくさんいてゾッとします。



> 韓国の人たち、



本来同じ民族ですし
いわゆる正統性は北にあると
韓国の人は思っているそうで。

韓国での価値観は
強い=正しい なんだそうです。

なるほどですね。



> 、、、緊急会合が続いてますけどどうなるのか。


来週の月曜までに最終局面を迎えるようです。

中国は「自制を求める」の文字を消したと。
後で動画あげますが
海外の人がびっくりしてます。
日本は本当は秘密裏に核武装してるんじゃないかって
でなきゃあんなに安穏としてるはずがない、と。
日本だけがマスコミに目隠しされて
現実が見えてない状態だそうです。

北の核は認めるが
日本の核はおりか武力増強も認めない
議論もさせたくない日本人(テレビとか新聞とか政治家)て。。




>確か朝鮮戦争で当時の日本の経済



戦争を始めたのは米露です。
日本はアメリカの発注を受けて
物資の製造に協力しました。

敗戦直後の日本には断る理由も選択肢もありません。

もし協力していなかったら
当初は北が有利だったので
韓国という国はとっくになくなっていたと思います。



2017/09/07 09:46 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

また、、、

すいみつさん、こんにちは。

サンフランシスコ市議会が全会一致で
9月22日を慰安婦の日と制定したと。
韓国系アメリカ人の働きかけなんですよね。こういうの、いちばん頭にきます。本当にどうにかならないんですかね。本国でのことだって腹に据えかねているのに他国で日本を貶めるような活動は許せないです。
いい加減、国は本気で対処するべきだと思います。いつまで放っておくのでしょうね。認めるところは認めそうでない韓国の嘘、捏造にはきちんとそうではないと発信しないと。日本人全員が同じ知識を共有出来るようにしてほしいです。曖昧にしてるから知らないうちに韓国の捏造話が独り歩きをしてしまう。いい加減本気出さないと。何が出来るかなぁと考えます。
2017/09/20 16:54 |きゅあほいっぷ #.d35CG/6URL[ 編集 ]

Re: また、、、

きゅあほいっぷさん^^
コメントありがとうございます。
返信遅くなってすみません。

また韓国がやりましたね。。おっしゃる通りです。
特に西海岸は異常な場所とは聞いてますが
中国系の市長、議長を始め
登場人物がマーさんリーさんソウさん・・
中韓wwwwアメリカ人じゃないwwwww
日本系の名前もありますが、例のアレだと思います。

卑怯な韓国人の大好きなやりかたです。

だいたい日本人は海外で国籍まで取って議員にまでならないし
ロビイ活動もしない、する必要がなかったですが
こういう輩とこれからは闘っていかなければいけないと思っています。

ただマトモな日本人て個なんですよね。
ひとりひとりの声。
すぐ連帯、市民活動、とかするのはあっちの人で・・
そこが弱いんだけど
やはり声をあげていかないといけないと思います。

外務省をはじめ、役所関係も恐ろしいほど乗っ取られてますし
マスコミはもとより韓国・・


認識を広めるために私もがんばっています。


きゅあほいっぷさんがこちらで相手してくださるので嬉しいです。
さぼりがちですが更新がんばります。

2017/09/24 13:15 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
