170825.jpg




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170825-00000057-wow-asent

「JYJ」ユチョン、除隊待つファンの前で涙の謝罪



ユチョンは25日午後6時5分、ソウル・江南(カンナム)区庁2階駐車場で集まった取材陣やファンに向けて「今日で24か月の軍代替服務を終えた」とし、「服務の間に多くのことを学び、感じ、考えることになった。この場を借りてファンの皆さんに心から謝りたく、そして感謝していると申し上げたいと思う」と伝えた。

 続けて「多くの方が心配してくださり、応援してくださっているのを知っているし、今後は自らを省みて考える時間を持つようにする。今日は忙しい中、集まっていただきありがたい」とあいさつをした。

 ユチョンは2015年8月から江南区庁で社会服務要員として働き、およそ2年たったこの日、除隊を迎えた。正式な招集解除(除隊)日は26日となるが、慣例上、週末を避けて一日早く全ての業務を終えた。

 ユチョンの最後の退勤には、台湾や香港、日本など海外からのファン200人余りが結集。団体Tシャツを着たファンは、応援の文句が書かれたプラカードやうちわ、風船などを持ってバリケードの外でユチョンを待った。

 ユチョンは昨年6月、4人の女性から性的暴行容疑で告訴され、ことし3月に4件の告訴に対して容疑なしと判決された。しかし告訴の過程で明らかになった言動などにより、人気アイドルグループのメンバー、また俳優として積み上げてきたイメージに大きな打撃を受けた。

 告訴事件後、ユチョンは4月にも財閥一家の娘と交際及び結婚することを知らせて世間を賑わせた。結婚相手は、南陽(ナムヤン)乳業のホン・ドゥミョン名誉会長の娘ホン・ヨンヘさんの娘となるファン・ハナさん。ユチョンとハナさんは9月20日に結婚式を挙げる予定だと伝えられている。所属事務所のC-Jesエンターテインメントは二人の結婚が事実であることを認めたが、婚約者については詳しく明らかにされなかった。

 ユチョンは先月18日、自身のSNSで「全ての方に本当に申し訳なく、ごめんなさいと言いたかった。死にたいくらいに申し訳ない。本当にごめんなさい」と謝った。また「結婚も皆さんに先にお話しできず、申し訳ない。謝ることすらできないが、お話しするのが難しかった。理解していただきたい」と訴えた。
.













170825-02.jpg

170825-01.jpg

入れたの最近みたいですね・・

想像だけど、あの嫁につきつけられたような状況も浮かぶし
この弱い子はこういうことしそうだからね
ほんと、誰かついてないとダメなんだよね・・

そんな場所

仕事するのに困らない?



関連記事
スポンサーサイト

ゆちょんにとって、、、彫るとは。

すいみつ様^ ^

こんばんはー
転役日に、姫の記事アップありがとうございますuu
戻ってきましたね。正直、此の方だけは長かったぁ(^^;



タトゥー見たとき、リアルデザイン過ぎてかなり衝撃でしたけど、時間が過ぎて落ち着きましたw
で、冷静に分析すると、やはり見えて来ますね。

オンマと同じテイストの顔タトゥー彫るって、、、これで、何となく分かりましたね。

やはり此の方は、母親の愛なんだなって。
今の彼女は、まさしくオンマに代わる人なんだなって感じました。


タトゥー(自傷行為)をする時って、日本風で言えば何かを誓っていますよね。その意思が揺るがないようにと。
ゆちょんの場合は、それはファッションではなく、いつもいつも、自己に対する誓約。

足 → 兄弟愛
腰 → 東方神起愛
胸 → JYJ愛
肩 → 最愛の人(揺るぎない)
腕 → 最愛の人に代わる人

今回のものは、あの"謝罪文"騒動の後なのですかね?

そうだとすれば、謝罪文の後のバッシングで、後戻り出来ないように自分に誓いを立てたのかなと想像したり。


本当に、愛がないと生きられない人。


益々、そう感じましたuu


だから、ありますね。
もう一つ。誰も知らない秘密の園に。←真剣


すいみつさん、
夜中に、
.....失礼しましたuu





2017/08/26 02:40 |kinta #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/26 14:37 | #[ 編集 ]

Re: ゆちょんにとって、、、彫るとは。

こんにちは~^^
戻られましたね。
無事じゃない感たんまり。


>
>
>
> 時間が過ぎて落ち着きましたw
>
>




ずいぶん前からだったんですね。



よくタトゥー入れてるかたには
女神や菩薩?様を肩にしょってるので
このかたにとって母はそんな感じなんだろかというのと
いずれ結婚するにあたって
それがなんらかの火種になるだろうとは思ってましたが
こうでたんだなwwwwという感じです。

常に目に入る腕、しかも内側wが落とし所か、とwww




>
>
> タトゥー(自傷行為)をする時って、日本風で言えば何かを誓っていますよね。



みなさん多くはそうなんでしょうね。

根っこがないからね
どうしたって弱い。

何かで自分を補強したいですよね。



私こそ
もうろくに観察してないのに
失礼しました^^;


2017/08/27 09:55 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: sさん

こんにちは^^

引退かぁ、なるほどその可能性が。

あの声明文出したから、一瞬で引っ込めたけど
なんとなくそこは信じてたけど
叩かれてまた変わる可能性はありましたよね。
そこはよかったですよね!


幸せとは程遠いですよね。
心から幸せだと何もいらないですし・・。
嫁にアイシテル証拠だせってw詰め腹切らされた感がぬぐえないんです。

世間体的に経済的にあの嫁一家との結婚は防空壕だと思ったら
防空壕の中に地雷埋め込まれてたって感じはします。


ユノくん煮え切らなかったですか。

忙しすぎてじゅうぶん応えることはできなかったとは思います。

愛する人が出来れば未来を描きたくなる。
でもあの国と立場で
お互い一生愛人みたいなもんだし
先が見えない誰にも言えない絶望は
想像にかたくない。
その道を選ぶということは・・
並大抵の覚悟では厳しい。
心寄り添ってもそうそう会えるわけじゃなく
お互いの前提は崩れてくる。

まだ芸能人じゃなければよかったのに・・とつくづく思いますTT



22日かぁ。
たんまり報道されますよね。。。



2017/08/27 16:11 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
