170819.jpg

無事帰ってきてよかった^_____________^
ひとまずほっと。


170815.jpg
あ、でかっw





追記は2U放置でいたせいで
知らない事が多くてメモ。


ハナちゃんの嫌がらせ写真があるので
見たくないかたはスルーでお願いします^^;







もう観察してない私がこんな事書いても
また恥かくだけかな?と思いつつ・・



170818.jpg


拾いものだけど
これ本物?アイコン?
このかた、こんなことまでしてたの?

女子女子しいな~~


つか程度が低すぎて
70年代?の少女漫画に出てくる悪役女子みたい。



それから
この男子役wの人は?orz



お似合いと言われても仕方ないぞ。




あれっすよ

良妻賢母みたいな
完璧な女性じゃなくてよかったって事かと思います。
悪口言えるじゃないですか^^;

どこ探してもなかなかこんなタマいませんよwww
(私たちにとって都合のいい)未来が見えるじゃないですか。←




あと

皆さまにとっては今更って話だと思うけど
(管理人はふだん遠いところにいるのでTT)

ゆちょがインスタで、どーのこーのあった時

作ったインスタってコレですか?今は何も書いてないけどフォロワーだけは大盛りにいるやつ。

170818-170718.png



どんな意味か・・


ゆちょの作ったアカウントにユノがいるのね。










関連記事
スポンサーサイト

気が付きませんでした。。。

すいみつさん、こんばんは(^^)

すいみつさん、何をおっしゃっているんだ?って思ったんですけど、、、ビックリです(;゚д゚)すごい、、、ホントだ、、、ゆの(∵)いた、、、、(;∀;)、、すごい、、、


前に韓国の記事で牛乳やさんのことを「良妻賢母だ」って言うのがあって、色んな人が「韓国と日本では良妻賢母の意味するところが違うのか?」って言ってました(笑)これのどこが、、、ありえない(笑)
ここのところ、この人のIG がとっても静かで動向がわからなかったんですけど(1回くらいあげようとしたみたいですけど、すぐ削除したみたいでした)、先週だか、釜山のレジャー施設のプールサイドで行われてたイベント?DJ がいたり、派手なダンサーのお姉さんたちが騒いでるようなとこで手を振ってる姿が映ってる動画がありました。、、、(-_- )、、、ゆちょんもいるんだろうか、とドンヨリしたんですけど映ってなかったし、実際行ってなかったみたいです。公益解除も近いですし、、からかはわかりませんが。
本当に、遊んで過ごせて、、、することなくて飽きないんでしょうか?誰かのために(ゆちょんとは限らず)行動するっていうことが皆無に見えます。本当に、いいタマです(笑)すいみつさんの一文がツボってしまって夜中に爆笑でした。。。
2017/08/20 01:30 |きゅあほいっぷ #.d35CG/6URL[ 編集 ]

すいみつさん

残暑お見舞い申し上げます!
チャンミンの爽やかな笑顔に暑さも吹っ飛び

しかしながら、直後に常にカメラ目線のお嬢さんの写真に顎がはずれました、、、

でも、ラスト
アカウントのユノくんに希望の光、都合のよい未来が見えました♪

ありがとうございます♡


2017/08/20 09:39 |ぽこ #-URL[ 編集 ]

Re: 気が付きませんでした。。。

こんばんは~^^


> ゆの(∵)いた、、、、(;∀;)


いたー!!www

なんか久々2Uっぽいものを見つけたーって気がしたんですけど
なにぶんびっちり観察できてないので
違う意味かな?とか自信がなくて^^;


そういう意味でつけてくれてたらいいんですが。




>
>
> 「良妻賢母だ」


韓国の記事ですもんね。
お金払えば黒いものも白いと書く気がしますw

国が違えば意味が違うのかもしれませんね~



> ここのところ、この人のIG がとっても静かで動向がわからなかったんですけど(1回くらいあげようとしたみたいですけど、すぐ削除したみたいでした)、先週だか、釜山のレジャー施設のプールサイドで行われてたイベント?DJ がいたり、派手なダンサーのお姉さんたちが騒いでるようなとこで手を振ってる姿が映ってる動画がありました。、、、(-_- )、、、ゆちょんもいるんだろうか、とドンヨリしたんですけど映ってなかったし、実際行ってなかったみたいです



最近、細かい動向はきゅあほいっぷさんから教えていただいてますね。
ありがとうございますuu



> 本当に、遊んで過ごせて


本当そうですね。

まだ若いですもんね。。。

何かお金では買えないもの失ってからが人生の本番でしょうね。
でも韓国に居る限り、お金という後ろ盾がある限りあまり学べないのかな。。。

他人事ながら少し心配になりますね。

と、思ったけど
それは日本的感覚で。

やっぱり両班ですよ!
ヤンバン精神。

働く事は卑しいっていう。
何もしない、遊んで暮らすのが上等っていう。
潜在的に彼らに根付いてるんじゃないのかな?



>タマ

表現が古かったですかね^^;
昭和なんです~


2017/08/20 23:15 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: ぽこさん

お久しぶりです~!!

お元気ですか?
覗いてくださってありがとうございます。
時々出没しています。


あれ、ぶっとびましたよねwwww
ある意味すごいもの持ってますよ、彼女はwwww

またおもしろネタ?うふんネタ見つけたら
書かせていただきます~


2017/08/20 23:18 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by