8月です~!!
お待たせしましたー!!←

テレビや新聞がとりあげない事を中心にあげています。


8/27 更新しています。 


8/27


































































































































サンモニ観てないけど
あのデモが障害者差別してます?
してないと思いますよ。

日章旗、旭日旗に対する、これぞ印象操作でしょ。






































津田氏に頼む時点でそうなるって。

































園長がわりとひょうひょうとしててなんか違和感ありました。




























卑怯ですわ・・・



























この事件で戦争への世論が高まりました。

























8/25









































寺脇研氏はゆとり教育を導入した元文科省官僚。
その後、韓国系の学校法人の理事やったり
韓国で大学教授やったり。








削っちゃったのかな。。
後からつければいいし。

しかしテレビはこんなこと盛大にやってんの?

呑気に見えるけど
これぞテロなんだよね。


日本人に大事な国防のこと考えさせない。
憲法改正阻止、テロ防止法、スパイ防止法阻止!!

自民議員が妊娠出産するといって叩いてた。
え?民進党議員の時はなぜ無言なの?
レンホウ議員も公用車で学校送ってましたよ?

日本人に日本を貶める心を持たせ
日本を中国に売り渡すことが
マスコミの仕事のように思える。



新聞は報道しない自由があってもいい。編集権があるし
新聞は誰でも発行できるから。

ただテレビは公共の電波を独占してるのだから
公正な報道をしなきゃいけない法律がある。
偏ってはいけない、のに。

日本は全ての局が乗っ取られサヨクだという・・orz

アメリカはまだFOXだけは真反対のこと言ってるしね。
これ総務省なんとかしないと
テレビで国滅ぶよ?

はっきり言ってテレビの中の人は朝鮮半島大多数。
芸能人は然り、在日枠というものがあるんです。

ひとり入れたら増殖するのは常。
同胞同士結託する。
そして何よりも強い電通はそもそも在日企業。

あ、総務省の役人自体がな・・。








女性宮家創設は日本解体の第一歩。






















8/24













↓この放送見てて、震えが・・。
チベットウィグル取ったのと同じ手法で北海道に中国が仕掛けています。九州も。日本人は役人も無知すぎて、無防備すぎて、友好的にお金もってきたら、ああいいじゃないと許してしまっている・・選挙権まで・・信じられない。

経済による実効支配です。アフリカや他の地域でもやっている。
友好的に大量に住みついて
日本人が自分の力でどうにもならなくなった頃
やさしかった隣人が、、、ある日突然豹変するんです。

「国防動員法」というものが中国人にはある。
































↓この回、アーカイブ公開されています。北海道の話は後半。










何故か消された動画で言っていた話、私は生放送で見てました。
元中国人の帰化したジャーナリストのかたが
最近、中国人の友人と飲むと

「東京大虐殺やりたいなあ」

という話になる、と。





























GHQのWGIPの成果。





























報道してました?























朝日新聞に広告載せようと申し込んだら
会議で協議して~~~~もにゃもにゃ~~~って
要は載せられないって返事だったみたいwwww









































































毒蝮さん、NHKをすっかり信じちゃってるのね。。。
世代的に仕方ないのかな。。。






































































わざわざ病院にテレビ呼ぶとか昼はインスタントラーメンすすってますとか、もうねwww


兄弟の関係になったソウル市長は助けてくれないの?

てっきり韓国の大学教授にでもなるのかと思ってました。
勝手に都民の税金を韓国にあれだけ使ったのにね。





















アメリカじゃリー将軍と同姓同名のスポーツ解説者が
それだけの理由でふさわしくないと番組下ろされたってwwwwアジア系のリーさん。
































































これマスコミは静かでしょ・・

マスコミはたとえ日本人が作ってても日本人のために放送はしてません。

そう考えたほうがいい。





























それ以前に何度も靖国参拝しても中国は何も言わなかったよ。
朝日新聞が捏造記事書いたからだよ。







足立議員、注目してます。
































































桜井よしこさんの記事




新作の反日映画「軍艦島」が大ヒット…日本糾弾の包囲網を張り巡らす韓国

公開前から「反日映画」として話題になっていた韓国映画『軍艦島』が封切りになった。公開初日の7月26日には、過去最高のオープニングスコアである97万人を記録し、その後も2週間ほどで観客動員数は600万人を超えている(KOFIC調べ)。菅義偉内閣官房長官が記者会見で「この作品は事実を記録したものではなく、創作映画だと認識している」と見解を述べるなど、何かと注目の集まるこの映画は、日韓関係にどのような影響を及ぼすのだろうか? 最新刊『頼るな、備えよ――論戦2017』が発売された櫻井よしこ氏が語った。

● 反日映画を見て「初めて事実を知った…」 とネットでつぶやく韓国の若者たち

 2017年6月15日、映画監督、柳昇完(リュ スンワン)氏がソウルで記者会見を開いて映画「軍艦島」の完成を報告した。7月26日封切りとなった同作品の内容は、かねてから日本側が懸念していたように、強い反日要素満載だ。

 じつは、韓国国内でのこうした熾烈な反日歴史戦は、前・朴槿恵政権のときから続いている。彼らは2015年12月の日韓合意を反故にするために、ひどい映画を製作したのだ。インターネット配信の「言論テレビ」の番組で、拓殖大学教授の呉善花(オ ソンファ)氏が説明した。

 「『鬼郷』という映画です。慰安婦問題がテーマです。13歳の女児を日本軍が無理やり連れ去る。連行先には同じように12歳、13歳の女児が多数閉じ込められていて、皆、毎日多くの日本兵の相手をさせられる。そうした場面を生々しく描写しているのです。結局、少女たちは故郷には戻れず、鬼あるいは霊になってさまよっている。『鬼郷』という題名には、鬼の形ででもいいから戻ってきてほしいという願望が込められています」

 呉氏が説明した映画の筋書きでは、少女たちはひどい環境の下で次々と病気になり、命を落とす。日本軍は少女たちの遺体を穴を掘って放り投げ、石油をかけて焼き、埋めてしまうというのだ。

 ばかばかしいまでに史実と懸け離れたこのような映画が、韓国ではなんと大ヒットしたのだという。呉氏がさらに語った。

 「ソウル市長の朴元淳(パク ウォンスン)氏は、この映画こそ、小学生からお年寄りまで必見だと言って、老人ホームなどからバスを仕立ててお年寄りを映画館に連れていっているのです。映画館が足りないと言って、公共のホールまで使用しています」

 日韓併合時の歴史、日本による統治の実態について少しでもまともに学んでいれば、「鬼郷」に描かれたような事実はあり得ないとわかるはずだ。しかし、韓国ではまともな歴史教育はまったくなされず、歪曲した歴史が教えられてきた。その結果はネットに正直に表れている。「初めて事実を知った」「こんな酷い仕打ちを日本がしていたことを、初めて知った」「心の底からの怒りに震えた」などと、涙ながらに発信する人々が後を絶たないという。


呉氏が続けた。

 「映画を製作した反日団体は、日本は強制連行の証拠はないと言い張るが、われわれがその証拠を見せてやると言って製作したのです。このような言説を信じる韓国民はとても多い。年配の世代の人たちは慰安婦が強制連行でなかったことを知っています。けれど、そういう真実を公に語ると大変なことになります。殴られたり、水をかけられたり、土下座させられたり、あまりの酷さに良識ある人々は口を噤んでしまうのです」

 両国にとってこれ以上の不幸はないが、これが韓国の反日教育の結果なのである。

● 国際的な日本糾弾のために 「映画大ヒット」を目指す反日勢力

 話を映画「軍艦島」に戻そう。

 韓国紙「中央日報」は、同映画は「軍艦島に強制徴用された朝鮮人たちが命がけで脱出を図ろうとする過程を描い」たと伝えた。柳氏は強制徴用された多くの朝鮮人の苦しみを「映画的想像力を加味し」「現在の韓国映画で作りえる極限ラインに挑戦し」たと語る。

 韓国外務省は、韓国の総人口5000万人のうち少なくとも1000万人に加えて、広く国際社会の人々が同作品を見るだろうと予測する。配給会社側は2000万人以上の観客動員を目指すとし、韓国では、日本糾弾のためにもこの映画を「絶対にヒットさせなければならない」という声が上がっている。

 周知のように、通称・軍艦島こと端島(はしま)は長崎市にあり、「明治日本の産業革命遺産」として世界文化遺産に登録された。韓国側が主張するような「多くの朝鮮人が強制徴用された」事実も、朝鮮人を奴隷扱いし虐待した事実もない。

 にもかかわらず、韓国側は軍艦島は朝鮮人労働者に奴隷労働と苛酷な死を強いた島だという捏造話を喧伝し、国際社会にも流布してきた。そうした情報に基づいて書かれた記事の一つが「南ドイツ新聞」の2015年7月6日の電子版記事である。同記事では次のような内容が報じられている。

 (1)端島(軍艦島)では強制労働者が苦しめられた
(2)大戦中、日本人労働者は安全な場所に移され、中国と韓国の強制労働者が働かされた
(3)中国と韓国の強制労働者1000人以上が島で死んだ
(4)死体は海や廃坑に捨てられた

 この記事を掲載した「南ドイツ新聞」に対して、かつて軍艦島で暮し、働いていた島民たちが「真実の歴史を追求する端島島民の会」を設立し、抗議の声を上げた。今年1月23日のことだ。




● 日本人は一体いつまで 「濡れ衣の夏」を過ごすのか

 「島民の会」の皆さんは多くが高齢者だ。炭坑が閉鎖され、島が無人島になった1974(昭和49)年までそこに住んでいた。この方たちは、自らの体験と今も大事に保存している資料などに基づいて、旧島民の実生活を正確に発信し、誤解を解きたいと願っている。

 「南ドイツ新聞」に彼らは次のように書き送った。端島では、「朝鮮人も日本国民として」「家族連れも単身者も同じコミュニティで仲良く暮していた」、「朝鮮の女性たちはチマチョゴリを着て、楽しく民族舞踊を踊った」、「朝鮮人の子どもも日本人の子どもも一緒に机を並べ、学校生活を送った」、さらに「炭坑内に入るときは、日本人坑夫だけの組や、日本人と朝鮮人坑夫の混成組があった」、「中国人は石炭の積み出しなど坑外作業に従事していた」と。

 そのうえで断言している。「旧島民の誰も反人道的な行為を見聞していない。端島に住んでいる日本人の婦人や子どもらに知られずにそのような反人道的行為をすることは、端島の狭さや居住環境等から見て絶対に不可能だ」―。

 「南ドイツ新聞」が報じた内容のうち、(1)は事実と異なる。第一、出身民族にかかわらず、全員にきちんと賃金が払われていた。(2)は根拠のない出鱈目。(3)が事実なら日本人を含む当時の端島の全人口の4分の1が死亡したことになる。島では一人の死さえ皆で悼んだ。「強制労働者1000人以上の死」の根拠は示されず、(4)は実に悪質な虚構だ。

 彼らは1カ月以内に訂正記事を掲載することを求めたが、現時点に至るまでまったく反応がない。

 韓国映画「軍艦島」は大きな波紋を呼ぶだろう。日本にとってはまさに「濡れ衣の夏」「地獄の夏」になる。私たちは事実を示しつつ、果敢に闘い続けるしかない。その努力をやめた途端に、捏造された歴史が定着するからだ。外務省に闘う気はあるか。
.
櫻井よしこ













8/14




























私も昨日行ってまいりました。
明日も行くつもりですがどうなるかな?































ソ連では何年にもわたって拷問のような思想洗脳を行い
完全に洗脳、アカ化した日本人だけ日本に戻しました。
日本人同士を見張らせ常にスパイにした。

だから日本にはその流れの日本人がたくさんいます。
特にNHKとかマスコミとか芸能・・








































通州事件で日本国内の世論が盛り上がった。大事なこと。

それをなぜやらない?





南京は通州事件の事をミラー手法で言いがかりつけてる。
慰安婦と同じ。























昭和初期だよ?
新聞が写真とるとなったらポーズも演出もするでしょう。
今なんか詐欺加工してる。














































池上さんの共産思想が隠せない。

この人こそ本当に巧妙に嘘を織り交ぜる達人。
まさに詐欺師の手口。

昨夜は酷かったー
NHKと池上彰氏を後生大事に観てたら
日本は滅んでいくと思う。













































































マスコミのほとんどは腐ってる

まともな喰いつき、批判ならまだしも

いいがかりレベルの記者?を持ち上げるとは。























1996年の事件です。

女子中学生を何度も強姦して顔まで石で潰し殺した。
犯人たちは在日韓国人だと報道されましたか?































証拠動画が出たら津田氏はこのかたをブロックしました。


































































民進だって緊縮の人しかいないじゃん。

消費増税やって緊縮www

成長ゼロでいいってさ。

まじ死人でるから。





































































東京新聞なんかを10年もとっていたことを悔やんでいます。
朝日もな。









































































やっぱりね。

テレビはあそこだけ繰り返し使うでしょ。



掲げるのはいい。
ただ、今署名して喜ぶのはどの国?
総理は国民の命を守らなきゃいけないのに。





























テレ朝の中でこのかたはマトモな日本人の心があるかたではないのかと思っています。








女系天皇は
考え方の問題ではなく
2000年以上続いた日本の皇統の歴史を、今私たちが潰すか否かの問題です。
いわばDNAレベルの問題。

朝鮮系のかたが主に女系を推進しようとしています。

















猪瀬さん、作家として最低。長島先生も迷惑だわ。


















































8/9



河野大臣!!

中国を失望させるなんて
すばらしい大臣じゃないですか。
言うべきことをちゃんと言ってくれてる。

今まで言われっぱなしで舐められて図に乗らせてたんだから。


お父さんとは違うのね?期待してしまいそうです。














































8/8







日本人の尊厳と独立性が脅かされてると思うんですよ。





↓籠池夫妻のスポークスマンみたいな事やってた自称ジャーナリスト。強姦容疑がありました。

































































































神回でした。



















とうとう活動家は地元住民さえも




































慰霊の気持ちはないの?






























































































































許さない。

































関連記事

すいみつさん、こんにちは。

パラオでの天皇陛下、皇后陛下の記事。
お二人が鎮魂に行かれたことはその当時のニュースで知ってはいましたが、
、、「あきつしま」っていう名前の船だったんですね。知らなかったですが
日本の本州のことを「あきつしま」って言うんですね。まさに天皇皇后両陛下は日本の国土と共に英霊の方々をお迎えに行って下さったのですね。その方々のパラオでの任務を解いて一緒に帰ってらした。あの時代の兵隊の方々のことですから上官の命令でないと任務を遂行することをやめないんでしょうから、それまでずっと同じ場所で任務についてたんでしょうね。70年もの長い間、、、こういう話をマスコミは報道すべきですよ。お金と不倫の話ばっかり、、、(´ヘ`;)

「軍艦島」は、、、韓国の人たちでも
批判的な意見が多いみたいですけど、この機会に色んなことをもっと勉強してほしいです。
同じように、日本人も勉強しないとですね。もう、言われっぱなし、やられっぱなしではいけない。日本という国をなくすわけにはいかないですから
2017/08/09 15:21 |きゅあほいっぷ #.d35CG/6URL[ 編集 ]

Re: きゅあほいっぷさん

コメントありがとうございます!


> パラオで



はい、あきつしまの事は私もこのツイートで初めて知りました。
両陛下の御心・・

兵士のかたがたは
任を解かれ、ご一緒に祖国に帰還できたでしょうか。

テレビはやらないですよね。





>
> 「軍艦島」は、、、


批判的な意見もあるみたいですが
公然とは言えないでしょうね。
反対はしない。




以前、ジュンスがツイートしてた大ヒット反日映画と同じような
ほぼ全ての映画館で上映www

最悪なのは何も知らない海外での積極上映です。
活動家工作員が世界中にいるので・・
ほんと、始末におえないです。

日本人として許せないと思います。

面倒くさいからほっとけばいいとか
自分がスルーすればいい問題じゃない。
今、違うと言わないでどうするのか?
日本のこれからの子供たち孫たちが苦しみ続ける。



そして
日本を愛してくれる世界のかたがた
海外で暮らしてる日本人のために
政府ははっきりと声明を出すべきです。

こういうものを
信じた子供たちが日本の子をいじめるのに。
慰安婦碑のグレンデールでは
以前
日本の子が「お母さん、日本の名前で呼ばないで」と。

ありもしない事で子供を傷つけられてるのは
政府がはっきり否定しなかったから。






> 同じように、日本人も勉強しないとですね。もう、言われっぱなし、やられっぱなしではいけない。日本という国をなくすわけにはいかないですから
> 。


まさしくおっしゃるとおりです。





2017/08/10 09:21 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by