「思い込み」というものは
一番排除したいこのブログです。



「思い込み」ほど怖いものはない。
真実を遠ざけるからです。



リアルの観察の邪魔をするのです。

ただ、「仮説」を建てることはありえます。
それに基づいて事実を繋げば真実に近づけるかもしれないから。





お遊びで言い過ぎる事はありましたが
そうやってやってきたつもりです。





観察できてない管理人の耳にも
昨年秋くらいから
ユノが痩せてきた情報は入ってきてました。






170807-13.jpg

もともとこんな感じでしたよね。入隊しても。



2016年春
160401-14_20170808101057cf0.jpg










秋にジヘちゃんの結婚式があったんですよね。
この辺、入院してたのでほんと知らないんです。


170808-02.jpg
いい写真なので^^

170808-03.jpg








ちょい痩せた、しまった言われてた2016秋。
170807-17.jpg

170807-14.jpg
なんだ、これは?w


ふむ。




この前





・・・2016夏はアレがありました。





”仮説”に基づけば・・・そう思うんですけど
公式wに言いきるにはまだつらい。
軽口程度なら言えますが。












で、除隊して隊役中に15キロ落としたとかなんとか。





170807-04.jpg





170808-01.jpg

170808-04.jpg


冬だからあんまり・・なんですが
ちょっと、んん???



普通のユノペンさんは「アイドルとしての自覚」とか言ってましたね。。。





このあたりですよね。
私にもみなさまから、ユノ痩せすぎなんじゃと
ご心配のお声をいただいたのは・・




この前


・・・2017春にはアレがありましたね。






”仮説”に基づけばそう思えるなぁと思いましたが

もう少し様子をみたい・・という煮え切らない医師のような判断を下しました。

というのも

ゴハン大好き。入隊中はゴハンだけが楽しみのユノくん。

筋肉に転化した・・のではない痩せ方だとは思いました。

それでも行きすぎたダイエット?

なんにせよ

確実に食べてない、食べれなかったわけです。

それは

意図的なのか自然現象なのか

はたまた

ゴハンに原因があるのか?←


だとしたら

退役したら自然にある程度戻りますよね。

その可能性はある。






で、

元気に遊んでるようだし

観察じゃなく放置してたわけです。←






は~暑い。。。


いつのまにやら、もう夏!

え?ユノくんまだ痩せてるみたい。

改めて写真を探ってみました。

ここは時系列にはなってないのでごめんなさい。





170807-05.jpg





170807-16.jpg




170807-01.jpg





170807-03.jpg
これはkintaさんが送ってくれた写真です(´ω`人)








170807-12.jpg






170807-15.jpg




170807-15.jpg




170808-05.jpg





170808-06.jpg




170808-10.jpg







SMTの時
170807-11.jpg




170807-10.jpg
首がね・・





最近は・・


170808-09.jpg
あー



170808-07.jpg
ドラマ撮影終わっただね。
うちあげもあったみたいで。










私が一番気になったのはこの二枚です。
170807-06.jpg

170807-02.jpg





目が死んでませんか?





一枚目は4月6日。
二枚目は4月下旬。



結婚が公式に発表されたのが4月13日。




ユノくん、下界の食べ物、おいしくないのだな。


味がしないとか。


食欲がなかったかもしれないのは



あのかた由来なんじゃないだろうか。



そんな気がしました。






逆境()こそ力に変えるユノくん。
そんな中での
ユノくんの鬼気迫るステージに影響されて
結婚に逃げていたあの人は
もう一度
仕事の場所に帰りたい。
がんばってみたい。
と、思ったのかもね。
それであの一瞬のメッセージ発表。



もしやユノくんに伝えたかった?



その気持ちは
その時は真摯なものだったんじゃないかな。



でもあんまり色んな人にやいのやいの言われちゃうと
考えられなくなっちゃうよね。
判断を間違えちゃう。
思考停止。





だから
あんな形になっちゃって・・


んっとに器用貧乏なんだよねTT(お金はあると思います)


お金はあっても
ずっと、心は貧乏だったでしょう。




でも、思った事は正しいと思うから
光を見つけたと思うから
もう宣言しなくともその方向で
つらいこといっぱいあると思うけど
どんな目にあっても
今度こそあきらめないで
がんばってほしい。



あきらめんじゃねーぞ。







関連記事
スポンサーサイト

すいみつさん、こんにちは(^^)

記事のアップをありがとうございます。コメントに2U 記事アップ予定とあったのでどんな内容なのかしらと楽しみにしておりました。。。


、、、泣きそ。



SMT のゆのさんは本当に素敵でした。ひとりでだけど、すごく魅力的な素晴らしいステージでしたよ。他のグループのペンからも敬意を払われてて、皆さんスタンディングで声援してました。会場をひとつにしてました。


色んな意味で、すごい人だなぁ。



ゆちょんのことは、、、カラオケ後のあの一件以降、ちょっと引いて見てたんですけど、、、何を考えてるのか何だかよくわからなくなってしまってて。すいみつさんの記事を読んで、まとまりました。

あきらめんじゃねーぞ、、、にすいみつさんの愛を感じました。。。私もゆちょんに同じ言葉を贈ります。


2017/08/08 14:07 |きゅあほいっぷ #.d35CG/6URL[ 編集 ]

Re: きゅあほいっぷさん

こんにちは~^^
コメントありがとうございます!

こんな記事でした~^^;


>
>
> SMT



神ってたみたいですね!!
ひとりで!!

ユノくんの人間力がすさまじくて・・
ほれぼれしますね。



こんな遠巻きにですが
がんばってほしいと思います。

ゆちょとかの細かいお話ありがとうございます。
助かります^^


2017/08/09 08:48 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

すいみつさん、、、!!
仮説認定ありがとうございます←

ユノが入隊中、いや 近年 痩せた?てなったのは あの6月直後と この春だけですもん
退役前は 徐々に絞ってるのかなあ て思ってたんですが
退役後は 心配になるくらいに 激痩せで。

待ちに待ってた退役後も 不思議なくらい 友達と過ごしてたっぽいし(ユノが変わった?!ってトンペンさんザワザワなるたびに 違うの!ユチョンが今アレだから!ユノ傷心だからゴメンね?!て思ってました←)

ジェジュンは退役後 すっごい楽しそうで ペンに会いたいんだな〜お仕事したいんだなって 連日バシバシ伝わってきたから
ユノの時 ??どうした??元気ないよ??アレ?退役後てこんな感じ?て。
基本 あの頃ユノ 全部目が死んでたと思いましたよ。(私達ユチョペンも死んでた)

チャミもユチョンももうすぐ。
ユチョン どうするんでしょうね〜
色んな人の憶測をかき集めて 4月からの流れを 見てきて
やっぱり ユチョンの復帰にあのお嬢様は
よろしくない てのはよく分かりました。
病んでるユチョンの支えなんかもしれないけど、、、

結局 ユチョン自身が自分で自分を取り戻さないと 終わらないんじゃないかな と思ってます、、、
2017/08/10 17:22 |白猫 #-URL[ 編集 ]

Re: 白猫さん

ありがとうございます!!

こちらこそ、ヤセ情報いただいてたのに
ずっと様子見しててごめんなさい。

心配ですしね、これはもうアレしかないな、と。


> 激痩せで。



ちょうど時期がかぶるんですよね。。。
冴えない顔だったけど
退役したらおいしいもの食べられるのに
痩せていくって食べられないって事ですものね。

>
> 不思議なくらい 友達と過ごしてた



パリピっぽかったですよね。
どうにかなりそうになるでしょうね。

つーか
やだ
こうなると真実がわかってるのって
2Uペンだけじゃないかw←




>
> ジェジュン


安定してて
ペンさん幸せそうですよね。



> 基本 あの頃ユノ



後から見なんで
かいつまんでしか写真見れてないんですが
そうなんでしょうね。




>
>
> 病んでるユチョンの支えなんかもしれないけど、、、


純粋に女の人として精神的には支えというより害でしかないのかもしれませんが
あのお嬢様の立場とか家族とか
あの国では、とりあえずオンマも一緒に
セコムに守られてる感があるのかなと。


ほとぼりが冷めたらどうなるか。
ゆちょもああいう気持ちを持続して持てたら。


立ち上がれ!!って感じですよね。
ユノくんもそう思ってるんじゃないかなー。



2017/08/14 09:26 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by