バタバタと色々あったようですね|д゚)
今日まで全然知らなくて。


http://www.wowkorea.jp/news/enter/2017/0718/10194045.html

【全文】「JYJ」ユチョン、突然SNSで心境告白し謝罪 「本当に申し訳ない」

韓国男性グループ「JYJ」パク・ユチョン(31)が突然、心境を告白した。

 以下、ユチョンがInstagramに掲載した心境全文。

 何も言えません。全ての方々に本当に申し訳なくごめんなさいと話したかったです。とても話したかったのにどのようにすべきなのかの方法、正直自信もありませんでした。本当に死にたいほど申し訳なく思っています。本当にすみません。

 毎日毎日、体が壊れて泣いても、僕が(皆さんに)与えた傷より大きくはないだろう。本当に申し訳ありません。ポータルサイトに記事が出るのがとても嫌ですが、それでも本当にとても遅れてしまいましたが、申し訳ありません。

 数日前、oooと電話をして正直に話しました。もう一度立ち上がりたいと。でも、もう一度始めることができるのは、僕の意思とは関係ないようです。ただ本当にお詫びします。たくさんの記事は、僕も初めて聞く話が多いですが、それもまた訂正することもできませんでした。いつも皆さんに申し訳ない気持ちです。

 いつかは皆さんに直接お会いして、僕の気持ちを伝えるその日が必ず来ることを願っています。結婚も皆さんに事前にお話しできず本当に申し訳ありません。謝罪さえできず、お話するのが難しかったです。理解願います。一日一日本当に一生懸命に耐えています。皆さんも僕のように耐えて大変だと思いますが、本当に申し訳なく、感謝しています。どうか必ず皆さんにごあいさつできる日が来ますように。僕、ハナ(婚約者)のことを応援してください。改めて、申し訳ありません。(文章ここまで)

 なお、18日午前現在、該当の文章はSNSより削除されている。






でも直後?にハナちゃんがカラオケ生LIVE始めちゃったんだ・・
そこにユチョンさんが映ってて・・

ハナちゃんが「謝ることもない」とも言ったと。






静かにしてれば
このお嬢様の独り勝ちだと思うんだけど
よっぽど●●なのか●●かだね・・


この結婚はゆちょにとって、逃避のように受け取ってたんだけど
この有り様だと
ゆちょはこの結婚から逃げ出したくなってるね。
もちろんすぐには無理だと思うけど。

だから、どうにか”仕事”への活路を見出そうと思ってる。。
はっきり、もう一度立ち上がりたいと言ってるしね。


結婚前に別れられれば、そのほうがいいね。




関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/23 00:36 | #[ 編集 ]

Re: Kさん

うずまきとか色々ありがとうございます^^


> 時系列で言うと、先週の土日で、釜山にある高級?高層ホテルにお泊まりにいったみたいで(-_- )牛乳やがスイートの部屋を早速IG にあげてました。あ、牛乳やの誕生日だったようで(-_- )黒のレースの下着とか、ほんっとにイヤな感じって思ってたんですけど、

そうなんですかー!!

時系列ありがとうございます。
もう何がなんだかで。


IG・・う~ん、見てないけど
表現のテイストが()韓国女性って感じですね。


すみません鍵なのに・・


> そのあと、カラオケの例のです。今まででも匂わせだったり、まぁ、最近はしっかりゆちょんとわかる姿がアップされてましたが(-_- )この日はゆちょん酔ってたのかとも思うんですが牛乳やの横でピースで自ら映り込んでました。。。



えー?!!
ピース????


> (-_- )その直後に、です。謝罪?です。



こっちが後でしたかー


そりゃ、響きませんよね。。


>
> で、ゆちょんのあとに牛乳やが、毎日頑張ってるゆちょんに対して批判はしてくれるな、悪口は全部私に言ってくれ、私が引き受けるから、みたいなことを言った何時間後に、あー謝るんじゃなかった、って(笑)で、大炎上となりましてお決まりの削除です。でもアカウントごと削除して、今はまた復活して今度は非公開にしてるみたいですね。



ふむふむ。

すみません、鍵なのに・・orz


金持ちだけど、これが本当の成金娘ですね。
親から品というものは教わらなかったようだ。

韓国の金持ちそういうの多いみたいですが・・

まともな家はみんな親日罪で
財産没収されて社会的抹殺されてますからね。
残った人は・・






>
>
>
> すいみつさんの何でしたっけ、禿げてデブで誰にも相手にされなくなった時、振り向くとそこにゆのがいた、、
> 、でしたっけ?これ、、、すごい好きです(;∀;)
> ゆちょんのばかぁ!!!!!




ゆのが持ちこたえられるでしょうか・・
ユノくんにもツライばっかじゃなく
幸せになる権利がある気がしてるのですが
本人の内面の問題ですしね。
とーーーくから見守るしか、もうね・・

つかユノくん
モンスターってそれか!

2017/07/23 15:31 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/25 10:24 | #[ 編集 ]

Re: sさん

暑いですね~
湿気でしんなりしています~


>
> ユチョン ハナ 破局か?!


遅ればせながら見ました。
いったいなんなんだ・・ですよ。



>
> ハナは2年前の


そうだったんですね~
親はいいんかいと思ってましたが
そういう理由もあるんですね。ワケアリ女かいw

あの調子ならわかります。


>
>
> 私は ユチョンが戻る気が


そうですよね。
厳しいけど一生懸命また一から・・
そういう気持ちになれたことが。



> 遊びに連れまわすのも


ほんと、ハナなりにですね。


所有欲というかマウンティング欲がえげつない感じなので
そうやったら支えることが出来るか、わからないんでしょうね。
私が私が。私のユチョン。

そうですよね、不安なのかもね。

彼女には愛するってどういう事が知ってほしいです。

愛するって必ずしも結婚したり一緒にいることではないんだよね。



>
>
>
> などなど 想像して

大人です!!



>
> そして こんな時にアレですが


おお、ついに!!
今、URL確認しました。行けました。

2U愛のエネルギーってほんとすごい~
ゆっくり読ませていただきますね^▽^



2017/07/26 09:35 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by