SMTソウルが今日だと聞いて
ちょっとツイを覗いたら、ユノくんがユノくんらしく帰還してて^______________^









かわwwwww



って萌えてる場合じゃなくて
前もこんなことなかった???

ちゃんと縫えよ衣装部!!!!!

怒るでしかし!!




 スタッフにお礼を言って・・ユノくん自体はすごかったようだTT










やっぱりなんかのテロじゃないの???←普段政治の海にいるから疑い深い








































170708-1.jpg


170708-2.jpg


170708-3.jpg

170708-4.jpg


170708-5.jpg


170708-6.jpg


170708-7.jpg


170708-8.jpg



明日、またいろいろ出るかな?
今日はこのあたりでuu


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/08 23:22 | #[ 編集 ]

ユノ カッコよかったですよ〜!!
オーラ 出てましたね!!(●´人`●)

に しても ズボン裂けすぎ(笑)
ジャケットも着れなかった とか(笑)
おい!衣装!!(笑)
2017/07/08 23:43 |白猫 #-URL[ 編集 ]

Re: Kさん

> 色んな意味で神がかってます


まったくです!!
ソウルだから写真や動画出るんですよね~w

なんか、せっかくのステージ
かわいそうでもあるんですよね~><
2017/07/09 21:53 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: 白猫さん

なんかきゅんきゅんしましたv-10

SMEの衣装部には
いろいろとやられます。。ちくしょー
2017/07/09 21:57 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
