2U-cg.png


学校の成果・・orz

元画がアナログだから細かいとこが微妙だけどCG化してみました。
配色はほぼ変えてない。

この画は線画の画像が残ってたんです。


あんまり変わってないねw
細かいゴミが少なくなったくらいで。



作業してて、なんか郷愁に浸っちゃった^^;

この画描いてた時、楽しかったな~って。
2Uにドキドキしてた・・2Uに恋してたね。



ユノくんどうしてる・・?

あ、SMTあるんだね。そうか~←
ひとり参加だね。どんなステージになるんだろ。




今年も台風多いのかな、、気をつけましょう。






関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/04 20:19 | #[ 編集 ]

Re: Kさん

こんにちは^^


こんなに放置してたのに
速いコメントでびっくりしました!!
すみません、、ありがとうございますm(_)m


> この絵も好き~~~~♡


重ねてありがとうございます!!

そう、、あんまり変わらないですよね。
ユノくんの髪の毛のところくらいで。
あんまりにも変わらないので、背景に模様を入れてみたりしちゃいましたw



>
>
> 今月末のSMT


わ~!!
それは楽しみですね!!
そうそう、同じ空気を吸えるだけでいいv-10わかりますv-10
始まる前とか過呼吸気味でした・・


>
>
> あ~、私は2U ペンだわ~って確認できました(笑)
>


なるほど~
そうですよね、若干?違和感を感じますよね。。
前提が違いますものね。


ゆちょの結婚式にちなんで自虐2U会でも開きましょうか?w
集まらなさそう~~~~

文句を言うだけの会www荒れそう~~~www




>
> すいみつさん、少し図々しい質問なのですが



一枚ならあります。
二回作ったと思うんですが、黄色ですか白ですか?
鍵コメで住所ください^^


>
> 更新、楽しみにしてます。


ああ、kさん、どSだわwwwwww
が、がんばります~~~~
2017/07/05 08:31 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/05 20:47 | #[ 編集 ]

Kさん

了解しました~!!
ぼちぼちお待ちください^^

2017/07/05 22:42 |suimi2u #RkLHaYmcURL[ 編集 ]

すいみつさん♡
PCの勉強されてたんですか?

この可愛い可愛いユチョンの髪型、、、なんか 本当に 懐かしい! とか思って グッときちゃいました(涙が←)
今は キャップを後ろ被りばっかりですからね、、、

最近のユノ 痩せすぎな事ないですか?
締まった!カッコいい!を通り越して ちょっと心配なのは 私だけ??
あんなで ドラマ撮影で 徹夜して だいじょぶなんでしょか、、、

ユチョもおハナさんも 相変わらず。

ユチョンの行く末を見守りたいけど 長期戦だなあ〜( ;∀;)と 時たま 気が遠くなります(笑)

2017/07/06 01:16 |白猫 #-URL[ 編集 ]

Re: 白猫さん

こんいちは~^^


そうなんですよ・・
なんとかデジタルで絵が描けるようになりましたTT
機械むずかしいよ~TT


>
> この可愛い


かわいいですよね!
坊主の後でしたね・・2UオソロがあってTT



> 今は キャップを後ろ被りばっかりですからね、、、


そうなんですね。
なんか男らしくしようしようとしてる気もしないでもない。
えっと、刑事もののドラマやった時みたいな。
おっぱだぞ~て。

>
> 最近のユノ


しゅっとしたかな、、とは思ってましたが
観察してなかったので
白猫さんのコメ見て検索しちゃいました。
そうですね・・なんか細すぎるような・・
5の頃も細すぎたけど・・
ちょっと見守ります。

ドラマで徹夜もしてるんですね。。


>
> ユチョもおハナさんも 相変わらず。


おハナさんwww
その呼び方いいですねwww


>
> ユチョンの行く末を見守りたいけど 長期戦



2U観察って人生かけないとわからないですよね^^;
もう己の死期との闘いっていうw
2017/07/06 10:22 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/06 17:30 | #[ 編集 ]

Re: 白猫さん


> 変な意味


あああああ
すみません~orz心配させてしまいました~~~orz

もちろん大丈夫です!!



>
> っていうか そこまで 長期戦



すみませんw私のイメージでw
そう、、、おっしゃるようにすぐ離婚すればいい(←)んですけど
子供とか出来たら、、とか思っちゃって。
あのゆちょには、子供を持たせてあげたいっていう
個人的な願望かもしれませんが。
とにかく、何かするでもスグには無理だし
おハナはんが愛想つかさなきゃだめだし。
ゆちょオンマが許さないだろし。

ユノの恐るべき粘り、JJねーさんが言った
手ごわい一筋縄ではいかない男を
時間をかけて見せてほしい気もするんです。


>
>
>
> なんか 今のユノ

ペンとしてオーラを探してるんですが
ステージにあがったらまた出るもんなんでしょうか?


> 早く チャミ


私ね、、なんかチャミはね
反対派なんじゃないかと思ってます。
5がなくなったあたりにユノが裏では非常に落ち込んでて
立ち直った事を暴露したコメントあたりで。



> まあ 単に



ですね。
まっさきに原因として考えますが
リアル追求のために一応疑ってかかります。



除隊後、たぶんどこか行きそうですね。。。
これでもかって盛大にするんでしょうね。
結婚式を自虐的にお祭り騒ぎするアイテムないんですかね。

あ、中継ないと出来ないわ^^;

2017/07/06 22:46 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/08 20:49 | #[ 編集 ]

Re: Kさん

よかったです~^^
わざわざありがとうございます。
2017/07/09 21:49 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by