やっと学校終わりましたorz

こないだハナちゃんの記事書いてたんだけど、やっぱりやめちゃった--;
このブログがハナちゃんに乗っ取られるwww


日本人はインスタで絡まないほうがいいと思う。餌を与えるだけだし。
ある意味、YCは彼女に救われてるんだと私は思います。いろんな意味で。


というわけで時事ネタ・・ネタがいっぱいで追いつけないけど
サボりがちだけど・・
まあ、こういう記事はほぼ観られてないと思うので
さ~今月も自己満足で行ってみよ~!!(´・Д・)」(´・Д・)」



どんどん追記していきますね~
追記したらここに日付を書きます。


7/31 更新しました。







7/31

7月も終わり~
息子が無事臨海学校から帰ってきました。
黒くなってた。
なんか声変わり???し始めてるのかな。








マスコミのレベルが・・
























あの・・あのICBMは
本当に大変なことで・・

なんで日本はこんなに呑気なの?

わかってます。わざとです。







文さんは2日くらい前から発射を知ってたようですね。








北のほうから撃ってくることはないとしても

トランプさんは今かなり怒っている。






もしコトがあった後で・・

実際、日本に被害がなかったとしても

問題なのは

日本の津々浦々まで住みついている

普段はにこやかな隣人である

朝鮮半島の工作員と

半島から大挙して押し寄せるであろう

難民という名の移民です。





万が一、混乱の時が訪れたら

お子さんを守ってください。もちろん、ご自分の身も。














知らなかった。
今の日本の著作権法はほとんど加戸さんが作ったんだそうです。

ドラクエの作曲家、杉山こういちさんがJASRACで
既得権益と戦ってたら
文部省の役人が出てきて
それがすごい人だった。

昔から既得権益と戦ってたんですね。加戸さん。


ドラクエは国を取り戻す物語・・・







呉行きたい。。。






























日本人は混乱とか刺激がほしいとか?

衆愚だと外国人に言われてて悔しい限りです。












本気で一面に記事にするこの新聞はもう狂ってるw前から狂ってるけどw

なったらオモシロイw






動画観るの忘れちゃうんだよなー

















































それもあって最近モーリー吠えてるのかな。
昔は左よりだった気がする。


ハーフだろうと日本人魂を持っててくれればいいんですが

最近のキャスターの外国人率異常でしょ。

TBSはハーフかソーカか在日しか取らないって本当みたいね。
他の局もそう。。

ハーフでも外国人でもマトモな発言すれば潰される。


この番組見てないけど動画などで
市川さんはちゃんと自分の言葉でしゃべってらした。
おかしい事はおかしいと。しっかりしたかただと思ってました。

局にしてみたら都合が悪い。


フジの良心は平井解説委員だけ。

昨日、稲田さんがリンチにあってると言ったら
すかさず女子アナが「女性にはやさしいんですね~♪」

人を低きに落とす人を
卑しいって言うんですよ。











↑内容は赤旗のようです。






































7/27

















猪口議員はお子さんが障害児であることを隠して活動されていた。

彼女は少子化担当大臣に任命された。

レンホウ議員は国会で
「あなたに障害児を持った母親の気持ちがわかるはずない」
と、攻撃した。

一番、人間としてやってはいけない事。
と、与謝野大臣。

























↓動画が違うみたいですけど、この時のバイキング怖くないですか?



























こんな小さい島のどこに奴隷が?
朝鮮人の気性は激しい。暴動が起きるでしょう?




















アメリカで8月に公開されます。
どうするんですか、これ。

フィクションだという説明もつかないまま公開するんですが・・。

名誉棄損で訴えられないのかな?











































※拡散希望※ これを知っても報道機関を信じますか?地上波のタブーを加戸氏が暴露!その後、訪れる悲劇を前川は知らない...【青山繁晴】













7/25















中国は着々と戦争の準備をしているようです。



毎日のように領海侵犯。
EEZにずっと居座ってる中国船。
何しようとしてるんですか?

石垣島の漁師さんが
中国船に追い回されてるのに
何も出来ない日本。

マスコミはこぞって憲法改正反対。
事実は隠し伝えず
毎日カケモリ安倍おろし。


シュウキンペイは安倍総理の支持率が下がって
小躍りしてますね。



メモ
石平・百田尚樹著
「カエルの楽園が地獄と化す日」より

2014年 中国で実施されたアンケート
都市部で良好な教育を受けた青年 664人

Q。あなたは戦士として上級者の許可があった場合
婦女子や捕虜を殺せますか?

・必ず殺す 46%
・日本人なら殺す 28.6%

あわせて76%が殺せると答えています。


抗日ドラマで繰り返し
日本人を殺すのはいいことだと放送されている。



石平さん
「中国は日本に対する侵略戦争を準備してることは間違いない」


























鳩山政権でやっと俎上にのせてるんですよ。





























































朝日新聞wwwwwwwwwwwww






































嘘に嘘を塗り重ねて、、前川さんもう無理だよ。

スマホのスケジュール機能まで確認したのを
毎日の記者が書いてるのに。
9/5は和泉さんは海外で飛行機の中

昨日、さりげなく言い変えて9/9にしてた。

9/9の午前中は北朝鮮がミサイル撃った日。
官邸に呼びだして、加計学園の話なんか
するわけがないでしょ。














































野党はわからないんだろうな。

ちょっと出世した友達が出来たら
めちゃ群がってズボンとか勝手に盗むんだろうな←























とにかくすぐ「えーーーー」とかいう下品な劇団風の人たちが気持ち悪かった。
民進党のヤジが五月蠅くて、今日は暴力団のようでした。
答弁中もさえぎるし。

レンホウ議員は総理に「丁寧にしゃべればいいってもんじゃない」と何度も言ってました。

更に国会審議、証人喚問を要求するようです。
一日、4億円。

これ、国益にかなってますか?

国防の問題、、どうするんですか?
















都民で申し訳ないんですが
10月開催じゃないなら
死人が出ると思うので
正直喜べません。

欧州のご都合ですよね。














7/23






























マスコミのやってることは犯罪でしょ。











































































































余命さんというかたは
元官僚のかたで
末期がんと宣告を受けてから
自分が役人として見聞きした
売国の証拠、様子を
死ぬまでに自分が日本のために
何が出来るかと
「余命三年時事日記」というブログに
表して、亡くなられたかたです。

本にもなっています。













































































7/20















































歯を出して笑ってる写真よね。OKなの?

























































































さすが。

























トランプさんが小児売春、人身売買と戦ってることは報道されない。







各種学校ですからね?































センター試験は韓国語優遇ですしね。
そりゃ、官僚に朝鮮半島出身者が増えますわね。
私は恐ろしいと思います。













おっさんがテレビに出まくってますね。

今思えばこの人ね・・

顔をじっと見ると。


893どーのこーの言ってたもんね。




このあいだ、食事したお店で
派手な感じの男女数人が後ろの席にいたんです。
初対面みたいで
あ~あなたも在日ですか?私もですよ。
芸能界は本当に多いですよ。あの人もあの人も、●●もみんな在日ですよ。
在日同士、一緒にがんばりましょう!って
挨拶してました。。。

まーーーーったく
わかりません。完全に日本人です。
本当にね、わからない。。。

芸で活躍されるのは別にかまわないけどね。



つくづく
小出圭介はソーカでもない生粋の日本人だった。
という事なんでしょう。

相手の女性はなんなの・・
本人も悪いけど、在日勢力にハメられたとしか思えない。





























お昼にテレビをつけるのやめよう運動したい。




















































気をつけて~

肉もありますが、野菜にも毒はある。
下ゆでしたりアクをとって食べたほうがよいようです。

一番影響を受けるのは女性。


















S玉県民は買うしかないwwww


藤井四段の愛読書もあるのになぁw






よしりん、昔は好きでゴー宣全部持ってた~orz
差別論とか運動論とかスゴかった・・

最近は毎日新聞を神のごとく信じてるんだよね。
毎日が嘘つくわけないって・・←Σ(゚□゚(゚□゚*)











7/16
↓報道してますか?慣れてはいけない。





















































































































































































































そして見事に握りつぶされた。








青山議員と元愛媛県知事で文部省官僚の加戸さんの答弁がすごかった。

ここに事実、真実があります。
当事者ですから。

前川さん青ざめてた。

だけど、ほとんど地上波で報道しません。
「疑惑が深まった」とか言ってる。

寝てたのか?

断言します。

地上波は事実を報道しません。
偏向して切り取って、誤解させて報道します。

乗っ取られています。


何のために?


日本を乗っ取るためです。

何十年も前から仕掛けられてました。
お人よしの日本人はつけこまれた。

もっと多くの人が気づくべきだと思っています。
日本人が日本を守らずに誰が守るのでしょう?




朝日新聞は「社運をかけて安倍政権を潰す」そうです。
それはもう新聞社ではない。






前川さんの参考人招致国会です。
↓青山議員の魂の追求と、加戸前愛媛県知事の証言です。報道されない真実。

前川喜平参考人招致】神回 青山繁晴&加戸さん(前愛媛県知事)前川をフルボッコ


基本↑と同じものです。
【青山繁晴】 加戸氏の話が泣ける! 2017年7月10日



82歳の加戸さんが
youtubeの話をしたところ。
絶対にテレビで放送されないでしょう。
動画でしか見られません。


























加戸前愛媛県知事「たくさん取材を受けましたが都合の良い事はカットされて私が申し上げたい事を取り上げたメディアは極めて少なかった事を残念に思いますが、あの(民間有識者の記者会見)YouTubeが全てを語り尽くしているのではないかと思います」









































































被害者ぶる人って大嫌い。







TBSの看板アナだった時はけっこう高感度高かったですよね。
国会での姿を見て、なんというか、、
残念ですね。





そういえば、NHKBSプレミアムで土曜深夜にやってる
クイーンメアリーって観てるかたいますか?






かなりおもしろくて今はまってます。

衣装やら美術も素敵。。。



日本は島国だとしても・・
本来、あれくらいの国防に対する危機意識があってしかるべきだと感じました。
大局で考えることが大事。











































参政権くらい寄こせ!という在日に対して↓

















































インドネシアの話にまた乗ってる事がびっくりだわ。
日本て真性の・・・なのかも。

そういえば対韓国で証明されてたねorz

舐めてくるわけだ。


















外国人特派員協会での百田さんの会見。




いつもの百田さんじゃない!























































7/4

















日本の首を掻き切っていったわけね。。
全然、報道してない!!


中国は日本が「またか」と完全に油断するタイミングを虎視眈々と狙ってるんです。
そのために”見えない戦争”をすでに始め
移民を大量に送り込み、土地を買わせています。
自衛隊基地に中国のドローンが毎日のように不時着しているようです。

それから今のご時世、会社にひとりくらいは中国のかたがいますよね。
もちろんがんばってるいいかたでしょう。
中国は国として、日本の会社の中に中国共産党組織を作ろうとしています。
1人からふたり、ふたりから三人、組織が大きくなれば
何が起こるかわかりますよね。















グルだね。














日本人なら日章旗に罵倒語書くのは抵抗ないですか?路上に捨てるのも。






















「あんな人たち」って言葉だけ切り取られて異常。
演説を妨害して聞こえないようにする人たち、でしょ。
























↑に対する意見




また民主党が政権とった直前みたいな感じになってきましたね。
メディアの切り取り方が異常すぎる。





さすがイオン。


百田潰し。
ほうぼうの書店でされてるみたいですね。


それでも今週の販売ランキング総合1位になったんですよね。
amazonどれだけ稼働させたのか。







トランプさんはアメリカの上流階級の小児性愛愛好者と戦っている。政官財、マスコミ、みな繋がっている。
果ては、ローマ教会・・

政権発足以来、もう逮捕者は3千人。


だから徹底的に叩かれる。
暗殺されかねない、と私は思っています。


このあいだ、アメリカで野球の練習中に議員が銃撃されたでしょう?
この件を立法強化してるリーダーが狙われた。


































































関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/04 20:43 | #[ 編集 ]

Re: Kさん

時事ネタの話出来る!はぁはぁ←

こちらにもありがとうございます!!

> 肝心なことはマスメディアは報道しないんですね。



本当っすよ(おこ)
日本人の本当の敵はメディアだと思います。

くしくもこのコメントいただいた日に
百田尚樹さんが外国人記者クラブで会見していました。
はっきりと「日本のメディアは反日です」と。
事実を曲げて報道すると。

後日また時事メモに動画やらツイやら貼っておきます。

>
> 「あんな人たち」発言について菅官房長官に鬼の首を取ったような勢いで食いついてた女性


東京新聞の望月イオ子氏ですね。
安倍政権打倒のために何でも言う人です。
だいたい新聞記者がその姿勢いいんでしょうか?
しかも質問が低レベル・・でしたよね。
週刊誌のゴシップレベルのネタや噂話程度のものを
平気でぶつける・・調べてからいいなさいと。
いつも菅官房長官にいなされてますよね。
噛みつければなんでもいいという・・

>新聞記者って頭のいい人がなるものだと思ってましたが、、、違うようですね。

本当。おっしゃる通りです!!



>映像観ると


発言の前の言葉がすっぽり抜けて切り取られてますよね。
妨害する人に向けて言ったのに。

あの横断幕は
2015年にしばき隊が作ったものと同じと画像が出ています。
つまりほぼ在日朝鮮人の団体では?と疑いたくなります。


いかにテレビがフェイクニュースか・・という事がわかりますよね。
忙しく働いてたら、たまに映るテレビニュースの切り取りに
騙されてしまいます。

昨日、バイキングという番組で
中田宏氏が「あれは活動家」と指摘したら
司会の坂上忍が速攻で「それは中田さん個人の意見でしょ!」と。
普通の視聴者だったら、え?なにそれ、もっと知りたい。どういうこと?となるはずなのに。
あれは確信犯ですよね。
番組自体が軽さを装ってワイドショーネタを政権潰しのためにあると思います。
タモリさ~ん、戻ってきて~~~TT








> 豊田議員が秘書にではなく野党や中韓北にあの勢いで


そしたら人気が出て返り咲けそうですね^^;
もうそれしかなーいw


2017/07/05 09:12 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/21 19:14 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/21 19:14 | #[ 編集 ]

Re: Kさん

こんばんは^^


このような記事にコメントありがとうございます!
嬉しいです><


> 蓮舫さん、


ですよね。
工作したかゴリ押ししたか?

なんだか中国籍、韓国籍あたりは持ってるような気がします。想像ですけど。
子供たちは確実。
本人、中共に忠誠を誓ってるんじゃ?

でなきゃね
留学してたとはいえ、出産で北京いかないよ。
子供たちの中国籍取るためですよね。



まかり間違ったら日本の総理大臣ですよ。。。寒

嘘に嘘を塗り重ねていますよね。
最終的にはサベツガーwww
もう反R4、反民進じゃないかたにも
ヤバイのは伝わってるようですが
あの会見で全く突っ込まない記者と
それを報道せずに、アベ稲田ガーとばかり言っている
地上波マスコミがヤバイです。

マスコミの正体が何者なのか
おのずとはっきりしますよね。


> 先日、同僚と



Iさんはマスコミに出まくってますね。
ゴリゴリと・・

私も昔は国防大臣でコワモテで
いいんじゃないかと思ってましたが
発言や行動を調べてみたら無理ですね。。

マスコミにとっては都合のいい人物。

彼は移民推進派です。






>
> 望



wwww
あれはさすがに訂正したようですね。
あちら界隈でちやほやされてるようですが
将来、政界進出を狙ってると思います。
ソーリソ-リソーリ!・・みたいな喰い下がればいいと思って。



>
> まともな報道機関が出てきて欲しいです。



はい。
本当に心から望みます。

支持率下がってしまって調査方法が固定電話でしょうから微妙なものの
報道されると影響は大きい。



地上波では、、あまりないですね。
というか全部酷い。読売もダメ。




↓以下、私が主に視聴してる番組。
ご存じだったらすみません。



東京MXテレビの”ニュース女子”
月曜夜10時~

後からyoutubeで見られます。DHCシアターですね。



BSフジの”primenews”
平日20時~

ゲスト、テーマによりますね。
反町さん、突っ込みにキレがある。

最近、上層部から何かあったようですね。
プライムを地上波でという話を一蹴したとか。

日曜朝の新報道2001も
急に反日色が強くなりました。
フジの上はバカですね~

平井解説委員だけがマトモだという・・orz


産経新聞だけが救いです。




読売テレビの”そこまで言って委員会”

最近どうですか?辛抱さんて怪しくないですか?



私は毎朝ネットニュースの
”虎ノ門ニュース”を観られる時は観ています。
平日8時~10時

ニコ生、FRESH,youtube生ライブで観られます。
検索するとライブが出ます。

もちろん後からもyoutube等で観られます。

地上波ではやらないニュース。

というか地上波がどれだけ嘘捏造をやってるかわかります。

だいたい月が青山議員。
火が百田さん。






ラジオ、ニッポン放送の
”ザ・ボイスそこまで言うか”は良番組だと思います。

偏ってない、と思う。

月~木 16時~17時半ですが

携帯アプリのポッドキャストで
リアルタイムじゃなくても
いつでも聴けるので、作業したり皿洗いながら聴いてます。



すみません。

また、どえらく長い返信になりました。。。
本当に国防が大変な事になってるので
なんとかしなくちゃと焦るばかりで。

Kさん意識を持ってコメントくださって
本当にありがたいですm(_)m
2017/07/21 23:34 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

すいみつさん、こんばんは。
毎日暑い日が続いてますね(・・;)

北朝鮮のICBM 、日本人は全く危機感はないですよね。煽られるのはいやですけど、実際、飛んでるんですもんね。ただ、じゃあどうしたらいいんだって思うんですよ。個人では出来ることに限界があると思います。
中国も日本に仕掛けるチャンスを狙っているんですね。戦争は二度と起こらないと思っていましたがわからない世の中ですね。日本は敗戦国だからこそ戦争の悲惨さを身にしみてわかっていた世代がいたから何とか避けてこれたのかも。だんだんとそう言う世代がいなくなり、意図的に平和ぼけに腑抜けにされた人間がほとんどの日本を攻めるのはたやすいでしょうね。本当にどうしたらいいんだ?日本人は、本当に道徳的で勤勉で優れた民族であったはずなんですよね。今はお気楽で考えることもしない、隙だらけのアホな人間が多くなってしまいました。でも、自分もそのうちのひとりなんですよね~。本当に日本人としての誇りを取り戻せ!です。
8月は終戦記念日もあるし、特別な月です。今の若い人で8月15日がどういう日かわからない、という街頭インタビューを報道するのではなく(えー、わかんない、みたいなの本当にムカつきます)戦争の事実と鎮魂を捏造せずに伝えてほしいです。
2017/08/03 00:17 |きゅあほいっぷ #.d35CG/6URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017/08/03 00:18 | #[ 編集 ]

Re: Kさん

コメントありがとうございます!!

このような記事にコメントありがとうございます。
後日2U記事も少しですが書きます。


>
> 北朝鮮のICBM

危機感持たせないようにマスコミがしてると思います。
騒ぐだけは騒ぐけど、だから?がない。

防衛費をちょっとでもあげようものなら
軍靴の足音がーと騒ぐ。

今の日本では暴論なのかもしれませんが
この問題は日本が核保有したら終了すると思います。
でも出来ないですよね、今の日本では。マスコミでは。



>個人では


ひとりひとりが認識すること、が大事だと思います。
今までそれさえも出来てなかった。

二年前、総理がアメリカであの演説が出来たのも
世論が育ってきたからこそ。
マスコミは封じようと工作に必死ですが
世論を育てるしかないと思います。

悔しいですがテレビがまだまだ強い。
ただ、テレビはほぼ中韓北に抑えられてしまっているので
まっとうな議論、報道をするのは難しいですね。

あと
一票の参政権を大事にする。

外国人に土地を売らない。

反日企業から物を買わない、とか。





> 中国も


公言していますね。




>日本は敗戦国だから

事実を伝える世代はいなくなりつつありますよね。
小野田少尉のお話とか
探せば残っていますが。

敗戦国だからこそ、どうしたら戦争を避けられるかを
もっと考えるべきなのに

敗戦国だから
戦後、戦勝国(国連)の価値観(嘘)を押し付けられて
育ってきてしまった。
日本が悪かったことにされてしまいましたよね。
思想的に奴隷にされたんですよね、日本人は。


>意図的に平和ぼけに腑抜けにされた人間がほとんどの日本を攻めるのはたやすいでしょうね。

おっしゃる通りです。


「戦争反対」
そう言ってれば、戦争はやってこないのか?
そこで思考停止してるのが平和主義者といわれる人たちですよね。

嫌といってもフィリピンは襲われてるしチベットは国を奪われた。
トンガもまもなく中国に奪われると国王が言ってます。

私はすぐにでも憲法改正して
自衛隊を国防軍にすべきだと思います。

自衛隊さんかわいそうです。
しょぼい兵器で。
中国は最新鋭ですよ・・みすぼらしい日本。



>日本人は、本当に道徳的で勤勉で


そんな日本人が戦勝国は恐ろしかったんですよね。
命題は日本人を腑抜けにすること。
二度と勝てない弱い国にすること。
天皇の力を奪う、崇拝させない
教育のTOPに反日民族をすえて自虐史観を教科書でおしえる。


修身という教育もありましたよね。
昔の良い教育を見直そうという動きがあると
リベラルと呼ばれる人たちが騒ぐ。戦前回帰かと。

日本は神国なのに
暦の名前も奪われました。





>本当に日本人としての誇りを取り戻せ!です。



はい!!

私もトンを好きになって、韓国を勉強するようになり
日本の本当の姿を知るようになりました。
これからでも遅くないと信じて
誇りを取り戻そう!!です。

悪いことをしてないのに、謝っちゃいけないのですTT



> 8月は終戦記念日もあるし、特別な月です。


鎮魂と祈りの月ですね。
靖国に行ってきます。


>今の若い人で8月15日がどういう日かわからない、という街頭インタビューを報道するのではなく(えー、わかんない、みたいなの本当にムカつきます)戦争の事実と鎮魂を捏造せずに伝えてほしいです。


わざとそういう子だけ放送するんですよね。
それかサクラかも。

若い人に、愛国心が育ってるという話もききます。

後世の人間が国を愛さなかったら、守らなかったら
戦争で私たちのおじいさん、ひいおじいさんは
何のために若くして亡くなっていったのかわかりませんよね。
ありがとうございます。




2017/08/07 22:08 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by