みなさま、お元気ですか?
まだ学校行ってます・・脳みそが追いつかないorz
梅雨にはちゃんと雨ふってほしいですね。しとしとと。豪雨はいや~。


6/21 更新してます。





↓大事だから繰り返し貼ります。










10億返してから言いなさい。

福沢諭吉、夏目漱石の言葉が思い起こされます。

中国は韓国の扱いがうまい。日本は最低。
















マスコミは改憲やテロ等防止法に反対のスタンスなので、報道しないのでしょう。
自衛隊を国防軍にして防衛力強化が喫緊の課題。もはや、遅すぎるか。





















































6/20

本当、最近のテレビも酷過ぎるとは思ってたけど・・





































































フィリピンにISが入り込んで戦闘状態なのに日本マスコミはカケがー!・・平和ですね。














↓この朝日新聞編集委員小滝ちひろ氏のツイに対して。





日本を守っている勤務中に、若い兵士が何人も亡くなりました。


























世界中で日本の事を紹介するフリーペーパーが配られているそうです。
日本の観光や文化案内からは入って、中身はまるで共産党機関紙「赤旗」。
日本を好きな外国人は日本を誤解する内容。それを調査した杉田氏が海外で講演しようとすると
直前で会場がキャンセルになったり、いやがらせの数々。
百田先生の時と同じような・・
海外での反日団体はたいてい反日が国是の韓国人です。





過去のことではない。現在進行形です。























この人国民ですか?旦那さんはアメリカ人。


















選挙に出るらしいですね。。


犯罪者辻元が議員になってるくらいだしな。。









2009年時点で四国の4知事が合同で、四国に獣医師が足りないからなんとかしてくれって声明だしてるんですよ?

テレビ新聞、マスコミは嘘ばかり。








真山議員てアナウンサーだった時は知的に見えたんだけど・・

こんな卑怯な事するとは。。。
























これ報道してます?こわいわー。



そもそもこの学校申請したの民主党だし・・
玉木さんのお父さんが香川の獣医師会の理事やってて・・
これ既得権益と天下りの問題なんですよ?
だから50年も大学出来なかった。
前川さんは天下りで処分された人。

893の経営する風俗店で未成年者との売春があるって内定調査で警察が入ってて
常連客を調べてたら、偶然に次官、前次官も発見。
内内に官邸に話がいって、前川氏は天下れずに辞めた。
逆恨み・・じゃないの?


地上波の報道が狂ってると思うのは私だけかな?






この文書をイラストレーターってソフトで見るとツギハギだらけっていうの、報道でやりました?
















「国連特別報告者」は反日勢力にスポイルされたことしか言いません。
国連事体が裏chinaマネーまみれです。

てか国連=連合国(戦勝国)ですから
日本にいい話をするはずがありません。

あの戦争で欧米の人種差別と戦った日本は
人種差別主義者でないと都合が悪いのです。



















若い子はテレビのニュースや新聞みないからね。スマホですぐ調べられるし。

























小出さんも脇甘すぎだけど
相手が悪かったね。

しかしキッカケがサエコって。。

ここまで叩かれると
小出さんが生粋の日本人で、ソーカじゃないって事ははっきりしましたね。
謹慎して、また復活してほしい。







皇后陛下がこの言葉にショックを受けられたのよね。。
















テロ防止策どうすんの?
通った法案ですら、ゆるゆるだよ?
反対反対ばっかりで・・
安倍政権下では反対って、、その論理は日本人じゃないでしょう。































スウェーデンの女の子は(男の子)もバリバリ移民にレイプされてるし・・-

































百田さんへの一橋大での講演会中止の件。報道されませんね~w

今をときめく藤井四段の愛読書に百田さんの海賊と呼ばれた男がまっさきにあがってたのに、朝日新聞は百田さんの本だけ削除して天声人語を書いたね。



↓抗議活動は在日朝鮮人の34歳の大学院生。
工作員のようです。
タイミングよく本を出したりしてますw


人を攻撃しておいて
反論されると、すぐ被害者づら。卑怯。







































原口議員みそこなったわ
















関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
