あの事です。


今朝、白猫さんからのメールで
写真の件を知りまして、遅ればせながら写真だけUPします。
ありがとうございます。



170518-01.jpg


170518-03.jpg



170518-02.jpg


170518-04.jpg


170518-07.jpg


170518-08.jpg


170518-09.jpg


170518-10.jpg


170518-06.jpg





どこのおっさんかと思った。





おかしいな、この人
恋すると乙女体質になるはずだけど・・






170518-05.jpg







関連記事

早速 ありがとうございます、、、
もう どんだけ バッチリ撮らしとるんじゃーい( ;∀;)っていう ね(わざとかな?←)

ユチョペン界は大荒れですよう
さすがにヒドイ、ペンへの配慮がなさ過ぎる !とか
ユチョンにパートナーができたというなら 文句言うまい とか
とにかく 本人が口を開くまでは 静観 とか
なんせ 嫁が気に入らん とか←

ここまで 出たからには ハナ氏と結婚も多分 本当になりそうだし
ユチョンはしばらく 芸能活動する気はないんだろうな と(まあ できないとも言えます←)

そして 裁判絡みか ユチョン人気嫉しやなのか ユチョ下げしようと する力が確実に存在する事も よーくよーく分かりました。

確かに ユチョンは 脇が甘かった、 弱い気持ちもあったと思う
けど こんなにもすごい力で 足を引っ張られるなんて 思ってなかったですよね

ユチョン もう色々どうでも良くなってるんかな、、、

ハナ氏は ユチョンだーい好きなんだと思いますが
この結婚に本当の愛はないです←
ユチョンの顔見たら 分かりますよね
今まで どんだけ2Uペンが 観察してきたかっつうの!!( ;∀;)
ユノからも 現実からも逃げた先であるだけ、、、

ハナ氏!!
ユチョンって 真剣に舞台立ってるか ユノが居ないと 大体 ブサイクモードやで?!←
両方 取り上げて どうするん?!( ;∀;)

2017/05/18 22:44 |白猫 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/19 01:48 | #[ 編集 ]

Re: 白猫さん

メール&コメントありがとうございます^^
遅くなってすみません・・


あれから数日たってるんで
また事態が動いてるかは未確認のままの返信なんですが^^;

嫁気に入らん・・てか
気にいる嫁はいるのか?という気もしますが
火に油をそそぐタイプの嫁ですものね。
逆にああいうタイプでよかったのかも?

完璧すぎる嫁って、悪口言えないんで
こっちもストレスたまるし
ゆちょがデレデレしたら
余計憎悪の念がつのって
精神衛生上よくないかも。
今もじゅうぶんよくはないと思いますけど^^;

離婚の匂いが今からしますから~


今は世間、芸能活動から逃避したいゆちょにとって
うってつけの相手だったのか渡りに舟なのか。。
ビジネス婚?ゆちょ的は。

そのうちお嬢様に捨てられる気がします。



>
> そして


あの人たちはね・・
もう全く興味ないけど
ザ・韓国人の典型的な行動ですね。手段選ばず。
絆とかw
ゆちょも注意はしてたみたいだけどさすがに無理ですよね。
隣にいて、さぞお腹の痛かったことでしょう。




>
>
> ユチョン もう色々どうでも良くなってるんかな、、、


かもしれないですね。


>
>
> 今まで どんだけ2Uペンが 観察してきたかっつうの!!( ;∀;)


そだそだ!



鼻ちゃんもペンだから、どんなにおっさんになっても神存在なんでしょうけど
他ペンに対する優越感?のシャワーが心地よすぎるのかな、今は。
今はね・・。



2017/05/21 10:09 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: Kさん

コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません~^^;


これ探した時にバッジのネタは知りました。
いろんな工作されてますね・・。
やりくちが今の日本の民進党、野党のすることみたいに
見えたのは気のせいでしょうか。。
(すみません、ふだん政治watch界隈に居るもので)

正直、しよーもな・・と思ったので
記事にしませんでした。
印象操作。下劣。
こんなものを記事にするなんて
マスコミがきいてあきれます。
昔からですよね、日本だってそう変わりない。
金もらって書いてる。

ただ、写真は本当のようなのでUPせねば。と。

これも、誰かが撮らせた・・のかもしれないですね。
もしくはパパラッチが居ることを・・知らないはずは、ないね。



2017/05/21 10:20 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by