びっちり観察できてないので妄想です。

兵役中、何が過酷かって
そりゃセーヨクの処理だと思うんですよ。。。



唐突に何?ってw




なんか
ユノくんより

女のほうが
ゆちょの嫁のようになってきてるし
https://www.instagram.com/lovelyok77/?hl=ja
オソロ公開したり、整形もずいぶんしただね・・
画像も集めたけど、全部あげる気力がない。
スニーカーやらなんやらあるけど・・




170506-6.jpg
スタイリストさんね。別に一緒の写真もなんとも思わなかったですよ。

170506-1.jpg

170506-5.jpg

170506-3.jpg
ジヘちゃんの結婚式にもいたらしい。

170506-2.jpg


それでも、オソロなんて
スタイリストならどーにでもなるし・・と思ってたけど




一緒一緒。
いつも一緒。。。。



そして




ユノくんのこの行動ね↓

ちょw










・・・・・・・・・




ユノくん
このスタイリストさんに
手つけちゃったんじゃないのかな。


助手席とか許します?



じゃなきゃ
公私の区別なさすぎ!
やさしすぎ!







ずいぶん立派なマンションに住んでるのね、このかた。
へ~独立したんだ・・
独立して事務所がユノくんと同じ・・まじですか!


専属だから?ただそれだけなのかな?





だったらファン追っ払ったり方向転換する必要ないぞー(。Д゚; 三 ;゚Д゚)





そろいもそろってペン感情考えない行動して~
こんなとこで2Uってどーすんのよお(つω-`。)





2U・・・最初、お互いあてつけかなぁ・・と思ったりしたけど
30前後じゃ、身近にセックスの相手って必要だしなぁ。



はぁ。。。



なんて

ユノくんには、凡人の下衆な妄想の上をいっていてほしい。
このスタイリストさんはユノくんの事を好きなのは間違いなくて
彼女然な態度まで許しちゃったりしてるけど
指一本、ふれたことはない。とかね。
ボアちゃんの時と一緒。



それだ!!(」*´∇`)」←






関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/06 18:53 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/06 22:42 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07 00:59 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07 03:00 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07 03:22 | #[ 編集 ]

Re: Kさん

宿題に追われてコメント返信遅くなりすみません^^;

ショックを与えてしまったようで申しわけありません。
オソロなどは無視できる事だったんですけど
片目つぶってみてても、ちょっとこれは・・と思ったので
記事にしました。
こういう女性がいて、こういう出来ごとがあったのは事実なので。
そして、それに付随する私の言葉は妄想でしかありませんので。
2017/05/10 08:43 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: Lさん

コメント返信遅くなってごめんなさい~


> ユノが
> ジヘちゃんが


そうか、そんな事まであったのね。
そりゃ酷い。
完全にチョづいてるね。
何が彼女をそうまでさせてるか、だよね。

ユノもいけないよね。。。

しかし、地雷女しかいないなw



そうよね、話題にするのも嫌よね。。
ユノの好みでもないと思うけど
watchしてない私の目にも入ってきたから
リアルを追求するブログがムシするのも・・って感じでね。
すみません^^;

2017/05/10 08:50 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: ああ、、禁断の、、、クソ女

コメント返信遅くなってごめんなさい(..)

お気持ちをありがとうございます。
拝読しました。

お目汚しをすみません~

私のようなトンwatchしてない人間()の目にも
入るようになって
ちょい情報調べてみて、さすがにこれは・・っていう
事実があったので
あくまでも私の言葉は妄想ですが
記事にしました。

リアルを追求するブログとしては
書かないわけにいかないなと思いました。

それが真であるか偽であるか
どういうことであってもです。

2017/05/10 09:11 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: Sさん

こんにちは~
コメント返信遅くなってすみません^^

私のようなwatchしてない人間()の目にも
入るようになったので
少し調べて記事にしてみました。


> 色々ヤケに


それだといいです。←



>
> ユチョ結婚でショック とでk


そうそう。
自分、女で出来るのか?ってw試したりwww

据え膳食わないタイプのユノくんですが
この荒れ狂う状況ですしw
女に恥をかかせられない状況にまで
なってしまたら・・


付け込んでる顔してますよ、あの女性。
記事を書いた後にも
かなりの図々しい態度を知り
ガクブルです。
こりゃ~・・ったな、と。

ユノぉ!!!


そもそもあの乱行パーチーみたいな画像は
ペンとして不快でした。(ビギやめたくせに・・)
友達管理しろ~

>
>
>
>
>
> あんまり幸


> (元気なくなること あったんだろ?←)



wwwwwwww

このCPって(他はよく知らんけど)
それにつきるんですよね。

お互いじゃないと最高の笑顔見られないっていう。



>
>
>
> そして ジェジュンの
>
> 言えない 触れてはいけない んですかね


そんな関係なのかな・・
何があったのか・・

初心に帰って?あの頃を思い出せ。とか?


うん、おっしゃるようなアピであってほしいですね!



2017/05/10 09:29 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: sさん

大丈夫ですよ~

記事はユノペンとしてあんな風にまとめましたが
してない証明もできないわけですから
考えられるものならどんな仮説可能性もアリで。
逆にペンゆえに「こうであってほしい」に囚われると
真実を見誤ると思うので。

嫌な事実も色んな可能性を考えて
おさえておきたい、と思います。
ありがとうございます^^
2017/05/10 09:42 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
