界隈にいないんで、気づくの遅いんですけど^^;


JJのインスタに昨日あがった画像。




https://www.instagram.com/jj_1986_jj/


170505-01.png



どうとったらいいもんですかね。。。


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/06 01:00 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/06 04:17 | #[ 編集 ]

Re: sさん

こんにちは^^
>
> ジェジュン 転役し



あ、そうなんですね!
記事にするほどの話じゃなかったですねorz
教えてくださってありがとうございます。



jyjはどうなるのかな?と思って。



jjの事はとても好きなんですけどね^^;


2017/05/06 13:21 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: Kさん

こんにちは^^

なるほど~
そうなんですね。


>ゆんぜ


すっごいですよね。ペンもオソログッズ送りつけたりしてるみたいです。
楽しんでるのかな?

あと、プラベでは普通に会ってると思います。
双方のリーダーで友人ですから。
5になるための模索してるのかな・・と。
いつでも会えますよね?


今となっては
会わない、会えない、ほうがリアルを感じますけど。

今はもちろん別れてると思います。
結婚するってんだからね^^;


2Uは物より
同時期にお互いが何を発信してどういう状態だったか、で
観察してたので・・

何をリアルガチと思うかはそれぞれだと思うので。




> フィルムコン

おお、かわいい感じですね。
連れてきたよって。

>
> 生ゆのに会いたいです。



そうだったんですね!神席!!
LIVEいつになるんでしょうね。
でも今年中ですね!
2017/05/06 13:32 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
