2Uとかトンとかはないです~
時事ネタのメモとか管理人のぼやきとか。

5/22












5/18

コメ返、しばらくお待ちくださいね・・^^;すみません。





「報道特注」でやってたけど、最近多い・・神社油まき事件とか、渋谷駅に大量のうんこ捲かれた事件とか
テロ起こす前兆かもしれない。
イスラエルで似たような事があったそうで、というのも警察がどれくらい機敏かとか人員が配置されてるかとか、調べるために軽めの事件を起こして観察してるらしいです。



報道特注とは↓これです。





マスコミにいいようにやられてるよね。。私たち。

情けなくなるよ。




































5/17

















はい、マスコミが共謀罪阻止に加担してる証拠です。

さすれば、このおバカ議員をテレビ番組で重用してやるってw

どんな韓流ドラマだよ。






椿事件。

この時も背乗りマスコミにやられてたんですよ、日本国民は。




日本のテレビ、芸能界では、日本人の名前で日本語を流暢に話す中国人俳優がたくさんいてもてはやされてます。。。もちろん韓国人も。
ついには政治や報道番組にまで。。外国人、中国人が悪いとはいわない。ただ、この手の番組に日本人名で出演するのはどうかと思うよ、ほんと。

とある中華系イケメン俳優も報道番組持ち始めましたが、奥さんの国籍・・は公言してるとおりなんでしょうけど、やっぱり中華系のようですね。








































上念司さん

終わった話。
自国民を説得できないから、日本になんとかしてくださいって来る。
統治能力がないって言ってるようなもんでしょ。

今、軍艦島の徴用工の写真だしてきて、こんな酷い事されましたって言ってるけど
それは日本人労働者の写真で。

早稲田のありまてつお先生の「歴史問題の正解」という
アメリカの膨大な機密文書を読み込んだ、全ての記事に元がある本で

リショウバンが全ての悪のもと。
リショウバンは昭和16年、日本に宣戦布告していたと後から言ったらしいw
(彼は亡命政権を作ってアメリカに逃亡しました)
そして、日本国民だったにもかかわらず
日本が敗戦した後
自分たちは戦勝国だと
サンフランシスコ講和条約に行こうとしたが
ダレス国務長官に排除された。

リショウバンがあまりにも日本と和解しないから(一度も日本に来たことないよね、この人)
パククネのお父さん、パクチョンヒ(高木正男)がクーデター起こして大統領に。

しかし教育はリショウバンの妄想のまま・・。











5/15









青山繁治議員「こういうのを戦争の匂いがたちこめると言うんです。6メートルなんて・・接触しなかったのは偶然としか言いようがない」













国連とはもう中韓のロビーに骨抜きにされた団体であることは周知の事実。
チベットウィグルの人権蹂躙はスルーして、新大久保に差別の実態調査にくるような団体ですからね。アキバにも来てたね・・。また日本の人権派、フェミニストと呼ばれる人たちが呼ぶんだよ・・。




17日連続。
現場は命がけ。憲法で手足縛られてるというのに。




中国の世界制覇への・・。インドは欠席してるよね。






朝日がまたこんなこと記事に・・




今日は沖縄本土復帰45年。

数年前まで、10年くらい東京新聞をとってましてですね。。知らずに。
だいたいどこの新聞とて報道の名のもとにおいて大筋は同じだろうと。

こんな記事ばっかなんですよ?





テレビもおおかた似たようなもんで。(今はどうしてかわかるけど。フツーに生きてたら知らないもんね)


だから沖縄の人は日本でいるのが嫌なんだね。。と思ってました。

偏向報道に洗脳されてたよ、自分。
新聞が平気で嘘記事書くなんて・・
トンのおかげで、日本がドコに何されてるか知りました。


で、あの知事の発言とか、実は外国人や県外人が多数の活動家の運動見てるとね




こういう感じになっちゃう人も多い。


はい。
中韓の望む、「日本分断」完成です!!
マンセー!!!!!

なぜか、在日朝鮮人の辛淑玉(シンスゴ)氏が沖縄で先頭にたって活動してるね。
ニュース女子からの質問状には
ニュージーランドに観光で行ったきり
受け取ったが忙しいから見てないとおっしゃってたけどw




しくじり先生に出てたけど、相変わらず茂木ってるな・・








5/14








5/11
















サヨクってもう日本をdisりたい人たちってだけ。
海外とは意味が違う。




私は何が悔しいかって

トンを好きになってから知った

大正天皇と皇太子殿下を暗殺しようとした組織
民団(在日韓国人団体)の幹部の発言で(動画があります)
「日本の女性は歴史にうとい。無知で興味がない。だからどんどん韓流を仕掛けろ。
そして韓国の文化や言葉を習わせ、我々に同調させるようにしろ」

まさに目論見通り。はまりました。


そして無知は罪だと実感し
勉強するに至っております。

一番の害悪は、すでに乗っ取られてるから仕方ないのですが
日本のマスコミです。


敵には「反日」という結託できるポリシーがある。強いですよ。
日本人の顔と名前をしていたり
日本がスキデスーと言って
「グローバル」を掲げて「友好」といわれたら
はねつけられる日本人はおそらくいない。
べつにいいじゃない?って。譲るのが美徳。

”知って”いれば、うまく断れる。
けど「サベツだー!」と言って脅してくる。

やりくちをちゃんと知って対処していれば
取り返しのつかないことにはならなかった。
もう後のまつり・・
役所も外国籍の職員いっぱい。
民団ニュースに載ってたね。
在日で役所の生活保護窓口に就職希望。
見事合格。同胞の手助けがしたいって。


在日が窓口を支配した宣言(優先的に在日が保護費を受けられる)が
2007年あたりに出たから
お金持ちの在日が普通に生活保護受給してる。
なぜか日本人は13万なのに在日は17万。

日本人親子は生活保護が受けられず
首つり、餓死。なんで?

サベツだー!が怖いから
官僚まで、なんちゃって日本人。

もう終わり。

一度手にした利権は同胞へしか渡さない。



海外では「日本がスキデスー」と「政治思想」はまったく別。
それが一番、日本人が理解できないところらしく
弱点だから、突いてくる。



「政治的なこと言われたら、まず困ってる態度を見せて
日本が好きでこれからは仲良くしたいと言え。
そんなもの後でいくらでもひっくりかえせばいい」


日本女性はバカにされている。それが悔しい。






5/10



親北ムンジェイン(ムン氏の両親は北から逃げてきた)が勝って、いずれ韓国は北朝鮮に吸収される流れになる。
なぜなら韓国という国に核になるアイデンティティはない。あるのは反日だけ。
正統性は北朝鮮にある。
すると在韓米軍撤退。
日本にとっては、この先5年くらいで酷い事態になる。→対馬海峡が国防線になる。
対馬の自衛隊基地の周辺の土地は中韓が買い占めてる。

今の韓国の状況を日本は笑ってみてられない。
準備しないと。


民主党政権が3年で終わったからよかったものの
もう少し続いたら、日米安保解消の流れになってた。
背筋が凍る。



韓国軍隊は軍人が利権で腐りきっている。
メンテナンスも投資もしていない。
兵器がまともに使えなくて暴発、味方を攻撃してしまう。
フリンさん、韓国に行って一瞬でわかった。


藤井げんきさん




しかし、ムン氏の対日参謀に韓国に帰化した日本人がいたんですね。東大出身。
「日韓関係はウィンウィンの関係を作りたい」と言ってるようで
今まで韓国に関わって日本がウィンになる事はなかった。
用日(日本は嫌いだがお金が必要)発言もたいがいにしてほしい。

NHK、毎日、朝日あたりが手助けしそう。


















5/7
GW終わり~
昨夜は久々に飲み会のようなものに参加しました。
夜ひとりになってしまうので子供も一緒。
実は春から専門学校のようなものに通っていて親睦会です。
二時間ほどでしたがたわいもない話ができてリフレッシュした気がします。






































店に居あわせた客が暴言はいたんだってね。
それは誰なの?
従業員じゃないのに休業?

なんか変。







当時はミオンさんが韓国人だなんてわからなかったなあ。。

政伸さんは、確か若かりし頃
バイオリニスト?かなにか
演奏家の女性と恋に落ちたんだけど
親の反対で結婚できなかったのよね。
家庭に男はふたりいらない、とか言われて。







5/5
柏餅をキットみたいなセットで、餅だけ作ってみたんですけど、買ってきたほうがいいみたい。という事がわかった今日ですヽ( ´_`)丿





久々に観たら、印象操作がすごくてびっくり。。もはや報道ではない。

抜粋

5月2日のテレビ朝日報道ステーション、相変わらずの偏向ぶりだ。いかにひどいかを確認するためだけに、見ているのだが、呆れた。

共謀罪について、小川彩香アナは「一般市民に不安が広がっています」。

どこに不安が広がっているのか。

4月の新聞各紙世論調査を見ると、

読売 賛成58% 反対25%

産経 賛成57.2% 反対32.9%

毎日 賛成41% 反対30%

朝日 賛成35% 反対33%

朝日でさえ賛成が上回っているのだ。そのくらいのデータは抑えて発言してくれ。

同じ番組、東北大震災の被災地を訪問した安倍総理のことを報じ、富川悠太キャスターは、皮肉なコメントの後、「何度も何度も被災地に足を運んでいただきたいですね」。

安倍総理が一体何度、被災地を訪問しているか、知っているのか。外国訪問も含め、殺人的スケジュールの中、今まで、すでに34回も訪問しているのだ。野党でこれほど訪問している政治家は何人いるのか。

キャスターを名乗るならそういうことくらい、ちゃんと抑えて発言しろ。
















































戸籍法が差別法?意味わからん。





























これは、前例作っちゃいけない。













夫婦別姓は進歩派を装った、日本解体主義者が推進しています。

家族で子供は夫の姓で、妻だけ違う苗字なわけですよ。
逆に差別的なんですよ。

韓国は夫婦別姓だからね。何をかをいわんや。




5/4




↓保守速報さんからの引用記事↓http://hosyusokuhou.jp/


①韓国ネットからも批判を浴びる「自称25歳の韓国人俳優(実際1979年生まれの37歳無職)」
   
②頻繁に日本に来ては、路上の女性に声をかけて「私は韓国の俳優です。今ネット生番組配信してる」と言って抱き寄せたり、後で「寿司女」と侮辱したり、「日本征服ガイド」と題した動画を配信してる有名な人。
  
③手法としては、日本人女性のナンパ動画を生配信→興奮した韓国人男性視聴者は視聴料を支払い「もっと綺麗な日本女性を探せ」「酒に誘え」「キスしろ」など様々な命令をリアルタイムで下す→この刺激的な方法でアクセス数を増やし、多くの収益を上げている”営利目的のナンパ動画配信者”。
  
④一部韓国人からは「日本女性を侮辱して、結果的に嫌韓を助長してる。日本政府はコイツを入国禁止にしろ!」とまで言われている。
   
⑤動画配信先のネット番組「アフリカTV」から収入を得ているので、これは就労行為。この人は観光ビザで入国しているので虚偽申請として警察に通報できる。

私は女性なのですが、調べていて目茶苦茶ムカつきました。過去にこの掲示板でも話題になった人みたいですが、不法就労と入国虚偽申請で入管か警察に通報すれば、動いて貰えるのでしょうか?女性として本当に許せないです、この男!



名前:ユ・ミンソン(Ryu Min Sung 又は Lyu Min Sung)
生年月日:1979.09.21 (37歳)
Youtubeアカウント→
https://www.youtube.com/channel/UCFBfY1hHGla-FpqQfp1KKEg
生動画配信先アカウント→http://www.afreecatv.com/ryuri79
  
【ユ・ミンソン関連のネット記事や情報】
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=stock_new2&no=1730726
http://www.instiz.net/pt/4046808
http://www.ilbe.com/9702532895

自称韓国人俳優の”ナンパ動画配信者”:ユ・ミンソン
http://kaikai.ch/board/17361/
http://img.kaikai.ch/img/17361/1



自称25歳→現実37歳wwwww

自称俳優・・・


この人、取材をたくさん受けた後
「私を悪く言った日本人を許してほしい」とか言ったらしいけど
自分でこんなに拡散しておいて・・



発言や行動に詐欺師の匂いがプンプン。


途中までわさびテロの時と同じ匂い。

日本人はサベツと言われると極端に弱いし
そういう人は経験値不足。
”差別と区別”の区別をつける訓練を
受けていないんだよね。














不思議だよね。
動画とってるとこで、あんなこと言う?
仕事中に、あんな言葉ポロっとでます?




ケンカンデモさえも自作自演するから疑われるんですよ。

被害者になることで優位な立場に立とうとする国民性。



あの・・

事実、ヨーロッパやアメリカ、世界中に「韓国人お断り」の店はゴマンとあることも触れたほうがいい。

なぜそうせざるを得ないか、を。



なかにし礼さんが、日本国憲法は芸術作品だから触っちゃいけないとか言ったらしい( ‘o’)






あれはニュースにするような話じゃない。仕組まれたと感じました。在日米軍も大変だね。






そうだよ~

竹島をあげたら違う島をよこせと言ってくるよ。
(すでに対馬は韓国のものだと運動して土地を買い占めてるよ~)











































5/2

最近、息子がプログラミング?を始めて、PCを占領してるんですよ・・orz
子供専用の安いノートパソコン必要だろうか。







本当に新聞記者?

公共交通機関として、東京メトロの判断は褒められこそすれ批判されるものではない。

























*要確認*
「外国人が日本の土地を買うと
相続税・固定資産税がかからない」


現在、国土交通省は
手続きをスムーズにするため()
外国人の土地取得のためのパンフレットを作成中。




中国人が日本各地で水源地を買いまくっている。
水源をおさえれば、その土地一帯が支配できる。中国人村を作るという考え。

https://dhctv.jp/liveportal/




私が個人的に聞いた話。
東京のとある公団。一棟全部、中国人が買って
住み着いている。
その近くの私立保育園園長の話。
昨年、大量の中国人の子が入園してきた。
日本語が通じない。
中国語だけで園児が会話し
先生の言う事はわからないしきかない。
園長がほとほと困っている。














170502-1.jpg




https://dhctv.jp/liveportal/
中国によるチベット迫害は口に出せないほど悲惨。
現在も続いている。

お坊さんはなぶり殺し。
おまえらの宗教がそんなに何でも助けてくれるなら
崖から飛んでみろと言って、突き落とす。
(女性・尼さんをレイプ、男性は性器を斬り落とす等の民族浄化。
チベット人は根絶やしにし漢民族にする。)
→抗議のための焼身自殺。

中国はダライラマ法王を分断の犯人とののしる。
ダライラマ法王は
私たちは中国の下で暮らしますと言っている。
ただ、チベット仏教を信仰する事
チベット語を話す事を許してくださいと言っているだけ。



中国は新疆ウィグル自治区で40回以上核実験をしている。
その時、現地の住民には何も知らされなかったため
何十万という人が被ばくし、亡くなってもいる。


(時間があったら、後で書き起こします)




日本も実験を知らなかった。

研究者が、若くして白血病でなくなった女優の夏目雅子さんが
「西遊記」の現地ロケでどれくらいウィグルで過ごしたか
興味深いので情報をほしいとテレビ局に申し入れた。







その中国が沖縄を本気で狙っています。
もちろん、日本全国も、です。


関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/02 21:07 | #[ 編集 ]

Re: Kさん

わ~
このような記事にコメントありがとうございます。


> 世間は



お疲れ様です~!!
うちもGW関係ないですね・・
みなさん出かけてらっしゃるのか環境が静かでいいです。

>
> 先日、


所詮、気休め程度のことなんですよね~
爆風を浴びない事は大事らしいですけど。
運ですよね。


>世界は何も

日本は唯一の被爆国として
世界に発信することは本当に意味ある事だと思います。
もっと積極的でいいかと。
知らないって本当に危ない事ですものね。

そして、一度持ってしまったら
持たない選択は難しいですよね。

それ以外の無敵の防衛能力を
手にするしか・・

銃社会の真ん中で
毎日、銃犯罪が起きてて
人には銃を手放せといいながら
自分は銃を手放さない。




>昔、はだ

実体験を元にされた作品のようで
私は読んだ事はないんですが
今も図書館にあるものの貸出はできないようですね。

どうやら
表現にかなり陰惨なものがある上
(それが事実なら問題ないと思うのですが)
中国の蛮行を日本軍の行為として書いてあったり
事実とは異なるものがあるようです。


ちょっと調べたんですが
三光作戦のくだりとか。
まるで通州事件のよう。


そして、昭和天皇を戦争狂いと表現してるとことか。
共産党系のプロパガンダ要素が濃いようで
子供が読むのは危険と判断された?のかな。


当初、4巻で完結のはずが
5巻以降、出版社が変わって
日本憎しのプロパガンダが先走るような
内容に変わってしまったとか。


私が知ってたのはどこかで拾った画像で
主人公の学校の先生がヒロポンを注射するシーンが
あることくらいです。


私も子供の頃
森村誠一の悪魔の飽食を
教師にあっせんされて購入して
額面通り受け取り衝撃を受けました。
今思えば、日本憎悪の始まりでした。

まさかあれが、新聞赤旗の連載で
著者が直接取材してない、共産党隊員に聞いた話を書いただけのシロモノだったとは・・





>
> そして、水源地、



はい。
水源地もそうですが
自衛隊の基地の周辺が買われています。
政府は即刻
外国人による土地取得を停止するべきです。


マスコミ同様、官庁にも外国人帰化勢力が巣食っていますので
国民ひとりひとりの意識の高さが大切になると思います。






>
>
> ゆのがゆちょんの


そうなんですね~!!
ペンの事を考えてくれる・・ですよね。

そういうパートは感じ入りますねTT

何か身につけていかれたんですかね^^


2017/05/04 22:51 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
