また気まぐれですが、気になる事をメモしていきます。ツイだけじゃなく、なんでも。


メモ4/28

来月の韓国大統領選挙まではミサイル発射ない。

安が優勢だったが、今は文。
両者とも反日は鉄板だが
文になれば、強烈に親北、親中な政権が生まれる。
北は何もしないで果実が落ちるのを待ってればいい。
文になれば、韓国はいずれなくなる。
南のほうが豊かに見えても
いわゆる国としての正統性は北にある。

キムデジュン、ノムヒョンという親北時代に
韓国軍の優秀な人材は皆クビにしたので
現在は腐敗がはびこった組織になりさがって
何の力もない。



アサドと敵対するクルド民族リーダーの話

アサドは化学兵器使ってない
反アサド軍の化学兵器工場?を攻撃したら
民間人に被害が出た
アサド軍は今勝ってるから使うわけない

トランプも知っていた?

トランプもピンチ
攻撃しなかったらオバマと同じ
ロシアの手先とみなされる
トランプ政権のプライオリティNO.1はIS潰し
ロシアとも提携している
本気で攻撃したらロシアとの関係も壊れる
だから、わざと外して攻撃
ミサイル命中しなかった・・そんなわけがない。
事前に米軍から露軍に通達あった。公表されてる話。
だからシリアで露軍露人の被害者はひとりもいない。
北への見せしめ。

今戦争になっても米は経済的に困る。
いざ戦争になる時は空母がどこにあるなんて
公表しない。
本当に戦争する時は
黙ってズドンといくに決まってる。
北が実験しないいいわけを作ってあげてる。
日本の株価が円高なうちは大丈夫かも?

相手がキティガイではない、という前提ですが。

つか、相手が攻めてきそうになったら
ぼくらが酒を酌み交わして仲良くなって止めてみせますって
言ってた大学生どこ?

北朝鮮は人工衛星打ち上げてるって言い張ってたけど。

デモも米大使館前で戦争するなデモやって
朝鮮総連前でやらないのはなんでだろ?←



























































元警視庁の捜査官・外国人犯罪がご専門のかたの興味深いお話。


拡めると大変な事になるから今までだまっていた、と。
しかし、もう大変な事になってるから言うべきだとお話されました。


1時間20分~ だけでも観てください。。震えます。



https://dhctv.jp/movie/100950/

※最初に貼ったツベ観られなくなったみたいですね。このリンクで行けると思います。
4月25日(火)の放送です。



日本国民ひとりひとりの意識が大切。



へぇ~
もう中国は「琉球臨時政府」の法律を作ってるんだね。
沖縄のっとった後の準備。






急カーブΣ(゚Θ゚)
170425-01.png
https://ameblo.jp/japangard/

申請さえすれば・・

どんなザルよ?!

口コミでやってきてるよ。このままじゃ、偽装難民増え放題。

にしてもやっぱり肝は特別永住者ね。

なんとかしてほしい・・


関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by