

ジヘちゃんのインスタから
https://www.instagram.com/p/BTMSzDjh49v/


170423.jpg

お母さんのお誕生日だったようです。
もしかして除隊する日、計算して入隊した孝行息子かなぁ?:;


感慨深い時間だろうなぁ。あたたかい時間。。。
お母さんお幸せですね。




身びいきかな?ユノくんが輝いてるっ!^^






一方、あの令嬢はインスタでブライダル関係をたくさんフォローしてるのね。
韓国のセレブ?の辞書には配慮とか心遣いとかいう文字はないと思う。
おまえが私に気をつかえよって話で。
なぜ気をつかわなきゃいけないのか、わからないんだと思います。


関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/26 23:36 | #[ 編集 ]

Re: 何が違うのでしょう。。。

コメントありがとうございます~^^


ほんと、ユノくん若くなりましたね!
100パーセントではないだろうけど幸せを・・
今、手にしてる幸せをかみしめてると思います。

>
>
> 何が違うのだろう。
>

ね・・
持って生まれたものも大きいと思うです。
よいものは努力や考え方でよりよく・・




>
>
> 親の責任


影響力はハンパないっすね。
お手本だから。
私も震えますわ。

>
>
> ゆちょを忘れないで欲しいです。


忘れることはないですよね。
むしろ一部にはありありと居るんじゃないか、と。
彼の礎の部分に。
だからこそ、ユノくんの痛みを
感じないようにしてるであろう痛みを
考えると悲しいですね。
傷ついてないふりして
幸せそうに笑ってるんです。



>
> そして私も本気で、将来禿げたゆちょが


ね!



2017/04/28 22:43 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
