170420-01.jpg

お疲れ様でした。おめでとう!!

やり遂げた、さわやかな笑顔ですね。




ユノくんの軍服写真あんまり好きではないので一枚だけ。





私ね、最近ミリオタなんで、お~デジ迷彩もいいな♪とか思っちゃう。




私はビギをやめてしまったけれど
あなたのことだから
また、ファンを感動させる
すばらしいパフォーマンスをしてくれるのを遠くから見守っています。




関連記事
スポンサーサイト

王子、、、全うされましたuu

すいみつ様(╹◡╹)


とうとうこの日が....しみじみ


ユノシィ〜
スゴハショッソヨ〜^ ^


スイミツシィ〜
センイルチュッカヘヨ〜^ ^

2017/04/20 12:55 |kinta #-URL[ 編集 ]

おめでとう(^^)

お久しぶりです。
体調は いかがですか?
4月20日 ユノくんお帰りなさいとsuimi2uさんお誕生日おめでとうございます‼︎

21か月前のあの夏の日から 今日の日が来るのを待ちに待ってたけれど、
その間にほんとに様々な事が起きてしまったね…。
suimi2uさんの最近の記事もしっかり読んでるよ。いつも教えてくれて有難うね。
こわいね…不安だね…

で、ビギやめちゃったのね。
遠くからでもこれからのユノの姿見ていてね。
私はユチョンの今後を遠くからこっそり見ときます。

いろいろあるけど、4月20日
おめでとうございます〜(^o^)





2017/04/20 15:22 |Luna #-URL[ 編集 ]

Re: 王子、、、全うされましたuu

こんにちは^^


タエギダ・・チャルオソワ.

>
> スイミツシィ〜
> センイルチュッカヘヨ〜^ ^


コマウォヨ. ナヌンヘンボッケヨ.

トマンナヨ~!!



2017/04/20 22:00 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: おめでとう(^^)

Lunaさん^^


お久しぶりです!!
誕生日wwwありがとうございます!!
ヒトラー総統と同じです!




>
> 起きてしまったね…。

なんだかね・・
ついこの間の事のような気がするのに。
怒涛の出来ごとが・・
人生って放っておいてくれないのね><


> suimi2uさんの


ありがとうございます(..)
ごめんね、不安を煽るつもりはないんだけど
私も朝鮮半島に関わるブログを運営して拡散してきたという責任を感じてるので
そういう話は触れないほうがファンブログとしては賢いとは思うけど
このブログやって、何でも調べる癖がついて
今、色々勉強してる中で知りえた事は
最低限の事はお知らせしたいと思ってます。
もちろんスルーしてもらって大丈夫です!!



>
> で、ビギやめちゃったのね。


そうなの。お金がなくて・・←

LIVE行く気力体力もちょっと自信がなくなってしまいました。
子供のことや親の事も難しい時期で、控えようかと。
これからは、ツベやDVDとかで堪能したいと思います。


> 遠くからでも

もちろん。
そうね、ユチョンさんもね。


>
> いろいろ


いっぱいありがとうございます!!!!!xoxo gossip girl!w

2017/04/20 22:26 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

すいみつさん!
お誕生日おめでとうございます!
(滑り込みセーフで すみません!( ;∀;)
お身体 大事にして 穏やかな幸せの続く一年になりますように。

ユノが 帰ってきましたね。
ユノはどこへ行っても ユノでしたね。
いつでも全力で 努力を惜しまなくて
人を惹きつけて いつでも仲間に囲まれてる。天性の リーダーなんだなあ と。

ある2Uペンさんのつぶやきで
太陽が帰ってきました、たくさん照らしてね 、月に光を分けてあげてね
って おっしゃってて

ユノって 裏切らない安心感なんだなあ と。
みんなが いろんな方向から 期待しちゃうのを 丸ごと抱えるために モンスターになるって決めたんだろうな と。

ユチョンも忘れず抱えていて欲しい と
やっぱり 願ってしまうのでした。
2017/04/20 23:42 |白猫 #-URL[ 編集 ]

Re: 白猫さん

す、すみません^^;
ありがとうございます!!


>
>
> ユノはどこへ行っても ユノでしたね。

まさしく~
安定感すごすぎますね。


>
>
> ある2Uペンさんのつぶやきで
>


素敵なお言葉。。ユノくんは太陽ですものね。
ああ、、地下に居るとまぶしい。。



>
> モンスターに


いったい彼は何ギガになっているのでしょうか。



>
> ユチョンも


あると思います。あのかたのことですから。
普通の男には出来ない事をやってのけるです。(予想)



2017/04/21 22:26 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/21 23:14 | #[ 編集 ]

Re: Kさん

こんにちは^^
息子にPCを占領されててコメント返信が遅くなりましたorz


> センイルチュッカヘ!!


すみません、気を遣っていただいて^^;ありがとうございます。
たまたまユノくんの帰還日が重なったもので。


>
>
> 柔道部


wwwwwww

そうですね、さすがですね!
食べるしか楽しみがなかったんでしょうね。



>どんだけ素敵な人かがわかってきて、


2Uペンさんて、ゆちょペンさん多いですよね。
ユノくんのかっこいいエピソードはいろんなとこからはいってきますね。
陰ひなたなくかっこいい人なんですよね。
本当、ほれちゃいます。
あの人を知ったら、他の人ではとても・・←


>
> ゆちょんが息


細かくwatchしてないのでわかりません・・が。
本人、隙もありすぎなので
もちろん一方的な被害者ではないと思いますが
彼は何かしらしそうな人ではありますよね。



>
> 来週末、



それはいいですね!!
楽しんできてくださいね^^

>こそっと2U



ふふふ^^
楽しいですよね。私もやりました。


>
> ありがとうございました


いえいえ。楽しんでいただければさいわいです。
ちゃんと観察をしてないので
以前のように更新はできませんが、時々あらわれますので
気がついた時にかまってください。
2017/04/23 20:20 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by