お嬢様インスタ
https://www.instagram.com/lovelovelove0225/

140417-02.png
どーでもいいけどSONICYOUTHのTシャツwww
あのシールズがデザインをパクってたTシャツですよ。


このアイコンwwwwwwwww






もう隠す気はゼロっていうか

むしろ見て見てっていうか。

ゆちょからOKでたってことよね。

隠さずともよいって。



なんかな・・それどうよ?

ゆちょ、それファンに対してどうよ?

人として。




ばーろーだろーが。



自分さえよけりゃいいのか?



何があっても待っててくれるファンいるの知ってんでしょうに。









あのうさぎの耳のかたちのイス。

日本人作家の作品ですよね。

数年前に私、買おうかずいぶん悩んだですよ。黒いの。
買わなくて正解だったわ。







170417-03.png

ミッキーのお面orz



の左の動画に震えました。犬の虐待。



声とかも・・本人とか、どうかな?

もうこうなったらどっちでもいいような。








関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17 21:09 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/18 01:05 | #[ 編集 ]

うう〜ん
このお嬢様が 本当にユチョンの婚約者だとして(まだ疑う(笑)
こんな わかりやすくアピらせると
まあ お嬢様嫌われるじゃないですか。
今 世界中のユチョペンが このインスタ睨みつけて イライラ募らせてますよ。(しかし 見ずにはいられない)
普通に彼女を守りたかったら SNS 辞めさせますよね
(別に守る気ないのかな←)
そんなこともわからないくらいユチョン変わっちゃったのかな?
それとも ペンに嫌われるようとしてるの?(笑)
この急にミッキミニで匂わせ強にしてきたアカウントが 本人の物では無いという説もあり もう 何がなんだかです、、、(じゃあ 誰が何の為にしてるんだ と。マスゴミ?)
事務所が 秋に結婚予定 だけ認めてて あとは ダンマリ ってのがなんとも、、
JJねーさんまで アカウントに鍵かけて 閉じこもってしまいました。

相手選び含め全て ユチョンの言動とは思えない、らしくない(電撃結婚はやりそうだけど 何か違う)
タイミング 事務所 JJ 何よりユチョン本人の様子(まあ あの退勤時の写真だけですが 物語ってますよねえ)
なんか 変 腑に落ちない。
結婚するのが事実でも 普通の幸せな結婚じゃないんだな と思います。

例の事件で ユチョンが変わったのかも と考えるユチョペンさん いるんですが
2Uペンとしては あんなに幸せそうだったと入隊前から 入隊後 逆に何があって あんな荒んだ状態になってん?!と思うのです。
ユチョンは一般人のような生活をしたがってたんじゃないの?
ユノと何かあった?
お母さんのこと?
JJやユノ 入隊してて 連絡取りづらくて
孤独感が極まったのかなぁ とか。(ユチョ 友達少なそうだし←)

長々すみません( ;∀;) もやもやを羅列させて頂きました、、、
一体 どこまで ペンを心配させるの、、
早くユノ 帰ってきて( ;∀;)

2017/04/18 07:08 |白猫 #-URL[ 編集 ]

Re: Pさん

おひさしぶりです^^



本当に困りますよね--;




> 以来パッタリ気持ち
>


そうですか。。

つい観察、チェックしてしまうんですね!

私、観察すら出来てなくて。←


>
>
> 自暴自棄



このかたは、ユノから離れると人生がこうなるような。
心が、ずっと虚しいんでしょうね。


2017/04/19 08:30 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: Kさん

ありがとうございますuu


今はすっかり観察できてないんです。ペン失格、ブロガー失格で。



> 苦しいです。。。

> 本当に、悲しすぎます。。。




ですよね。。

はい。
おっしゃるように、ユノの事もそうだと思います。

意識してかどうかはわかりませんが
愛情足らずで育ってしまった人の中には
どうしても試すような行動をとる人がいるようです。
身近であるので・・すごくわかるんです。
その人も、まわりも不幸です。

唯一満たしてくれたのがユノだというのに。
愛しても愛しても試したんだと思う。


ユノはユノで、心が強い上にいい両親に育てられた。あの性格。
いくら振り回されるのが好きv-10って言っても
長続きしないですよね。




かわいそうだとは思うんですけど
この年齢になると、自分で努力するしかない。


>
> suimi2さん、


suimi2u@yahoo.co.jpまでメールください。



北、本当に何もないことを祈ります。
ユノくん、とうとう明日ですね。。
日本も対岸の火事ではないので気をつけましょう。




2017/04/19 09:15 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: 白猫さん

お返事が遅くなってすみません~
事件おこってないかしら。。

> 今 世界中のユチョペンが


その視線を楽しんでる感じですね。


>
> (別に守る気ないのかな←)


彼女のほうが強そうですよね--;


>
> それとも ペンに嫌われ


嫌われてもいいと思ってる・・かな。


>
> 事務所が 秋に結婚予定 だけ認めてて あとは ダンマリ ってのがなんとも、、


言葉がない、のかなー。
にしても無責任ですね。
ファンクラブって会費あるんですよね。


> JJねーさんまで


うざいと思いますよ。
何しても何か言われて・・

もうお仕事バリしてるんですもんね。



>
> 普通の幸せな結婚じゃないんだな と思います。



「あの人のことだけ見つめていたい」って言葉と不釣り合いな感じですよね。


韓国では、強い=正義 という価値観のようですから

ソフト面では違っても
ハード面では自分を護ってくれる?
唯一の希望なのかも。
官僚一家てのが本当なら、最高なのかも。

余談ですが、お父さん若いですよね~。
娘のわがまま通りほーだいなんだろうな。

そいえばソヒョンどーしてるかしら?w



>
>
> 孤独感が
>

ゆちょ、孤独に弱い生き物ですもんね。
自分で更に孤独を作ってくんですけど・・
ビンカンすぎるから~

芸術家なんですよ。本当、その気質は音楽作ってろって感じなんですが。
ゆちょみたいな人はそれやんないと、人じゃなくなっちゃう。

ユノがいないと破たんする、、。


もやもや、いつでもどーぞー!!

2017/04/20 10:36 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by