退勤時の写真。
170414-1.jpg

170414-3.jpg

170414-2.jpg

170414-4.jpg




このおかたの性格からして
結婚前ならウキウキきゃぴきゃぴなはずなのに
事件の事を差し引いても
なんでこんなに目がうつろで
なんの光もないの?




きっと心から・・じゃないのかも。




私たち、このかたの「心からの愛」を表す時の雰囲気や表情
嫌というほど知ってるじゃないですかー?
隠したって出る出る出る出るピンクのオーラ。

これからは灰色しか感じない。





これしか道がないと思って結婚するのかな?






オンマが乗り気とか。






ま~た、道間違えてるな。







関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/14 14:28 | #[ 編集 ]

2012年次などの様な桃色オーラないですね。

すいみつ様^ ^


お久しぶりです。お邪魔いたします〜
お身体のお加減いかがですか?
今朝、もしやと思い覗きましたら更新されていて嬉しいです。←ま、内容は姫のアレですが( ; ; )


でもやはり、すいみつさんのこの安定した分析って何なのでしょうね。
私、昨日は流石に正気ではなかったので、あちこちで暴言吐きまくってたのですが、丸一日経過し正気を取り戻しました。人間、一呼吸置くのは良いことだと改めて実感です。

あとは、"あの男" に正気を取り戻させたいだけですが、無理でしょうね。それが彼のお方という性分。

しかし、マスゴミにすっぱ抜かれたとは言え認めて公式発表させるのが、王子が転役するこのタイミングとは、、、。

姫らしいです(-。-;


ゆちょペンとしては正直、今回の"事件"←事件レベルと呼んでますw は、あいつに対しては〇滅ですが、2Uペンとしては、まだ愛して止みません。本当に、すいみつさんのおっしゃる通り、予定調和な感が、、、。
なので、今回も私はそこに一点、やはりリアルが更に増幅してしまいました。
逆に例のご令嬢さまがとんでもない女←失礼。で、私は良かったと思います。
余計にゆちょのリアル暴走だと証明していると垣間見れる気がしてならないからです。

静観します。しぶとく今後もuu ←きっともたないから。二年?いや、一年か?
いっそのこと、結婚式にユノを招待してくれという感じですよ。王子が可哀想か。。。それは流石に


あと、気になるのは例の北の国事情です。
有事になりませんように。
ユノ君の転役間際ですし。

「転役」って言うじゃないですか。"除隊" ではなく。
転役って表現する本来の意味は、有事の時にはいつでも召集され応じる意味があるからだそうですね。"解除"じゃないんですよね。完全なる一般人ではない。予備役。八年??
本当に心配。。。祈るばかりです。


2017/04/15 00:36 |kinta #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15 18:28 | #[ 編集 ]

Re: Kさん

> 初コメです。


ありがとうございます^^はじめまして^^


> まだ1年位です。ある時見つけちゃったんです♡2U


わ~なんかすごい。
お話きいてると、ペンになりたての頃を思い出します。。。



> 過去の記事

読んでくださってありがとうございます。
悲しい記事になってしまったのはごめんなさい。


観察日記みたいなものなので
あくまでも事実からの妄想しか出来なく
嘘は書きたくないので
こんなんなって嫌われたりもしてます(..)



>本当に、結婚すればいいのにって


私もそう思ってました。って
このふたり一回結婚しましたよね?←2012年の妄想

いやまじで。

でもお別れになったと思います。


おっしゃる通り
事件も今回のことも
すべてはユノくんに通じてると私も思っています。



> suimi2u さん生まれのsuimi2u さん育ちです。


ありがとうございますTT
責任重大ですね。。教祖いないと。

思い込みかもしれませんが
2Uペンでもなくユノペンとして
ユノの視線の先を追ってたので
分裂してからも2Uはあったと
感じています。



> お身体


ありがとうございますuu
色々無理せずやっていきます。



2017/04/16 12:41 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: 2012年次などの様な桃色オーラないですね。

kintaさん、お久しぶりです~^^


そうね、ゆちょの結婚ネタですが
久しぶりにお話できてうれしいです♪


みなさん、精神浄化、心を落ち着けるの
大変だったと思います:;落ち着いてないですよね。。



>
> 性分。
>
>

そうですね。

そうせざるを得ない、環境ってのもあると思います。
つぶしのきかない名の知れた公人であって
何よりカタガキを大切にする社会で
生きていくには・・


2U的には

ユノなき今、どうでもいいじゃないか。と思っているかな、と。


>
>
> いっそのこと、結婚式にユノを


東方神起のファンミが行われるのは
新羅ホテルなんですよね。。

なんだかね。



>
>
>
> 本当に心配。。。祈るばかりです。



有事には全男子が兵隊になれるために兵役がありますものね。


事が日本に及べば常識もひっくり返ります。
有事には在日国民に対して民兵になるよう通達を出してる国もあります。

気が気じゃないですね。




2017/04/16 13:12 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: ユチョンLOVE♡さん

はじめまして^^

ありがとうございます。
ここのところは休止状態でごめんなさい。
身体は安定してて嬉しいのですが
違う症状も出て悩ましいです。
無理しないでぼちぼちやってます^^;




>
>
>
> 退勤写真


そうですよね。
いくらなんでも・・

少なくとも心から愛し愛された人と
するのではないのでしょうね。


>
> 嬉しさが顔に
> 出ますもんね。


こんなに隠せない人いないってゆーか。
リトマス試験紙ってゆーか。



間違ってるのかなと思いますが
何かしら理由があるんでしょうね。

他のかたへの返信にも書きましたが
うちのブログの2Uフラグは
離婚を繰り返し?容貌衰え禿げあがったゆちょの後ろにユノが待ってるっていう
おそるべき長丁場ストーリーですwww
私、生きてられるかしらwww


ユノくんが結婚したら本当におしまいです。



2017/04/16 14:36 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by