アピってるのかな、やっぱり。


http://d-kpop-ura.blogspot.jp/2017/04/jyjw.html


↓写真貼ってあります。






結婚式場の下見と言われてる写真・・
170413-3.png


自宅・・・
170413-3.jpg




170413-4.jpg



芸能人との交流が盛んのようです
170413-5.jpg


170413-6.jpg






170413-7.jpg



170413-9.jpg



170413-10.jpg



↓ホワイトデーのdior
http://d-kpop-ura.blogspot.jp/2017/04/jyjsns.html





関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13 23:28 | #[ 編集 ]

Re:

もうひとつコメントいただいてたのにすみません^^;

そうですね。
少しばかりですが
このかたの発言等みてると
かなりの思いあがりお嬢様風ですね。

アイシアイサレてない!とは言いませんが
このかたのバック。大きいし御立派ですよね。
今のゆちょが、このお嬢様を好きだ必要だと感じたのは、そこかも。
ピンチだった人生も安泰になる。お母さんも守れる。

あ、かーちゃんが乗り気なんじゃないですか?
かーちゃんの賛成しない事しないですよね。



結婚て、行き詰った時に
人生リセット、逃避にも使える便利アイテムですよね。

仕事まで引退なら
寿退社ってユノくんでしてほしかった~。

あの、のるかそるかの時に
公開恋愛すべきだったんですよね。うんこ投げられても。
ユノくんが決断できなかったんです。たぶん。



この結婚がタトゥーと一緒で
自傷行為でないといいですが(..)


ただ、ゆちょがこういう風に動くと
たいてい間違えてる気がします。





> JJねーさんに


お!そーなんですね。
アドバイスしてほしい。聞く耳持つかな?
JJねーさん愛に生きそうですよね。。。
2017/04/14 09:06 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/14 12:28 | #[ 編集 ]

Re:

とんでもないです^^


>二転三転

昨日一日留守にしてただけで
別人説とかあったみたいですね~





>
>
> かなりグラついてる印象です。

そうなんですか・・
韓国のファンサイトも閉じたんですよね。
いさぎいいっていうかなんていうか・・

わかります。
結婚はかなりのダメージですよね。。。

うちのブログの2Uあきらめフラグとしては
「ユノの結婚」なんですよ。
性格的に、ユノくんが結婚したらもう終わり。
一方、ゆちょは結婚離婚を繰り返しそう・・
そして、禿げあがって何もなくなったゆちょの後ろにユノがいるっていう
展開を個人的に予想していますw



>
>
> すいみつさん また フラフラと助けを


私全然watchしてないので
的外れだったりして
お役に立てないかもしれませんが
ここでよければ
いつでも吐きだしてくださいね^^
2017/04/16 12:19 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
