パク・ユチョン、ファンハナと新羅(シルラ)ホテルで9月20日に結婚

パク・ユチョン側"予備新婦個人情報、結婚場所、日確認不可"


[毎日経済スタートゥデイハンヒョンチョン記者]

JYJパク・ユチョン(31)が南陽乳業の創業主であるホンドゥヨン名誉会長の孫娘ファンハナ(28)氏と来る9月20日新羅(シルラ)ホテルで結婚式を挙げる。

13日、ある芸能関係者によると、パク・ユチョンは、この5月頃から彼女のファンハナと結婚式場を回りながら準備をしてきて来る9月20日、新羅(シルラ)ホテルに場所や日付を確定し、本格的な結婚の準備に突入した。

有名なブロガーの知られた黄河やさんは結婚の知らせが伝わると、SNSを非公開に転換するなど殺到する関心に戸惑いを隠せなかった。 さらに、SNSを通じて結婚を否定するような書き込みをしながらも"私はただ平凡な一般人で、そのままちょっとほっといてくださいませんか? 傷が大きいですね"という書き込みを掲載した。

パク・ユチョンの所属会社シジェスエンターテインメントはこれと関連して"パク・ユチョンが来る9月黄河やさんと結婚するのは正しいが、具体的な日時と場所は明らかにすることはできない"と言葉を控えた。

また、有名ブロガー黄河やさんが載せた文章についても"予備新婦が一般人黄河やさんなものを除外してはどんな職業のどんな身分を持った誰だと具体的情報を一切公開できない。 一般人であることを考慮して理解してくださることを願う"と呼びかけた。

同日午前、パク・ユチョンや黄河やさんの結婚の知らせが伝えられた後、世間の関心は、黄氏へ集中された。 黄河やさんが国内屈指の食品会社の南陽乳業孫娘という事実まで加わり、ファンさんのブログとインスタグラムなどSNSには、ネチズンの訪問が殺到し、依然として彼女に対する、彼らの結婚に対する関心は依然下火になっている。

一方、パク・ユチョンは、ソウル江南(カンナム)区庁で8月末まで社会服務要員として代替服務を継続する。 昨年、性スキャンダル、当時全て休暇を使ってしまったため、残る服務期間の間、きちんと出勤しなければならない。

kiki2022@mk.co.kr



http://m.entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0003923050



新羅ホテルって。。。



ご自分の口で言ったほうがいいね。会見しないのかな?








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by