(朝鮮日報日本語版) 「温かく見守って」 ユチョン事務所が結婚報道認める
4/13(木) 12:40配信



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170413-00001411-chosun-asent

人気グループJYJのメンバー、ユチョン(30)が今秋、一般女性と結婚する。

 所属事務所C-JeSエンターテインメントは13日午後「ユチョンが一般女性と今秋結婚することを約束した」と発表。さらにC-JeSエンターテインメントは「まだ具体的な計画が決まっていない時点で結婚が報じられたので、これ以上何かお話しすることは控えたい」とコメントしている。



なお、ユチョンのお相手の女性は南陽乳業創業者の孫娘だという。C-JeSエンターテインメントは「ユチョンは現在、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務しており、お相手の女性も一般人なので、(これ以上お話できない点を)ご理解いただき、温かい目で見守ってほしい」と求めた。

 なお、2004年に芸能界にデビューしたユチョンはこれまで、歌手や俳優として活躍してきた。現在は社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務しており、8月末に除隊後、結婚式を挙げる予定。
.





南陽(ナムヤン、ナミャン、Mamyang 남양 )乳業とは、韓国の乳製品を製造販売する会社である。

概要

1964年創業の韓国の大手乳飲料メーカーであり、韓国では初めて在韓米軍に牛乳を供給する資格を得た会社でもある。

2000年前半にはドイツ、スペイン、日本などに秘密裏に研究員を送り、コーヒー製造技術を研究。2007年に韓国内でコーヒー市場に進出した。
そのコーヒー飲料は2012年10月25日、北海道乳業と販売契約を結び、日本へも輸出されている。

日本での販売商品
北海道乳業 FRENCH CAFEシリーズ(カフェオレ キャラメルマキアート カプチーノ)

不祥事、問題
2005年11月 トマトラテになぜか腐った貝類が混入しているのが発見される
2006年9月 粉ミルクから大腸菌が検出される
2008年10月 原因不明だがなぜか粉ミルクの原料からメラミン(発がん性物質)が検出される
2011年4月 ホルマリン飼料を使った牛からの牛乳を使用していたことが発覚し問題となる
2013年5月 営業マンが代理店に対し、暴言を吐いて在庫を押し付ける様子の音声がネットに流出
2013年8月 粉ミルクに干からびたカエル(4.5cmほど)が混入




↓HP
http://company.namyangi.com/


安定急成長企業みたいですね。
中国の牛乳ヤバいから韓国の粉ミルクなんだ。











JYJ ユチョンの結婚相手と報じられた女性、SNSに不快感を吐露「事実でもないことを…」


TVREPORT |2017年04月13日13時45分


JYJのメンバーユチョン(30) が3歳年下で、韓国屈指の食品ブランド南陽(ナムヤン) 乳業創業主の孫娘であるファン某(28) 氏と結婚すると報じられた中、ファン氏が結婚報道に関連して不愉快な心境を示した。

ファン氏は13日、ユチョンとの結婚報道に対して、自身のInstagram(写真共有SNS) に「何よ、もう…朝から。Instagramをやめないとね。記者たちに問題が多いですね。1年前から付き合っていた男性が、私にいたんですね。そして私がオンラインショッピングモールを経営していますね。私も知りませんでした。ショッピングモールの代表をやってみたいな。やったこともないし、事実でもないことを記事化するなんて驚くばかり! 私は去年も大変だったのに、今年は気楽に、普通に生活させてください」と書き込んだ。(現在削除済)

先立って複数の媒体はユチョンの結婚と関連し、お相手のファン氏が南陽乳業の創業主であるホン・ドゥミョン名誉会長の孫娘であるファン・ハナさんだと報じた。また、ファン氏はオンラインショッピングモールを運営する事業家だと伝えた。ユチョンとは昨年秋に知人の紹介で出会い、結婚までゴールインすることになったと説明した。
















[単独]パク・ユチョン側近"ファン・ハナにどっぷり浸かって..芸能界欲なかったよ"




http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003516704


[OSEN=キムウンエ記者]パク・ユチョンがファンハナと結婚の知らせを伝えた中で最側近が近況を伝えた。

パク・ユチョンをよく知っている最側近は13日"パク・ユチョンが今秋ファンハナと 結婚をするのが正しい。 周辺の知人、いくつかにだけ交際事実を知らせたまま、慎重に愛を続けてきた"と明らかにした。

続き、"パク・ユチョンが議論後、とてもくるしそうだった時ファンハナがそばで格別に気を使ってくれた。 そして、二人は自然に恋人へと発展し、結婚まで決心するようになった"、"実際のパク・ユチョンやファンハナの交際期間は長くない。 しかし、ファンハナがもともとパク・ユチョンのファンだったパク・ユチョンもファンハナにすっかりはまった状態だ"と話した。

また、最側近は"パク・ユチョンは、現在は芸能界生活に対する欲が全くない。 事実、引退まで考えていると聞いている。 もちろん いつでも本人が心を食べると活動をすることができるから引退と断定することは難しい。 一応当分は芸能界生活をしないだろう"と説明した。

先立ち、同日 パク・ユチョンやファンハナは1年の恋愛の末に9月、ソウル市内のホテルで家族と近い知人らだけが招待し、非公開結婚式を上げるという。

これと関連して、パク・ユチョン所属会社シジェス側関係者はOSENに"予備新婦が黄河やさんが合う"とし、細かい部分については言及を控えた。

ファンハナは 、南陽乳業の創業主であるホンドゥミョン名誉会長の孫娘として知られている。 /misskim321@osen.co.kr

[写真]OSEN DB








お嬢様、ユチョンさんのファンだったんですね。

芸能界に未練はない、引退って部分がファンには一番こたえるでしょう。


記事にもある通り、気がむけばまたできるんでしょうけどね。


関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/13 22:20 | #[ 編集 ]

Re:

やっぱり電撃的な感じなんですね。。
観察できてない期間が長かったので
どんな雰囲気なのか読めないのですが・・
ピクリとも匂ってなかったんですね。


>
> 何なんでしょうか この状況


おっしゃるような事も考えられますよね。。
なんだか・・それを知るためにも
本人の言葉と姿が欲しいな!と思います。


そうです。いまだ自暴自棄の延長なのか。とも考えます。


>

>
> でも 妊娠説


彼女、思わせぶりですよね。
なんだか・・

逆に子供出来てたりしたら
ゆちょの精神衛生のためには
よいのじゃないか・・なんて思ったりします。
もう一度、幼い頃の自分を育てなおせるような体験が出来れば
ゆちょの荒んだ心も落ち着くのではないか、と。



>
>
> ペンに試練


う~ん。
すみません、ペンに対して
どこまでもゆちょ。って思っちゃいました--;


>
> ユノにすら


(..)


もろもろ事件の延長線にこれはあるような気もします。
裁判、バッシング等で嫌気がさし、令嬢、渡りに船?←ひどい


結婚前から申し訳ないですが
リコンの悪寒もします。←ひどい


シジェスに入った時と
感じが似てないですかね。。。






2017/04/13 23:38 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

すいみつさん、お帰りなさい。
って!
遅すぎっ!!!ですよね。
無事でいてくださってよかったです。
大手術だったようで。外科の先生って本当にすごい!につきますね。
でもきっとすいみつさんの生命力のおかげ。頑張りましたね。
しばらく無菌状態って・・・ICUに長いこといらしたのでしょうか?
かわいそうに・・。
半年ほどたちましたが、体調はどうですか?徐々に焦らずにもとに戻っていけているといいです。


ユチョの結婚は、さすがにこの私でも驚きました。
あれ以来ユチョからやや遠い位置におりましたが、
なんだかんだ言っても少しずつ以前のような気持ちを取り戻してはいたので、
初めは驚きつつもいちファンとして祝福すべきことなんだと
考えつつも、なんかなんかしっくりいっておりませんでしたよ。
たぶんこのタイミングなんだと思います。
え?今?みたいな。この、この時期に発表?????????みたいな。
9月なら、除隊後でもいいんじゃない?みたいな(笑)

何かのカモフラージュ?
また政治的な何かに利用されちゃってる?

謎多き男であります。
もしくはとってもシンプルなことなのかもしれませんけれども
まぁいろいろあるもんだ、です。

でもさすが、すいみつさん。冷静に情報を伝えてくださるので
今の状況がわかりやすいです。ありがとうございます。
困った時のすいみつさん。いつも頼りっぱなしですみません。

冷静に動向を見守りたいと思います。
ただ、今のアジアの情勢はユチョどころではないように思いますけどね。
2017/04/15 20:38 |みやこ #/AtvuiAkURL[ 編集 ]

Re: みやこさん

> すいみつさん、お帰りなさい。
>


ただいまです。ありがとうございます^^
いえいえ、私こそ放ほぼ置ですみません。

私、無菌て書きましたね。
ICUには入ってませんorz
病棟はほぼ無菌なので感染症のリスクが少ないという意味でした。
でもホント、出てきてから風邪ばっかりひいたんですよ~><
とにかく無事生きててよかったです。。。
やはり後遺症というか、手術によって他の弊害も
出てきてしまっていますが
前より元気だと思います^^

みやこさん、ありがとうございます。uu









>
>
>
> たぶんこのタイミングなんだと思います。
>


なんかあるんですかね。。。



>
>
> 冷静に動向を見守りたいと思います。


そうですね。
私もあまりwatch出来てないものですから
何か見落としてるかもしれませんが・・
見守りましょう。

2Uフラグ的には
ゆちょの結婚はあまり意味はありません!←
ユノくんの苦行が増えるだけです。


> アジアの情勢


対岸の火事ではないので
私たちも気をつけたいですね。




2017/04/16 20:43 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by