もうここをのぞいてくださるかたは少ないと思いますが

もし渡韓を考えてるかたがいましたら、ひとつお伝えしたくて。



「今、韓国に行くのはやめてください」



今、いつ何が起こっても不思議ではありません。

マスコミは危険を極力報道したがりません。


斬首作戦がまことしやかに言われてから
懸念はしていましたが
「新聞が書いてるより深刻」
という麻生副大臣の言葉があって
そして

韓国大使が帰任しましたよね?

理由について情報収集とは出てますが
ちゃんと
「現地邦人の保護に万全を期する」と発表してるのに
ニュースではカットです。

現地邦人を見捨てるわけにはいきません。






渡航禁止は出てないので
自己責任と言えばそうですが・・


何もないといいです。
本当に杞憂ですんだら。


あと
日本に住んでれば関係ないと
思うかたもいるようですが
もし・・もしそうでも
朝鮮戦争と同じ。
大量の難民がなだれこむと思われますよね。


地震の備えのように
最低限の水と食料の確保を。








関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/12 18:03 | #[ 編集 ]

Re: Sさん^^

sさん^^
コメントありがとうございます!!

すみません、コメント気づくの遅れまして。
毎日アンチが攻撃してきてるので
ちゃんとしたかたのコメントが埋もれちゃうんですよ。。。


身体の調子はぼちぼちです。
前より元気は元気なんですけど、時々発作があったりして--;
無理せず暮らしてます。
ありがとうございます。



>
> この頃ですが なんか 本当韓国周辺嫌な感じになってきてしまいましたね、、、



はい。
緊張状態まっただ中ですね。

普通に私たちも
いつ死んでもおかしくないと思ってます。

言葉が過ぎるかもしれませんが
最近は常に政治watchの中にいるので。

マスコミが報道しないんですよ。
やっと!!ですよ。



>
>
> 転役しても


そうなんですか。。

そのための懲兵ですものね。
全国民、全男子一丸となって戦うための。
韓国ではものすごい記事がまわってるようですし。
戦々恐々としてると思います。



>
>
> 実は ユノが


そうなんですか~^^
それはそれで、ユノくんの気持ちでしょうね^^


>
> 本当に 無事



はい。
その通りです。

ってか、今日は今日で事務所が結婚を・・


記事にも書きましたが
朝鮮半島有事は日本有事になりうるので
Sさんもくれぐれも身辺の安全を計ってくださいね!

何事も起こりませんように。





2017/04/13 15:24 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by