地震も台風も・・ひきもきらないですね--;

みなさまもお気をつけて・・






ユノくんが
軍のステージで気になることを話したみたい^^;








。゚(゚´Д`゚)゚。




それ結婚しないって事じゃん。。。←




気つかわせてごめんね(´д⊂) 







しっかし
数年前はボロボロの肌でいつか結婚するとか言ったくせに
この段になって、機嫌かなりイイ状態でのこの発言。
妄想しちゃいけないんだけど
これがこの人の気持ちなのかな。。。













それから・・





軍ステージは、ユノくんの眉毛がどんどん雑草みたいになっていくのが耐えられなくてあんまり見てないのでいつも歌ってるのかどうかわからないんだけど、歌った曲の歌詞に、なんとなく思いを馳せたりしたので・・

載せますね。










https://youtu.be/cONKEIVVetM



   
「西の空」



西の空で夕焼けが沈む


今は悲しみになってしまったあなたを


再び呼ぶことができないと思い


もう一度呼んでみるよ


大声を張り上げて呼んでも いつも空に


砕けて返ってくる君の名前


今はさらに耐える力さえなく


僕を放置して行くんだろう


愛した日 離れていく日


空も悲しくて泣いた日


雨の中で去っていった僕を君は


知っているように



雨が降る日には


僕はいつも君を懐かしがる


いつかは君にまた会える


その日を待って


雨が降った空は



なぜそんなに僕を悲しませる



流れ落ちる僕の涙で


君を忘れたいのに



雨が降るのは



彼女がくることといった



雨が降る日には



僕はいつも君を懐かしがる



いつかは君にまた会える



その日を待って



雨が降る空は


なぜそんなに僕を悲しませて



流れ落ちる僕の涙で



君を忘れたいのに



行きたい 君に会いたい



必ず見つけかった



だけど君の姿は




まだその場所に




雨が降る日には



僕はいつも君を懐かしがる



いつかは君にまた会える




その日を待ちながら



雨が降る空は



なぜそんなに僕を悲しませて




流れ落ちる僕の涙で



君を忘れたいのに




だけど僕は君を愛してる





















※翻訳機と管理人の適当翻訳です。






























関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/05 13:29 | #[ 編集 ]

Re: 妄想しますuu

こんにちは^^


歌詞大事ですね。


>
>
> 上等兵になってるから、歌の選曲も



そういう可能性はありますね。








妄想はおまかせしたいと思います^^





>このまま



真面目にね、、

心をいれかえて生きていってほしいです。





>
>
> そろそろ
>



ありがとうございます^^
秋も深まってからですね。。
大学病院選んだら、人手がないのか混んでるのか・・






2016/09/06 22:05 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by