上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=020&aid=0002993841

闇社会とかかわりのある最初の一件のかたとお仲間がですね。

びっくりしたよ、、この見出しじゃ他の案件の女性もかと思ったよ。
警察、パク・ユチョン告訴した女性3人に拘束令状申請



警察が歌手兼俳優パク・ユチョンさん(30)を性暴行疑惑で初めて告訴した20代女性など3人に対して無事などの疑惑を適用して拘束令状を申し込んだ。

ソウル 江南(カンナム)警察署はパクさん事件と関連して初めての告訴女性Aさんに対しては無事と恐喝未遂疑惑で、Aさんのボーイフレンドといとこ兄さんファン某さんに対しては恐喝未遂疑惑でそれぞれ事前逮捕令状を申し込んだと4日明らかにした。

警察はこれらが犯した無事・恐喝犯罪の重大さと今後これらが談合して話を合わせる可能性などを考慮する時旧束脩社が必要だと判断して拘束令状を申し込んだと説明した。

これらに対する拘束前被疑者尋問は4日午前ソウル中央地方法院で進行された。 これらの拘束の有無はこの日午後に決定される。

警察はパクさん側からこれらにお金が流れた情況を捕らえて当初恐喝疑惑を適用しようとしたがこのお金が恐喝行為の代価だったとの心証だけあるだけ直接的な証拠を確保できなくて恐喝未遂疑惑を適用した。

先立ってパクさん側はAさんとAさんボーイフレンド、そして暴力組織組織員で知らされたいとこ兄さんが告訴を口実で5億ウォンを要求したと主張してこれらを相互告訴したし関連録音ファイルも提出した。

警察はAさんが告訴を取り消した後両側の間に1億ウォンが行き来した情況を確保してこの中一部金額が行き来した証拠を確認した後お金の目的と性格を糾明するために補強捜査を繰り広げた。 警察は来週中に捜査を終えて事件を検察に送検する計画だ。







で、拘束されたんですね。



http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2050120


JYJ ユチョン、事件に新たな展開…最初に告訴した女性たちが拘束される


JYJ ユチョンを相手に誣告(虚偽告訴) と脅迫を加えたA氏(女性) とその従兄弟のB氏が警察に拘束された。

ソウル江南(カンナム) 警察署は5日、JYJのユチョンから性的暴行を受けたという虚偽告訴をした後、これにかこつけて巨額を奪い取ろうとした疑いでA氏とB氏を相手に拘束令状を申請し、裁判所は「犯罪の事実が疎明された上、容疑者が証拠を隠滅または逃走する疑いがある」とし、これを発行した。これでユチョンに対する数々のデマが広がるきっかけとなった最初の告訴人の嘘の脅迫が法により問われることになった。

江南署側は前日、OSENとの取材で「ユチョンを初めて告訴したA氏と彼女の交際相手、そして従兄弟まで誣告と恐喝未遂の疑いで拘束令状を申請した。犯罪が軽くなく、重いと判断して拘束令状を申請することにした」と明かした。裁判所はA氏の交際相手に対しては令状を発行しなかったという。

ユチョンは6月13日、A氏から性的暴行の疑いで告訴された。当時、有名韓流スターを相手に金目当ての恐喝脅迫という疑いが持たれていたが、一部チラシ(証券街を中心に出回る噂のこと) などによってとんでもないデマが出回り、これが事実かのようにネット上に広がり、ユチョンは大きなダメージを受けた。

ユチョン側は、これに対して初の告訴人A氏を相手に、誣告と恐喝の疑いで告訴していた。







893と893の闘いなんだなヽ( ´_`)丿








ツイなどのコメントで、お?と思い、かけつけてみましたが
そこまで喜ぶような話でもないみたいですね。



「藪の中」・・というお話を思い出します。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。