上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事いっぱいb(’0’)d





http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0715/10170194.html




ユチョン(JYJ)、性売買・詐欺容疑を適用し検察送致へ=韓国警察



 韓国歌手で俳優のユチョン(JYJ)に関する性的暴行事件を捜査する韓国警察が、4件すべてについて女性との性関係における強制性はなかったと判断した。ただし、この中で女性1人との間に性売買ならびに詐欺容疑を適用し、検察に送致すると発表した。

 ソウル江南(カンナム)警察署は15日、「ユチョン(30)が告訴された4件について、すべて強制性を認めることは難しく、不起訴とした」とする一方、「告訴した1人の女性については、性売買特別法違反容疑が認められると判断し、また詐欺容疑も認められると判断したため、検察に送致する予定」と明かした。

 警察によると、ユチョンに性売買容疑が適用された理由は、捜査課程で、告訴した女性の内1人との性関係に、金品などを渡す約束があったと見られる客観的資料を確保したため。1人の女性が使用する携帯電話を調査した結果、性関係を結んだ後、知人へ送信したメッセージ内容から金品を受け取ることを期待して性関係に応じた、とする内容が確認されたという。

 また、詐欺容疑が適用された理由については、性関係があった後、約束した金品が渡されていなかったと警察が判断したため。金品を渡すことを前提に性行為に及び、女性をだまして結局は代価を払っていない場合、詐欺罪が成立するという最高裁の判例がある、と警察側は説明している。

2016年7月15日10時26分配信









4件すべて、強制性は認めることが難しい。
うち、一件が性売買と詐欺容疑で送致する。







http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0715/10170202.html


ユチョン 告訴した女性のうち1人を買春=警察会見



【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループJYJのユチョンさん(30)が性的暴行容疑で女性4人から告訴された事件で、警察は15日、ユチョンさんによる性的暴行はなかったが、1人の女性については買春をしたと結論付けた。 ソウル・江南警察署は「ユチョンさんが性関係に対する対価を約束しながら渡さなかったため、買春と詐欺の容疑を適用した」と明らかにした。 以下は警察の記者会見での質疑応答。――ユチョンさんは女性のうち1人を買春しながら対価を支払わなかった容疑が適用された。その女性は売春の容疑が適用されたのか。 「そうだ。対価を払うと約束しただけでも売買春の容疑の適用が可能だ」――当事者はどのように供述しているか。「ユチョンさんは4件すべて、合意による性関係だと主張した。売春容疑が適用された女性は供述で、強制的な性関係だったとして容疑を否認した。女性が買春を認めれば、最初にユチョンさんを暴行で告訴したことは虚偽告訴だったと認めることになるためだ」――ユチョンさんに買春と詐欺の容疑を適用することができた証拠は。「女性が事件直後に知人(の携帯電話)に送ったメッセージを確保した」――最初に告訴した女性側がユチョンさん側を恐喝した事件だけ検察に回さず捜査を進める理由は。「現金の受け渡しをつかんだが、現金の意味や名目をさらに確認する必要がある。現金が渡されたのは告訴の取り下げ後だ」――3件目、4件目の告訴をした女性たちを虚偽告訴の疑いなしと見なすのか。「そうだ。ユチョンさん側も虚偽告訴の疑いで女性たちを告訴していない」――1件目と2件目の女性には虚偽告訴を適用した。3件目、4件目の女性も性関係に強制性がなかったと判明したならば虚偽告訴ではないのか。「女性たちが法理に対する理解が不十分なまま告訴状を提出した可能性があり、ユチョンさんの暴行容疑が認められないからといって女性たちの告訴内容が虚偽だったとはいえない。1件目と2件目の女性たちの場合は、告訴内容が虚偽だという証拠を確保した。ユチョンさん側も告訴している」――1件目と2件目の女性が虚偽告訴した理由は金か。「当事者はまだ虚偽告訴を否認している。警察が証拠などから調べた結果、そのように結論付けたもの」――ユチョンさんを再び呼び出して取り調べる計画は。「まだない」
2016年7月15日11時1分配信





恐喝容疑の女性に現金が渡されたのが告訴の取り下げ後?

交換条件だったんですね。




3、4件目の女性には告訴し返してないんですか。。。










http://www.wowkorea.jp/news/korea/2016/0715/10170210.html



ユチョンさん事務所 売春容疑を否認=「受け入れられない」

【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループJYJのユチョンさん(30)が売春容疑で送検されたことについて、ユチョンさんの所属事務所は15日、「ユチョンが性売買の行為をした事実は全くないことをあらためて明白にしたい」として、「決して受け入れられない」と容疑を否認するコメントを出した。 警察は同日、ユチョンさんを告訴した女性4人のうち、1人とは売春をしたとして、ユチョンさんは性売買と詐欺の容疑で、女性は性売買の容疑で起訴意見を付けて送検したと発表した。 ただ、性的暴行で告訴された4件については強制性がなかったとして嫌疑なしと判断し、不起訴意見を付けて送検した。 所属事 務所はユチョンさんを虚偽告訴した告訴人や、性的暴行や売春疑惑と関連し確認されていない事実を報道したメディアなどに対して法的対応を取る方針を示した。 また、「社会服務(兵役代替服務制度の一つ)期間中に(スキャンダルに)関わったことにあらためて深く謝罪し、残りの期間中は自粛する」とした上で、「今後一切、こうしたことがないようとし、より成長するため最善を尽くす」とした。



2016年7月15日11時5分配信 (C)YONHAP NEWS





事務所が買春を否定。







http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0715/10170230.html


【公式全文】ユチョン(JYJ)買春容疑での検察送致受け、事務所が立場発表

15日、韓国警察がユチョン(JYJ)を性売買容疑と詐欺容疑で検察に送致すると発表したことを受け、所属事務所C-JeSエンターテインメント側が公式立場を発表した。以下、全文。

 こんにちは。C-JeSエンターテインメントです。

 まず、C-JeSエンターテインメント所属の歌手兼俳優パク・ユチョンの刑事事件と関連し、皆さんに謝罪申し上げます。

 今回、江南警察署の公式発表でも確認できるように、パク・ユチョンについて、これまで提起された性的暴行疑惑はすべて全く根拠のないことを明白にお伝えいたします。

 警察側は、パク・ユチョンに対して性売買容疑で送致するとの方針を明かしていますが、我々としてはこの部分についても事実と全く異なるものであり、決して受け入れることはできません。パク・ユチョンは性売買行為をおこなった事実はないことを再度、明らかにします。これは、今後の検察捜査に最大限協力しながら、明白に事実と異なることを証明する予定です。

 これまで、確認されていない虚偽事実を基にした各記事やデマについて、捜査の本質が歪曲され、これにより国民の皆さんに混乱を招いたことについて、遺憾の意を表します。

 当社は、虚偽の告訴をおこなった告訴人らについて誣告罪で対応しており、今後、名誉棄損訴訟など強力な法的対応をとる方針です。また、確認されていない虚偽事実をまるで事実かのように無分別に報じた放送や一方的な主張を確認課程もないままに報じた記事についても、刑事告訴および損害賠償請求訴訟など、強力に対応していきます。

 パク・ユチョンは公益勤務期間中、物議を醸したことについて深く謝罪し、今後残された期間、自粛の時間にあてる所存です。しかし、当社は捜査が進行中にも関わらず、確認されていない事実を報道し、当社および所属芸能人の人権と名誉を棄損した点については、法的対応を通して事実関係を突き止める方針です。

 いつも変わらない愛で支持してくださるファンの皆さんへ心よりお詫び申し上げると共に、今後二度とこのようなことがないように見直し、さらに成長していけるよう最善を尽くしていきます。

2016年7月15日14時57分配信












性暴行は無嫌疑。
立証が出来ない、という事ですよね。





合意だったとしても、そういう事を商売にしている夜の女性がタダでやるはずがない!!それも会ったその日に!と思うのが、♪歌舞伎町が庭wだった私の感触です。
一般人よりシビアなようです・・



そして一般人に近い、2次(暗黙の売春をしない)バイト感覚のお嬢さんなら尚更、トイレでするはずがないと思うんです。











帰宅してざっと見ただけで目についたものをあげてみました・・しっかしこんな記事をあげる日が来るとは思わなかったTT
後で何かあったら追記しておきます。









関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。