昨夜、MBCで特集番組が放送された様子。


動画、うまく貼れない。。。
↓赤い「DMOTION」をクリックすると観られます。
https://www.dailymotion.com/embed/video/x4iq6pi



↓内容の記事 http://www.hanyebo.com/archives/52120


JYJユチョンを性的暴行容疑で告訴した女性がMBC「PD手帳」で証言 「恥ずかしくて怖かった…許せない」
2016年6月29日 4時03分

MBC「PD手帳」は28日放送分で、JYJのユチョンから性的暴行を受けたとして告訴した女性のインタビューを公開した。

ユチョンを性的暴行容疑で告訴した4人の女性のうち3人は依然として本人の主張を維持している。これらの女性のうちの一人に会った制作陣は、この女性が当時の状況をかなり具体的に一貫して供述しており、苦心の末に女性のインタビューの一部を公開した。

「PD手帳」側は「彼女たちは20代前半であるのに対して相手の男性は特級の韓流スターだ。このような状況で示談金、恐喝、脅迫、暴力団、金銭目当てに近づく女など、事の本質を見失った言葉が出て論議だけが増幅されることが、どこか不公平だったと判断した」としてインタビュー公開の理由を説明した。

昨年12月16日夜、ある風俗店でユチョンに会ったAさんは、学費を稼ぐために出勤し始めてから2週目という状況だった。 この女性は「(パク・ユチョンが)話がよく聞こえないといってトイレに行って話をしようと言っていた」、「疑うことなくそのまま従って行ったが、お金がいくら必要なのかと言っていた。言い方が私をお金で買おうとしているようだった」と回想した。

さらに、「この後、私の顔をつかんでキスをした。ぱっと離れると、『何だよ、感情がない』と言っていた。生理中だったのに、キスする時、わたしのスカートをめくったりもした。 しないでと言ったら強制的にひざまずかせて座らせ、再び私を起こして後ろに回した」と当時の状況を説明して性的暴行を受けたと主張した。

Aさんは「私が泣いていたのに、『大丈夫、俺たち付き合うんじゃない』と言った」、「そこにいた人たちが聞くことができるのに、やりたくはなかった。生理中にはましてやそうだ。 誰かに助けてほしいというのではなく、狭いトイレでそれをしたこと自体だけでもとても恥ずかしかった。誰かがこれ知ったか心配した」と付け加えた。

この女性は、その日午前2時39分ごろ、友人に泣きながら電話をして性的暴行を受けたと明かした。その後、3時19分頃、ダサンコールセンターに電話して対処方法を尋ね、コールセンターは112番(警察)に通報するようにと伝えた。Aさんはその後4時30分頃、警察に申告しており、警察官が来た。 しかし、この女性は当時、「(パク・ユチョンが)有名人なので危険なようだ。身上も公開される恐れもある」という友達の引き止めもあって結局、告訴を放棄したという。そうした中、Aさんは最近、マスコミの報道を通じてユチョンの事件を知ることになり14日、112番に電話をかけて6カ月前、性的暴行を受けたことについて申告できるかと問い合わせたうえで、同16日にユチョンを告訴した。

Aさんは「人間以下に扱われたと思う。自分が本当に愛する女性だったら、あそこでそうしたいと思ったのか。 (パク・ユチョンは)店の子たちはこんなことをしても絶対に申告できないだろうし、トイレにはCCTVがないから、あえて訴訟をしようと考えることさえもできない。『芸能人でトップスターなので、(自分と)寝たことは悔しいことではない』と思っているようだ」と怒りをあらわにし、「私はお金が必要だった。両親の後ろ盾がないため、生計のために働きに出たのに、私を”業者”だといって無視して性的暴行をした。 許せない」と怒りと悔しさをにじませた。

一方、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは一連の告訴に関し、最初の告訴女性に対して恐喝罪と誣告罪などで江南警察署に逆告訴。残る3人の告訴女性に対しても、事実関係確認後、誣告などの容疑で告訴する意思を明らかにしている。




関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30 14:38 | #[ 編集 ]

Re: Sさん

こんにちは^^
ありがとうございます。


確かにw
なんか若干あの事務所に陥れられてる気がしないもないんですが・・
気のせいですかね。
管理しなきゃいけない人を、ゆるゆるにしてただけ?

ただ、あの事務所のせいにするつもりはまったくなく
全てはご自分のまいた種を刈り取ってる、因果応報の作業中だと思います。
事務所もドル箱を罠にかける理由もまったくないですし・・
母も関係者みたいなもんだし。

にしても他メンのアレはなんなんすか・・(呆)





>
> シンシア



誰もが知るそういう場所なんですね。
だから初期、フーゾクと訳されていたんですね。




>
>
> その一週間後に出てきた時は 見てわかるくらい痩せてました。(最近 ぽっちゃりだったので ペンが久々にカッコよくなったとざわついてました(笑)



「なんですと!」と、さっき、久々に見てきましたw←

ユノくん、心労が食欲に出てるんですね。
心配ごとがあると食べられないものね(..)
きっと毎日、祈ってますね。





すっかり蒸し暑いですね。
sさんもお身体ご自愛ください^^



本当にいつもありがとうございますuu



2016/07/03 13:49 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by