お久しぶりですuu


もうしばらくここには来ないつもりでいたんです。




もろもろあるんですが
すぐというわけではないんですが
手術に向き合わなければならなくて、ですね^^;
体調を整えています。あ~こわいw







なので
トンからも離れ、情報も全く追ってないので
彼の事は、ずいぶん遅れてから知ることとなりました。

(あさっての事言ってたらごめんなさい~)






久々の時系列読み読み。








そうっすか・・










情報も出揃っていないでしょうし
真偽にいかんについても
まだ途上。




事実無根?

いくら”息を吐くように嘘をつく”国民性でも
女性との行い。

彼が行為を認めてる以上
それは事実なんでしょうね。

事務所が1人目は下げさせた。

もし、同パターンで一回じゃないのなら
恒常的だった。彼の癖だった、可能性。


ファジャンシルにはカメラはないものね。



まわりも知っていた。

身近に居る人は本当に仲間かな?










違うなら違うと言ってほしいです。














事務所がなんと言おうと



彼には



どうか



本当のことだけを話してほしいと思います。







嘘だけはつかないで。














「彼はやってない、あるわけない」と

心の中では信じてもいいと思う。

事実だけは受け入れて。

この時点で悪だと決めつけるのもどうかと思うし

必要以上の擁護は

いつもいい結果を産まないよね。













あくまでも彼の身に起こった事なので




コトの真偽と



彼の向き合い方を




見守りたいと思います。





兵役中だから、それだけで

かの国の世論には

攻撃的に晒されると思うけど

合意だったかどうかが問題なんだから

事務所じゃなく、ぜひ本人の口からコメントほしい・・な。








今回、2014年の事案もあったので

二年前やった最後のタロットをふと思い出しました。。。(タロットは前後半年~一年の効力)

http://suimi2u.blog.fc2.com/blog-entry-403.html

あの時、「うわ、ゆちょ、こんな精神状態なのか・・」と驚愕し

当たらないことを祈るだけでした。

怖くて、もうタロット出来ないと思った。














今のところ
被害者のかたのあることなので
軽々なことは言えませんが




【痛】こーなったのも、あのおかたとのことが遠因でしょうよ。
あのおかた以外ははけ口。
男の生理の排泄係なんだねTT
その行為に愛はない。
あの愛に溢れる人が、愛する人と慈しむ時間があれば、そんな事はしない。
寂しい、寂しい、寂しい!!と
あなたの魂が叫んでるのを、その行為が物語ってる
【痛】






あなたが何をしても



どんな状態になっても





あの人の心は




あなたに寄り添ってると思うんだけどな。







私は、そこだけは信じるよ。




私の心の中の自由において。






関連記事
スポンサーサイト

すいみつさん、こんにちは。
困ったときのすいみつさん・・・。ユチョのことを知ってしまったときから
すいみつさんのお考えを知りたくてうろうろしておりました。

実は知った直後から報道を一切読んでいません。逃げた?そうです。逃げました。
真実を知りたくないという面と、まさかそんなはずはないでしょうという面と。
私が日ごろ訪れているサイトさんでもユチョを信じるという方ばかりで
私もそうでした。
だからすいみつさんのお考えをどうしても知りたくて、読んで、鳥肌たっちゃいました。
これが真実か否かは別としまして、日ごろ2Uを研究し、あちらのご事情も少なくとも私よりもはるかにご存知のすいみつさんの仰ることですから
いったん受け入れましてから自分の考えを整理したいと思います。

随分前にユチョはあの手の動画は一切見ないと言っていたことを思い出しました。
若い男性なのにそれはそれは・・・きっと女性には興味がなくユノだけなのね、
と思っていました。
それと今回の事と私の中ではリンクしちゃいました。

もし事実なら・・・バカだな、ほんとにユチョは。
でも、周りが守るでしょ。我が国の某グループだって
一時なんかそんな記事が載ったような。でもその後うやむやになったような。
やっぱりバックはどうであれ力のあるところじゃないとダメなのかも?

ということはおいておいて、
すいみつさん?手術なんですか???大丈夫ですか?いやいや大丈夫ではないから手術ですよね。
そんなときに記事アップありがとうございました。
すいみつさんのお考えを聞けて、真実はどうであれ落ち着いてきました。
どうぞ手術の成功と、体調回復を。願っています。
2016/06/19 09:18 |みやこ #/AtvuiAkURL[ 編集 ]

Re: みやこさん

コメントありがとうございます^^



ここも過疎村でしょうし
私もこのとおりですから
多くのゆちょペン様がたのお心に触ってもいけない
観察もしてないので、資格としても
書くべきか、このまま見ないふりすべきか
私も悩みましたけど
こうしてみやこさんが待っていてくださったことがわかって
コメントくださっただけでも書いてよかったです。





陰謀論とか渦巻いてますが・・orz

あちらではゆちょバッシングはもとより
被害を受けたという女性たちの身元暴きがすさまじいようです。
なにかにつけ、過度なお国柄ですから
二次被害など、不幸なことにならないように祈るばかり。

本当のことだけ、知りたいです。




周り・・周りがね・・本当に周りって大事ですよね。
自分が選んでるんですけど
人生が大きく変わっちゃいますもんね。

ユノくんがいればね。




ワタシのカラダの件はご心配かけてすみません。
言わないようにしてたのですが
お休みしてることで誤解を与えそうだったので書きました。
それだけではなく
先の見通しはまったくたたないのですが
余計な御足を踏ませないためにも
理解していただけると嬉しいです。
はい♪ありがとうございます♪私もがんばります^^





2016/06/19 23:04 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/21 16:26 | #[ 編集 ]

すいみつさん、こんにちは

暑くなりましたね

私もみやこさんと同じで
(ゆのくんみたい)
ニュースを見ないようにしていました

誰が本当のこと言っているのか
分からないので
今もあまり見ていません

それで
また、みやこさんと同じで
どうなんだろ〜と
うろうろして
すいみつさんのところに来ました

すいみつさん、お身体
どうかお大事になさってくださいね

暑さも増してきますので
ご無理なさいませんように

いつもありがとうございます(^-^)

2016/06/22 09:01 |ぽこ #-URL[ 編集 ]

Re: Sさん

私も事件を知った時
Sさんから連絡来るかな?って思いました^^;


今もですけど
まだどう動くかわからない状況ですもんね。
日本からもペンが彼のそばに行ってるみたいですけど汗
庇いすぎると本人を更に追いこんだり
傷つけてないか心配です。




合意でイタシたことは認めていて
その上で1人目は下げたようで
鑑定結果が出れば
ほぼ②なんでしょうけど
取り巻きがうさんくさいですね・・




ああいう店自体は
兵役男子は休暇にけっこう行ってると思うのですが
(ゲイノウジンだから、そこはかわいそう)
女の子を普通に扱ってあげればこんなことにはならなかったような。。。
彼自体に、排泄でしかない相手に敬意を払うつもりがないのかもですね。。。
そこが問題。。。



> 歪んだ行為の背景に ユノがいる気がして。
> 近くにいなくて寂しくさせる恋人が。
>



考えていくと、そうなっちゃうんですよね。




> 激しく同意します〜(;д;)
> ユチョペンとしては複雑ですが
> 2Uペンとしては そうとしか思えなくて。
>



2U脳ではそうとしかTT




”最近ストレスがたまっていた”ってのも
そうとしか・・orz






人間、トイレを忌み嫌いますが
トイレがないと生きていけない。
あ、彼のトイレ執着の精神が
幼少期の虐待なんちゃらと関係・・っていう報道も
されてましたね・・

潔癖症もある種の・・ねぇTT

やっぱ幼少期かな~TT



ただのセーヨクの場合
男子の悲しさで
お酒入るとシたくなったり
実際、半無理やりとか
汚いシチュエーションでないと
コーフンしない人もいますものね。




> ユチョンはこの状況で



俳優の仕事(=家族安泰)と5への夢でしょうか?(..)





> 事が ユチョンをそんな歪めてたのかと 想像すると 辛いですね。




あの愛は難問。





ゆのくん・・
久々にゆのぺんブログを見ました。←
観察してないのでスミマセン。
坊主頭、変わらずステージお仕事してるみたいですね。
当たり前ですけど。




ゆのは何があっても
ゆちょに背を向ける人ではないと思います。
なんかもう、そこは確信。←

心を痛めてると思います。

そして、一緒に行く方向を探ってくれる人だと思う。


ゆちょがゆのを自虐的になって拒否らないといいけど・・


ゆちょには
ゆちょの砦として、ゆのくんが居る事を
忘れないでほしいと思うんです。




おっしゃるように
ゆちょの言葉が聞きたいですね。

事務所公式なんかではなく。


2016/06/22 13:47 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: ぽこさん

ありがとうございます~

今回はお休みしてる時だったので
反応が遅くて申し訳ないです。

残念ですが、警察も動いてるので
今現在、錯綜してる事も
時間がたてば本当のことがわかると思います。
(信頼性に若干の不安はありますが)



なるようにしかならないので
待つしかないですよね。




身体のこともありがとうございます。
ゆっくりですが良くなるようがんばります。


本当にいつもありがとう^^








2016/06/22 13:58 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

軍楽隊王子とバニーとイチゴ

すいみつ様^ ^

こんにちは〜
おじゃましますm(_ _)m

この10日あまり、本当に疲れました(;^_^A
自分が情報を選択してしまった責任ですね。この憔悴感はw

この件について、2Uを鋭く観察し続けてきてくださったすいみつさんのコメントをよませて頂き、やはり、すいみつさんだなと思いました。

今の状況は、まず、自分で自分を告訴した。...て、そういう事ですよね。

情報に振り回されないように注視しながら、終結を静かに見守ろうと今は素直に思えます。

しかし...とうとう韓国警察庁長(トップ)が公式会見する程の社会問題にまでなってしまった。
ゆちょが準公人だからとのこと。


王子はどんな想いでこの10日程を過ごしてるのでしょうね。姫のセンイルには愛の歌を奏でていたのに。
昨日のイベントの王子。頰がこけてましたね(/ _ ; )
入隊時の訓練期間の頃見たいに、お顔がまた小ちゃくなってました。
王子のお友達のインスタにアップされた、ユノとバニーちゃんとイチゴのイラストご覧になられましたよね。

2U脳は「王子の隠れメッセージ」と捉えていますuu
なんだかホッとしました。

頭の天辺から足の先まで2Uをジッとり舐めまくる様に観察してきた2Uペン達なんですから、今後は静観するしかないですよね。

本当におっしゃる通り、行き過ぎたペンの行動が本人を更に追い込むようなことのないように。愛を間違ってはいけませんね。
2016/06/23 10:07 |kinta #-URL[ 編集 ]

Re: 軍楽隊王子とバニーとイチゴ

kintaさん^^


本当にお疲れ様です~

ああ、私はここしばらくは
まったく観察もしてないし記事やニュースも観てないもので
この件に関して記事を書く資格があるのかと
ずいぶんモヤりました。
ストレスのない生活を心がけているというのに^^;



そうですね~
静かに事実を見守るしかないと思います。
これからもまだまだ展開するでしょうし
内容が内容なので。


公益中はずいぶん身も心も荒んでたんですね...
今更知りましたが
仕事にも前向きになれてなかったなんてびっくりしました。


事実なら、被害者のかたはとてもおつらいでしょうし
早々に「事実なら引退する」と事務所が発表したのも
何人か出た後では脅しにしか聞こえません。
自分の身に起こった事に向き合ってほしいですね。
いわれもない火の粉なら掃う責任は自分にあるかと。




> 王子のお友達のインスタにアップされた、ユノとバニーちゃんとイチゴのイラスト



そうなんですか!全然知らないです。

見てませんが、そうなら心温まりますねuu*





いつもメッセージありがとうございます^^
第一線wにいられなくなって、本当に申し訳ないです。


2016/06/24 13:25 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
