今日は4年前に、ファンから「オッパ、恋してるの?」と突っ込まれるような
乙女感いっぱいのだだ漏れツイートをしてて
自分で日付まであげちゃった日~♪


その↓翌日のツイ
kouhaku.png

「君・・・そして僕 祝福受けているんだね・・・」




あの当時の一連のツイート。


「今にして思えば...(ゆちょのツイ)」
http://suimi2u.blog.fc2.com/blog-entry-46.html




ありありと、恋してるのがわかるツイたちでした。

読んでてドキドキしました。

はじめは共演者のかたの事かと思ったwww




お父さんが亡くなったばかりで、ドラマの撮影中。
何かプラベでイイ事があったんだな、と傍目にもわかるつぶやきたち。



2013「君がそうつぶやいたので」
http://suimi2u.blog.fc2.com/blog-entry-192.html


2015「あ」
http://suimi2u.blog.fc2.com/blog-entry-728.html









この時の「約束!」が


あの約束。


これが、奇跡にセンイルにつながったのかな~。ふふ。








あ、ひとつ前の記事が鍵記事なのは
トンからビギへの手書きのお手紙を扱ってるためですuu



そこで、ほんのり2U?くらいの出来ごとがあったのですが
これくらいは載せていいかなぁ???






ユノくんのお手紙の最後に↓
160427-5.png







ちょ、待てや!!





160427-5 - コピー





なにこれ????U2???



2Uって書きたかったんじゃないの????



なんか、ほんのり(∩・∀・)∩ キャーってしました^^;




王子の2U漏らしでありますようにuu*










関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/29 13:51 | #[ 編集 ]

Re: 記念日♡

kさん、こんバニわ^^

7連休ですか!すごいですね!!
ぜひぜひ堪能してください♪
小説創作もあるかな?



>
> わたし、ハングル文字全くダメなんですけど、なんて書いてるんだろうと調べたら、これってハングル文字で「U-know」って一筆書きで書いてる気がしました。違うかな? てか、皆さん分かってることだったらすんません(;^_^A


そうなんですか!?

私、ハングル楷書はえっちら読めますが
筆記体はよく知らないのです・・


ミミズは유か윤か~たしかに!

u2の部分は
호てことですか~


ハングル筆記体おそるべしwww


てかkさん、すごいです!
先生にでも聞かないとわからないレベル!!


またやっちゃいましたかね、私w
嗤われてるんでしょうね・・orzいつもだろw

ありがとうございます^^




kさん
いつもいつもこのブログにお心を寄せてくださってありがとうございますuu








2016/04/29 22:54 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

すいみつさん 連休いかがお過ごしですか?

ユチョンのツイ 今見ても 感覚的過ぎて私には ウキウキしてる事だけしか 分からないです(笑)
好きな人と想いが通じて 嬉しい約束をして
それは秘密の恋なんだと
その一連の流れは まあ ユノしか考えられないですけど(●´人`●)

ユチョン自作曲の彼春も 2013年のドームコンで発表されたけど この2012年の春 由来で 間違いないと 思ってます(☼ Д ☼) クワッッ!!!

ユンジェほど密会の噂も立たず
軍での奇跡の再会もなく
枯渇過ぎて干からびそうな2Uペン(笑)
それでも今だにガチだと私が信じてるのは
バリのセンイルと ユチョンが養子を貰おうとしてたって エピソードがあるからな気がします。

来年の春は もうユノ出てきてますね。
それまでに もうちょい 2Uペンが元気になるお漏らし 何か来ないですかね!!(爆)

いつもと同じパターンになった所で 失礼します、、、( ;∀;)

2016/05/02 00:12 |白猫 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03 22:28 | #[ 編集 ]

Re: 白猫さん

白猫さん、お返事が本当に遅くなってごめんなさい。

ふふ、つたない記事ですね^^;

でも、2Uのしあわせのおこぼれにあずかったような気がして

2012年のあの頃は本当に楽しかった。

なりたてペンの戯言だと思って許してくださいね。

もう4年も前のことなんですね。

時間の流れは本当に早い。。。


ユノくんもゆちょも

その心根から永遠に輝ける☆であれ^^


都合により、ブログをお休みさせていただいてます。
再開の予定は未定です。

今までたくさん遊びにきていただいてありがとうございました。

2016/05/27 13:35 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: mさん

お返事が本当に遅くなってごめんなさい:;

お休みすると言ってから、ブログにも訪れてなかったものでして。

この記事ですが、ビギに向けてユノくんが送ってきたお手紙を載せたので
倫理上、問題があるだろうと鍵にしてあるんだけなんです。
一緒に書いた2Uネタ?は
その次の記事に内容を載せています。


ユノくんのお手紙は、他のトンブログで公開してるかな?
なんでも後輩にチャンミンという名の人がいて
僕はどこまでも東方神起だと言ってました^^



今の限定記事はビギ向けのものか隠し撮りユノくんサジンだけだと思います。

2Uネタはないです~w


限定記事、嫌いなんでね^^;
できるだけしたくないです。



都合により、ブログもお休みさせていただきます。
次の更新の予定は未定で・・


今まで遊びにきてくださってありがとうございました。
2016/05/27 13:49 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by