ユノ&管理人記念日に個人的にメッセージくださった皆さま、ありがとうございましたm(_)mあっといっちねん!!



↓時事ネタ政治ネタ、韓国ネタ。気になるツイたち~


私は久しぶりに、桂花ラーメン(熊本ラーメン)食べにいこう。

↓こういうの。


若い時、ハマったです。





















なんかユノ思い出したTT



































25. 韓国人
小学生の同級生たちは、みんな整形していた
初めて見た人だと思うこともあったほどだ
10人中8人が整形するのではなく、10人中10人が整形する


フジモンがそんなに驚くことないと思う。


































東京新聞










↑攻撃を受けたのか、削除されてます。













ふぁっ???Σ(゚□゚(゚□゚*)

だいぶ前、TBSのニュース23の中で韓国の女子大生が秀吉の朝鮮出兵にゆかりのある熊本を探訪する企画があった

以下は熊本城にて
韓国女子大生「(ガイドに向かって)熊本城は韓国人が建てたのを日本人は知ってますか?」
日本人ガイド「それをよく聞かれるんですけど・・・(当時の朝鮮人が建築にかかわった)そういった資料はないんですよ」
韓国女子大生「・・・」

ホテルにて
韓国女子大生「(カメラに向かい)韓国で熊本城は韓国人が作ったと習ったのに、資料がないと言われて腹が立ちました」






















韓国人

・そうやって出動した自衛隊も死んで欲しい。ふふふ

共感20非共感2











井戸・・・

↑これも削除されましたね。
帽子を目深にかぶった
こちらから何質問しても、同じセリフしか言わない男が
被災した家を一軒一軒まわってると・・
井戸水いりませんか?とか・・






































ガーチ

















スターリンのファーストネームは「ヨシフ」





プロキオンさんは熊本のかたです




























記事本文と韓国人のコメントは↑ブログをご覧になってください。興味深いです。



みずきさんの緑文字↓


*地震のニュースで、普段はうちのブログに来られない方も来られてると思います。
「見習うべきは見習おう!」系の反応を初めて見た人は、「韓国もちょっと変わってきたのか?」と思われるようです。
でも、ずっと韓国の反応翻訳ブログを見てる人にとったら「いつもの見慣れた光景」です。
韓国の反日は対日コンプレックスですから。

*記事を翻訳しながら、熊本のみなさまに感動して、不覚にもウッてなって涙が出そうになりました。韓国人記者が書いた記事で涙が出るとか、正直いって私的には不覚。だってこの記事を書いたジョ・ジュンヒョン特派員、普段はゲスい反日記事を垂れ流して本国に送信してる記者なんだよね~、、




























































































詐欺









朝日にもまともな記者が・・










































































それでも、それだけでは、帰化人だろうという疑念は消せない。
なにしろ実績がありすぎるので。
サカキバラ、光市母子、毒カレー事件、リンゼイさん事件etc...

警察発表はあるわけで、ただのマスコミの悪慣習。仲間を守ってるっていう。


























高須先生、ヘリで何往復もされてますね。
頭が下がります。





























































みんなでっていうのは、なんかかっちょ悪いような気がするけど、神社としても便宜保安上仕方ないのかな。
こんなことニュースにするほうがどうかしてませんか。毎日行ったら報道しますか。















































報道の自由度、韓国より低いってマスコミががんばって放送してますが・・
71位なんて変でしょ。わかって偏向してるんだね。
テレ朝なんか、ずいぶん思わせぶりな報道してたもんね。
「ありますよね~どことは言えませんが・・言えないんですよ。まるでどこかの国みたいになっちゃいますよ」
「言えないってとこが、かえってリアルですね~」

あの番組はほんと酷いわ。
テレビばっかり見てるとバカになるってホントだわ。


ランキングを真に受けるつもりはないけど
ネットの自由度は7位。そこは報道しない片手落ち。









朝日の基本。


このニュースがあがった当時は、何も知らないからね。
若い記者がスクープ取りたさにやっちゃったのかな・・なんて思ったけど。


こうまでして「日本には悪い人間がいる、見下げた人種、国だ」ってのをでっちあげたかったのな。こうまでして。

だって、他のやりかたが全部一緒じゃん。

















自分で調べるのが本当に大事。









このかたを公安のTOPに据えるのは・・


























あれ、どっかにご尊顔あったな





あった





























































































東京新聞

















北朝鮮のコッチェビには行かないよな~
お腹だな~

パチンコもだ~




























































































がんばって取材してるかたがいるから知ることもできるわけですが
東京から出ていくヘリ、多すぎのような・・




























どんな場合でも、その言葉を口から出せるのは日本人ではないと思う。

だって、日本は自分のこと。

日本は母、家族、子供たち、先祖だから。




















子供たちに土下座させないで。

広島の高校の事は知ってますが・・

秋田からはなくなりましたよね。




関係ないけど、数年前、秋田県と韓国政府が共同で作ったというサムゲタンを母に送ってもらった事があったんです。

じゃあお墨付きだと思って楽しみに開封したんですけど・・

スッカスカの・・ほぼ骨だけ?みたいな代物で。

味も何もなく・・

人生至上、ベスト3に入る、あまりの詐欺商品っぷりにびっくりした事がありました。
























おかずが充実しないでしょうから、塩分とたんぱく質が入ってるので、いいと思うのですが。

だから隊員さんたち、隠れて食事してるんですね。







TT













関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
