トン以外のSMアーに一切興味がなくなって追わなくなって久しい管理人です( ̄^ ̄)ゞ

知らないうちにSMから新人グループがデビューするとかしたとかなんとか。

こないだ、お友達のいとこが産後、韓国グループにハマったらしく色々聞かれたんだけど、全然知らなくて・・もしかしたらこのグループのことだったのかな?


NCT Uですって。日本人の子もいるのね。
160411-1.jpg





“SM話題の新人”NCT U テヨン、番組で反省コメント「誤った行動をしたことがある」

MYDAILY |2016年04月11日12時19分


写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
SMエンターテインメントの新人ボーイズグループNCTのユニットNCT Uのテヨンが自身を巡る論争に対して言及した。

10日、ポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「ON AIR NCT SHOW - Day 2」の映像が公開された。

この日、メンバーたちはテヨンに対して「真剣に助言してくれる。誤ったことがあったら自覚できるように話してくれる」と話した。MCを務めたSUPER JUNIORのヒチョルも「マネージャーがたくさん話す言葉だ」とつけ加え、笑いを誘った。

続いてテヨンは自身の小言を言う癖を認めながら「幼い頃、誤った行動をしたことがあるが、ここにいる弟たちや愛するメンバーたちが僕と同じミスを犯してはいけないと思う。それで僕が知っていることに対して話してあげたい。弟たちが僕のようになってはいけないからだ」と説明した。

テヨンは中学生時代、オンラインの中古取引サイトを通じて詐欺を行ったことがある。これと関連して所属事務所であるSMエンターテインメント側は2014年12月「中学生の頃、分別がなく誤った行動をしたことについて深く反省しており、被害を受けたすべての方々に心よりお詫び申し上げます」と公式立場を伝えた。
元記事配信日時 : 2016年04月11日07時57分

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2042623&categoryCode=ET




↓これは2014年の記事

SMエンターテインメントのプレデビューチーム「SMROOKIES」のメンバーテヨンが過去のオンライン中古品引取サイトでの詐欺事件について謝罪した。

最近韓国のオンラインコミュニティには、テヨンが過去にオンライン中古品引取サイト(「中古ナラ」)で買った品物を受け取ってから代金を支払わなかったことや、はね物を販売したと主張するネチズンの証拠画像が掲載され、物議を醸した。

これに対し10日、テヨンは自分のあやまちを是認、謝罪した。所属事務所のSMエンターテインメントは、「中学校の頃、判断力がなくて間違った行動をとってしまったことに対し深く反省しており、全ての被害者の方に心からお詫びする」と伝えた。また「テヨン本人だけではなく、事務所側からも実力があって人柄のいいアーティストとして成長できるように最善を尽くす」と付け加えた。

テヨンの謝罪について韓国のネチズンは、「こんなことがあってもデビューさせるってこと?」、「SMもYG化していくのかな?w」、「当時テヨンが被害者に送った悪口メッセージを読んで本当にがっかりした・・・」、「今年のSMの災難はまだ続いてたんだw」、「中学生がオンライン取引で詐欺?ひどくない?」、「SMは人柄を重視するんじゃなかった?犯罪者でもデビューできるの?」などの反応をみせた。
http://m.diodeo.jp/webzine/view/13816





若い頃、間違いを犯すことはあるとは思うけど・・
よくデビューさせたなw

SMEってゆる~くなったの?










日本人に対する悪口の話のネタ元はこちら↓だと思います。素人時代のカキコミね。
http://temuo.exblog.jp/23868364/

韓国人ならほとんどが思ってるであろう悪口にもならない感想、本音・・┐(´-`)┌

大陸系より背が低いのは事実ですし・・

かの国より整形率低いですし・・←




う~ん、そのうち日本の舞台で「サランヘ」言うのか。










メンバーに日本人のかたもいるようで

”純粋な日本人だ”と言ってるようなんですが・・


ほほう・・と思って、いろんなとこを見させていただいた結果

・・・私の見立てでは”違う”と思う・・


http://temuo.exblog.jp/24668507/←おもしろいよ


トンも日本にずっといて
Q「(こんなに日本にいて)韓国語忘れることありませんか?」

トンALL「忘れないですよ~!!」


そう、、母国語は忘れないよ。

何十年と喋ってなければあるかもわからんけど。








日本人として有名な芸能人TAKUYAも韓国語早口で流暢すぎるような。。。怪しい。

何人でもいいのよ。



嘘つくなよってだけ。







SMエンタの新人「NCT」テヨン、“第2のユンホ(東方神起)”を夢見る

テヨン(TAEYONG、20)の夢に向かった情熱と真心を見ることのできる時間だった。韓国SMエンタテインメントから新たに出撃する新概念グループ「NCT」はメンバーの魅力をアピールする時間を設けた。第1走者はテヨン。彼は弟(年下)メンバーたちに厳しいアドバイスを惜しまない強固な兄貴だった。音楽と夢に向けられた情熱溢れる姿は、先輩歌手である「東方神起」のメンバー、ユンホ(30)と似ている。

 10日午後、ネイバーVアプリを通して放送された「ON AIR NCT SHOW - DAY 2」では、「NCT」メンバーの魅力を集中探求した。この日の主人公はテヨン。彼はまず自己紹介から放送をスタートした。自身のニックネームをTY、ッティヨンイ、テブリーズ、ハラボジと紹介し、ドヨン(20)が「テヨンヒョン(ヒョン=年上の男性に対して使用する言葉)は『Red Velvet』の『Be Natural』にフィーチャリングで参加したのだが、それ以降、僕らの間で『TY』と呼ぶようになった」とその理由を明かした。

 身長や体重も公開した。テヨンは身長を測る順序になるとすぐに「175cm」と率直に公開し、体重は57kgだと打ち明けた。

 テヨンの役割はラップとダンス。彼は優れたラップを披露し、音楽に対する真剣な態度で目を引いた。メンバーの証言も絶えず続いた。

 また、この日、テヨンは他メンバーからアドバイスが厳しいという指摘を受けることも。これに彼は「幼い頃、誤った行動でたくさん失敗した。メンバーには僕と同じ失敗をしてほしくないという思いからの言動だ。弟たちが僕のようにならなければいい」と話し、大人っぽい面を見せた。

 彼の姿を見守っていたキム・ヒチョル(32、SUPER JUNIOR)は彼にはユンホ(東方神起)の姿が見えると絶賛した。テヨンは「10年後には僕が考える夢に近づいているのではないか」と話した

 「NCT」はSMエンタテインメントが「EXO」以来披露する新人ボーイズグループで、メンバーの加入が自由で、メンバー数の制限がない新概念のグループだ。9日に「The 7th Sense」と10日に「Without You」を発表した。

2016年4月11日10時55分配信 (C)WoW!Korea

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0411/10164098.html







本人が目標はユノって言ってるから
それは勝手だけど・・



彼の姿を見守っていたキム・ヒチョル(32、SUPER JUNIOR)は彼にはユンホ(東方神起)の姿が見えると絶賛した。テヨンは「10年後には僕が考える夢に近づいているのではないか」と話した





見える???
見えるのかな???
ヒさん、には見えたのか。



なんかイメージ被せないでほしーな。

後輩のダークな話をかき消すのにユノくん巻き込まないでほしーわ。

ユノくんの話すれば記事にもなる。。。






日本人ユノペンとしてはやるせないわ。










関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
