被害が最小限で抑えられますように。
1日も早くもとの熊本になりますように。
心からお見舞い申し上げます。

この週末の天候・気温が心配ですね・・。

日本に住んでる以上、他人事ではなく
防災用品のチェック等、気を引き締めたいと思います。


静岡行きをおとりやめになりました。


















































































かわい><












イ・ワンていう韓国人の有名写真家が撮って、対応してるけど?韓国人が表現した韓国なのに。































































なんだおまえw

しかも何の抗弁にもなってないっつう。









国・・・TT































































女子高生コンクリ事件を思い出した












































































































































































対馬の貴族がかっこいい。









日本の国土に不可侵基地を作りたいからでは?内部戦争みたいなもんでしょ?拉致の犯人も学校関係者だし。







党内でやってくれよ







ガソリーヌに甘利問題を追及してほしいwwwwwww






















だから金額の問題ではなく。。orz








ん?







イカン~
デマはイカン~






結論はデモか。

















先生、鉛筆と色鉛筆なんですよねぇ。








あれ?この人・・↓



なでしこりん様のブログより
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12150318587.htmlそういえばこの人、3年前にもソープの無許可営業で逮捕されたよね!
........韓国と民団との関係、韓国と在日韓国人の関係はアンタチャブル?

.....なでしこりんです。少し前に、「アメーバ運営に記事を削除されたこと」をご報告しました。実はその時の記事は「在日韓国人犯罪」のことを書いたものなんです。今日も「在日韓国人犯罪」の記事なんですが、何もないとよいのですが・・・。まずは読売新聞の記事から。

~中略~

.....権東鉉?・・・この名前に聞き覚えがある方はおいでだと思います。こんな事件がありましたから。

.....無許可営業で摘発された東京・台東区のソープランドから、家賃名目で収入を得ていた疑いで、韓国籍で信用組合協会の元会長ら3人が警視庁に逮捕された。

.....組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕された、韓国籍で在日韓国人信用組合協会元会長の権東鉉(クォン・トンヒョン)容疑者(76)や、会社員の閔泳鏑(ミン・ヨンジュク)容疑者(63)ら3人は、2012年8月から3カ月間、無許可営業をしていた台東区吉原地区のソープランドグループなどから、家賃名目でおよそ2,200万円の収入を得ていた疑いが持たれていて、權容疑者は容疑を認めているという

.....無許可営業をしていたソープランドグループは、2012年、警視庁に摘発されているが、權容疑者らはこのソープランドグループから7年間でおよそ7億6,000万円の収入を得ていたという。 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00238489.html

今回は 脱税であり、修正申告に応じたようなので「逮捕」まではないようですが、権東鉉は2013年1月に権と娘の「権京子(クォン・キョンジャ)」、従業員の閔泳鏑(ミン・ヨンジュク、いずれも韓国籍)の3人が「組織犯罪処罰法違反」の疑いで逮捕されています。ソープランドは「売春屋」のことですから、いかにも「韓国人=女衒」なんですが、権東鉉は実はそんな小者ではありません。

.....権東鉉 こそが「民団の金庫番」であり、韓国から日本に流れてくる資金の窓口と言われています。「なぜパチンコ屋はいつも新装開店できるのだろうか?」と思うぐらい、在日パチンコ屋はお金を持っていますよね。あれって、韓国マネーらしいですよ。韓国政府から在日韓国人に融資されるお金のことを「本国支援金」と呼ぶそうです。もしかしたら、在日パチンコ屋って、韓国政府の国策企業なのかもしれませんね。パチンコでお金をすって、韓国を助けるようなマネは絶対に止めてくださいね! By なでしこりん





本国ではハマる人続出で
トップダウンでパチンコ禁止にしといてね。





基本、脱税しますよね--;


日本にいても反日せず、真面目に働いて納税してれば
文句もいいませんけど・・

知り合いにも韓国人で脱税で送検された夫婦がいます。
巨額でテレビのニュースでも流れてました。悪質ってことよね。
お子さんは、日本名だけどね。
一戸建て建てて、羽振りがよくて有名でしたね。


ソープで稼いで民団の金庫番かー。
JSのバックも名古屋の風俗経営Gでしたね。


















島本順光。ハングルペラペラ男の正体は?

















朝日はどこまでも韓国のプロパガンダの代弁者だね。

反省なんかするわけない。

ドラえもん、逃げて~~~!!


















































ニホン、ザル





















オナージヾ(・∀・)ノ







対馬のかたが怖がってましたね
































































ソンヘギョって、オールインのソンヘギョか。ビョン様と公開恋愛した。←そこで止まってる

















オウムの犯罪にTBSが関与してたわけだから。



























↓イケマキってこの人かー






















写真集持ってただけどな~どこ行ったかな~









トンの記事もいつもないわ~って思うけど、この新聞記事読んでみて?














































慰安婦マップを作ったり、民団のイベントにせっせと出席したり
ずっと怪しいと思ってましたが、今回のでガチだと確信しました。










































この作品のマンガ化、アニメ化を切に希望します。



































































ひどい・・









写真はミスコリア候補の写真ですね











































メンバーの何人か脱退して中国でソロ活動。





































あっ(//>ω<)

















通常の人間関係で、日本人が韓国人に謝罪しろ土下座しろと言いますか?www

出ましたね、病気がw









キムヨナ?!!・・・は、知らなかった・・・orz

どーでもいーけど。




















この左上の画像は三鷹の自衛隊訓練の時のものです。






























































やっと出た。

直後にあれだけの、大地震へのお祝いメッセージを聞いてからだから
なんにも響かないけど。

















関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by