「おそろい2Uニット発見」http://suimi2u.blog.fc2.com/blog-entry-906.htmlの記事で


ユノくんの袖口が見えなかったから
そこが一抹の不安だったけど



ユノくんの新羅のポストカードあげてくださったかたがいました♪↓







左の画は直視するのがはじゅかしいな・・w
チャミや・・わかったから、そろそろ服を着なさい。



160409-1.jpg


160227-4.png



動画でユチョンさんのもヘムラインの線が見えるし
袖口も同じですね.゚+.(・∀・)゚+.




うふふ♡





関連記事
スポンサーサイト

こんにちは(^.^)
涙のWITHオーラスから 気づけばもう1年なんですね。お元気でらっしゃいましたか?

新羅のポストカード、写真集、ユノくんの写真は素晴らしいですね‼︎
ユノくんの写真は♡ しかし、新羅の求めてるものは何なんだろー
チャミの裸と2人の絡み…(ーー;)
あれで一気に冷めちゃうんだけど…
ほんとにちょっと嫌気がさしてたんですよ。トンペンみんながホミン萌えしないんだからーー(-_-)

suimi2uさん、ありがと。ユノくんのセーター 2uオソロなのですね(;_;)
嬉しいです〜救われました。
役所勤務のゆちょはもう完全に芸能人オーラ消してますね。ゆちょ一般人になれるんだwww
ユノのステージ動画とか見てくれたかな〜〜あんな素敵な人に愛されるってほんとゆちょも凄いな。

ツイートメモも読ませていただいて、勉強させてもらってます。
では、また〜(^O^)

2016/04/11 14:41 |Luna #-URL[ 編集 ]

Re: Lunaさん

こんバニわ~^^



いつのまにやら1年・・春ですね!!


>
>
> チャミの裸と2人の絡み…(ーー;)
> あれで一気に冷めちゃうんだけど…
>


なんか商売っ気がチラつきすぎて
引きますよねwww

冷める冷める!冷えるwww







>
> ユノくんのセーター 2uオソロなのですね(;_;)
> 嬉しいです〜救われました。



よかったですよね!!
これ撮った当時のオソロ連発っぷりを考えると
熱いです~


> 一般人になれるんだwww


ですなwww
ユノ切れがわかりやすいです。かわいそうにTT




>
>
> ツイートメモも読ませていただいて、勉強させてもらってます。
>



私も勉強中です^^;
本当の事が知りたい一心です。
このカテゴリは色々迷う事も多いですが
Lunaさんの言葉に元気100倍です><。ありがとう!!


2016/04/11 22:32 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by