Aかなぁ。
wwwwwwwwww




夜回り先生

http://www.mizutaniosamu.com/blog/010diary01/post_406.html

最近の報道に対して感じること

2016年4月 1日

私は、人の生き方として、常識として、無視しなくてはならないこと、語らなくてはならないこと、語ってはいけないこと、これをきちんと理解し、使い分けることが大切だと考えています。テレビで、コメントを出すときも、このことを、一人のこころある人間として注意して話しています。
でも、このところ、ほとんどのメディアが、テレビも週刊誌も、それを忘れている気がします。ここに、その一つひとつの事例を書いてしまえば、それは、語ってはいけないことを語ることになりますから、あえて書きません。
今、メディアの多くは、この良心を失ってきています。
そんなときこそ、読者や視聴者の良心が問われています。この三つの観点をどのメディアが踏み外しているか、それを見極めてください。興味本位に、むやみに人を傷つける、そんな番組は見ないことです。そんな週刊誌は買わないことです。












ああ、かわいい
































着物が人種差別???こういう運動してるんですね、これこそが日本へのヘイトそのもの。

























































































↑保育園落ちたブログ拡散した人



























































































































教授時代に教え子に手を出し妊娠させ、自分の子に障害があっても認知もしない。









火の気のない場所だとニュースで。 爆発音


キムタクのドラマの舞台にもなった場所らしいですね。
近年、日本の伝統ある寺社仏閣、文化財が急速に灰になっています。
油もかけられました。















































































偽メール事件、ありましたね。若手議員自殺しちゃったね。










































なちかし~























































なにに使っても基本的にはいいらしい。
だからプリペや切手買って、裏金作ってるのがダメなわけで。


























































すごかった~、羽鳥さんの擁護っぷり。

















報ステの事もあるから
”とりあえず報道した”感いっぱい。
















































































金平さん、拒否かぁ~












































































上層部が乗っ取られてますから

「報道のTBS」と言われていた時代が懐かしいね



















































































































































































































































距離の問題じゃないんですよ・・処理の問題なんで。。。




奥田くん、ほぼ内定決まってた朝日から取り消されちゃったのか。。。


大学院行くのね。CATさんの予想が当たってるwww





















































関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
