そういえば一年前の今日、ドームでユノくんに号泣しながらサヨナラしたんだっけ^^;
早いの~


網羅はできてないと思うんです↓ちょこちょこと。
26師団のマスコット、チョンユンホwwwwww





あれ、攻撃って言ってるのね。
































ミロの後にみんなで歌った曲はなんて曲だろ?
いい曲だと思った。

ボンジョビにはびっくり((⊂(^ω^)⊃))




























160402-1.jpg


160402-2.jpg


160402-3.jpg
楽しそう・・・(´_ゝ`)






お願いですからその元気で、6002にお手紙を書いてくださいTT←文通で妄想中










関連記事
スポンサーサイト

おじゃましますー(昼休憩ずらし中)

すいみつ様

お久しぶりです〜
その節は。。。。m(_ _)m

1年前のドームコンで号泣というフレーズに反応しました^ ^

うわぁ。あれから1年なんですね。
その数日後に、わたし、サムさんからユノパパの教え「高い山」のお話聞いたんですよね〜uu

四月を過ぎれば(確か、すいみつさんのセンイルがユノ君の除隊予定日でしたよね?)ユノ君の除隊もあと何と1年切る!
ジェイ姐さんなんか1年切ったんですよね。
意外にあっという間。

しかしw
姫は、やっぱり長い(;^_^A
まだまだ、彼の干涸びの月日は続きそうですね(>_<) ほんと、愛想笑いが出来ないキャラww

ユノッパイ大きくしてないで、ゆちょに注入してあげてm(_ _)m
てな感じに切望の私です。

いつも記事アップありがとうございます♡




2016/04/06 13:32 |kinta #-URL[ 編集 ]

Re: おじゃましますー(昼休憩ずらし中)

kintaさん、こんバニわ~
お元気ですか^^



お仕事お疲れ様です!



>
>
>
> うわぁ。あれから1年なんですね。
>


ね~--;
号泣すると頭痛くなるですね・・
もう嫌ですわwww



そうそう、すごい偶然にも高い山のお話伺いましたね^^
うふふでしたね!

おぼっちゃまもすっかり学生生活慣れたことでしょうね!



>
> 四月を過ぎれば


そうですね~♪
なんてことだwww


> ジェイ姐さん


あ、そですね!
一足早く盛り上がりますね^^


>
>
> 姫は、やっぱり長い(;^_^A


現場じゃないから長いんですよねorz
干からびないか心配です・・・

まぁ、ユノ由来以外で蘇ることはない事は
本人が一番わかってるでしょうけどねuu



たいして更新できず
情報も網羅出来ず、教えていただく一方のていたらくですが・・

いつもお心にかけてくださって
ありがとうございます^^





2016/04/06 22:04 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by