160304-10.png


明日のリハ写真出回ってますね~^^

う~ん、冬眠から目覚めた気分。
まだあちらは寒いでしょうけどね・・

ユノくんの笑顔が春~uu


160401-4.jpg

160401-3.jpg

et="_blank">160401-2.jpg

160401-1.jpg

160401-5.jpg


160401-6.jpg

160401-7.jpg


160401-8.jpg

160401-15.jpg



160401-9.jpg
オスガ・・?ク?パ┐(´-`)┌

160401-10.jpg


160401-11.jpg


160401-12.jpg


160401-13.jpg


160401-14.jpg


160401-19.jpg


160401-20.jpg

160401-21.jpg


160401-22.jpg


160401-23.jpg


160401-24.jpg



ユノくん(* ´ ▽ ` *)

ちょっとおっきくなったかな?

寒中訓練とかあったかな?ハードだったよね?
食べるくらいしか楽しみないだろしね・・
なんかたくましくなっててうるる・・:;



ユチョンさんはお仕事中の写真があがってますね・・
おひさしぶり~~~(´ω`人)




まぁ・・カンナム庁にお仕事でインタビューしに行ったらユチョンさんだったと。
”セレブだったのか”ですって。



160401-16.jpg

160401-17.jpg

160401-18.jpg
ぼっちゃんカットにしてるんですね。
やっぱり裸足なのね^^



ちと笑顔が頼りなさげなような・・

さすがにユンホル不足ですかね。





関連記事

すいみつさん 早速ありがとうございます🎵
久々の2人が同じ日に写真あがって ポッチャリ具合もおソロで 2Uガチですよ(笑)
久々だから もう どんなでも(笑)嬉しいですよね!!( ;∀;)
ユチョン 多分 髪が伸びた上に キャップ被ってるから あんな髪型なんでしょうね( ;∀;)
でも いいんです!
久々なんで!!(笑)
2016/04/01 22:00 |白猫 #-URL[ 編集 ]

さすがに不足してますよねTT
愛想笑いすら出来てないですよね。
カサカサだから写してほしくもないんでしょうか。

きゅるきゅるがユノ由来を裏付けるような画像ですね←
2016/04/01 23:11 |あーか #-URL[ 編集 ]

Re: 白猫さん

確かに^^
ひさびさだからもうどんなでも嬉しいですよねwww

あ、そ~か。
キャップね!それであんな感じなんですね!
ありがとうございます~uu
2016/04/02 15:05 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: あーかさん

うん~
この感じ・・・
過去の”確実にユノが足りない期のユチョン”みたいになってますねorz

ユノ不足だと
どうでもいい人(特に女)に愛想笑いなんて出来ない人ですもんね、ゆちょ。
もう、ゆちょペン総出で2Uを応援しないとアカンね^m^



2016/04/02 15:12 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

すいみつさん、こんにちは。
またまたお久しぶりになってしまいましたが、
2人の近況を知ることが出来て、嬉しいです。
ありがとうございました。

ユノ君たくましくなりましたね~。
胸、大きいですね~(笑)
お肌にしみが?直射日光あびちゃってます?かわいそうに、ケアしてあげたいです~。
それにしましても、ユチョナ。やはりユノ君の彼女ですね。
腕の細さと肌の白さ。靴下はいていない真っ白けのおみ足。うん、この人をやはりどうしても「女性を守る男」としては見ることができません。

先日のすいみつさんからのコメ返を読んで驚きましたよ。
すいみつさんも同じ感覚で??私はすいみつさんはユノ君本体(ん?言い方間違っています?)が大好きで
ユチョと切り離しても大好き~なんだと思っておりましたので
ちょっと私と同じ感覚ということに驚くとともに
ちょっと安心いたしました。
あぁ、私の感覚、異常ではないのね(笑)と。

最近では確信しておりまして、屋根~を見た時には確かにユチョ大好き~でしたのに、
トンを経て愛されるユチョを知っていくうちに
ユチョをたぶん「男性として見られなくなった」わけなんですね。
そのことに全く気が付いていなかったのですが
浮気相手に対してははっきりと男性として大好きであることを自覚し
すると、ユチョは、なんなん?としばらく分析する日々が続いたわけでございます。
ドラマも映画も女性との絡みなんて全く興味なくて、
たくましく女性を守り愛するユチョなんてユチョにみえなくて
女性とのキスも下手にみえて(これはユチョがいつもされる側だから、する側の演技がなかなか難しいのだという結論に)
つまりユチョはユノ(チャミも)がいてはじめて輝くのだと
今更ながらに気が付いたわけです。
もしかしたらここすいみつさんのところにいらしている方々はとっくにそのことに気が付いていらっしゃる?
もしかしたら、こちらはそういう集いでしたか。

長くなりましたが、悟りをひらきました。
ユチョ除隊前に気が付いてよかったです。
今まで以上によろしくお願いいたします(笑)
2016/04/03 15:34 |みやこ #/AtvuiAkURL[ 編集 ]

Re: みやこさん

こんにちは~^^


コメントに気付かず遅くなってごめんなさい~




>
> ユノ君
> 胸、大きいですね~(笑)


ゆのっぱいが育ってますね!!


きっと日焼け止めみたいなものも
塗れないでしょうしね。。。


>
> うん、この人をやはりどうしても「女性を守る男」としては見ることができません。


同意しますuu


>
> 先日のすいみつさんからのコメ返を読んで



そうですか^^;

ユノペンなことは間違いないですが
ユノくんだけだったらブログやってないのは間違いないですねw

はじめはユノくんの想い人を知りたくて・・
それが、こんな状況になっても、今も??!!と
半わかりしてからですね。なにこのスゴイ人wwwって。


> あぁ、私の感覚、異常ではないのね(笑)と。


それはわかりませんなぁwww



>
>
>
> たくましく女性を守り愛するユチョなんてユチョにみえなくて


似合ってないし、本領は発揮してないですよね。
いろんな役をしないといけないので
仕方ないことですが・・


それこそノンケのテイで同性愛の役やってくれないかなぁ
韓国、大物さんけっこうやるじゃないですか・・
悶死しそうですけど。
あ、ユノくんが泣いちゃいますね。



いまだに王の男(ドラマではない小芝居)とか
ユノと絡みのある反転ドラマとか、ヨジャ無視で地球が一番だと思うwww

>
> 今まで以上によろしくお願いいたします(笑)



あんまり更新できなくて、行きとどきませんが
こちらこそよろしくお願いいたします~^^



2016/04/05 11:30 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by