春休み突入~!!




気になるツイたち。
国内時事ネタ、政治ネタ&韓国のことはいい事も悪い事も全て知りたい韓国変態管理人の集めるネタもたんまりあるので、見たくないかたはスルーしてくださいね!あげてあるからといって内容に賛同してるとは限りません。あくまで”気になる”ツイたち。







↓帰宅したら、こんなタグがあるので打ち切りになるのかとビックリしちゃったよ。






















おっさん、、

































現都知事の本性は前から公になってますが
広まるのはこれからかな?

私は「数えきれないほど中絶させた」と自慢げに言う人がね、生理的にもね--;






























































































出張では4万以上の部屋には泊まってはいけないはずです































だいぶ昔のご自身の本にも、オモニ、オモニと。




















民団・・

「政治・歴史に無知な日本の女性を利用しろ」と、在日に指令を出した団体ですね。








これは・・

昔の放送は動画がないから残念だなぁ・・


































そもそもソウルにある日本人学校は駐在日本人子息の一時的な学校。
今回の学校は、日本で生まれ育ってる韓国人の子息の学校。
しかもすでに、近くにひとつ定員割れしてるのがありますよね。





断言できますけど
一度、韓国学校として土地を提供したら
今後、都内で出生率増えても
二度と日本人のものに帰ってこないでしょうね。


















































知事、ハングル堪能ですね














保育園ブログの人も攻撃しないね

まだ決まってないから変わる可能性が・・とか言ってる。え?



だからこそ影響力のあるあなたが声をあげてくださいと言えば
ブロックwwwww

























どんな人物なのか、察しがつきます。






































↑なぜ、都庁でやらないんですか??????


国会を取り囲むの、好きですね~
デモのノウハウあるんですね~










































































































いたるところ、日本人の敵ばかり

味方のふりして近づいてくる人には気をつけよう


















これホントですか?
















































































外遊豪遊が酷過ぎる

正月はなぜか、韓国の消防士呼んでイベントやってたし・・










































そうやって、有名大学、国の中枢や大手企業、マスコミに在日のかたがたが入り込みました→責任者となって得た利権は同胞に使う。













































































































確実に、都民のために仕事はしてないね。ソウルに向かって仕事してるね。









しーるずはまだしも、しばき隊!
普通じゃあないね。


保育園をケンカンに利用しないでとか言ってたけど
違うでしょう。このかたの大事な保育園の話なのに。
しかもこのかた、都民なのに・・
あのテンションはどこいった?













































舛添さんのバックはソーカ、奥さんが・・。











もとは障害者支援学校を作る予定が
就任直後の訪韓後に知事が、その計画を取り消した、と。






























































































コメントは別にして
安定の卑怯ないやがらせ。









































司会、マクニールwwwwww




























野田聖子のだんなさんも野田姓を名乗ってるものね。

































法政大学のビルは
神社を見降ろすように建っている











































































































釜山ですよね。これ見た時、けっこう引いた・・
地元の人も日本人の墓石だってわかってて使ってたので。













wwwwwwww
































噂には聞いてましたが
本当に障害者の事が嫌いですね。。。

ハッ!ますぞ・・Σ(゚Θ゚)



































一部抜粋しています。
全文をお読みになりたいかたは↑ねずさんのブログへ














































中略





















































































































































































































別ブログ













































ツイ主は元在日韓国人のかたです


金子さんは、あの金子教授ね



























苗字、なぜ隠しますか????

























































関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by