160304-4.png
こんにちは~^^

息子とふたり、静岡へ小旅行に行ってきました^^
こんなこと出来るのもあと少しだと思って。今のうち。






こないだの2Uおそろ事件以来
これといってネタはないんですけど風化して白骨化しそうなのでトンネタを少し・・




4/2に久々ユノくんの公式なお姿見られるみたいですね~
軍楽隊の。


非公式にはお休みユノくん、ちょこちょこあがってますが・・

160320-1.jpg







軍楽隊やらで元気そうな姿が見られるのはいいんだけど
やっぱりメインはプロに管理したされた、ステージ上の最高のユノくんが観たい・・と思っちゃうんですよね。
なんとなく、軍のお仕事でやってることは
ユノくんとしては最善をつくすんだろうけど・・
あんまり心底きゃーきゃー言えない・・orz

それだけの素材って事なんですよuu









こないだ音ボケBOXで
歌手のKさんが兵役中の話をしていたのを
たまたま観たんですけど
恋人とは1年10カ月全く会えなかったと
言ってましたね。
ユノくん見てると、休暇ちょこちょこあるみたいですが。
彼女は日本にいたから会えなかったという意味かな?
携帯もダメだから
ずっとお手紙でのやりとりだったと。

手紙・・そういうのもいいですよね・・^^
ある意味、彼女さえしっかりしてれば
彼氏には浮気の心配がないわけだし・・?ん?
そうでもない???

ままま、一般論ですw









ホジュンさんによると
休暇のたびにユノくんと会ってるらしいですね^^;
160320-3.jpg

http://mnbmagazine.joins.com/magazine/Narticle.asp?magazine=203&articleId=CYRUS30DOGASYC









・・・う~ん
やっぱり、このかたのタロットやってみようかな。。。--;











ところで
ざわちんさんのチャンミンすごい
160320-2.jpg






まとまりなくつらつら書きましたが・・



春でみなさまお忙しくお過ごしだと思います。
寒暖の差がはげしいので
身体に気をつけてくださいね。

私も気をつけてたはずなのに
旅行の直前、風邪ひいて
むりっくり薬で抑え込んで行ってきました。

きっと近々ぶりかえすね~^^;















関連記事
スポンサーサイト

すいみつさん こんばんは。
体調いかがですか〜?
私もこの時期 冬の疲れか どこかが ガタつきます、、、
ご自愛下さいね〜


そうなんですよ!!!
ホジュン氏。
ユノのプラベを覗くと 無視できない距離にいつもいらっしゃる、、、
その他大勢のチングとは違う感じで 気になります( ;∀;)

最初は
忙しくてゆちょと会えない 寂しん坊ユノが 幼馴染ホジュン氏に甘えて 寂しさを誤魔化してるんだろうなあ って思ってたんですよ。
それが いつもお互いの家で寝泊まりしてるとかインタビューで言ったり(10年近くとか 最近もって言ってましたよね??)
あな注の撮影時とか ボーリングとか 入隊のお見送りとか スノボとか!!
いちゃいちゃしてる様子は あげればキリが無いですし(゚⊿゚)

単純にこんだけ ベッタリだと ゆちょと会う時間なくなっちゃうじゃん、、、
物理的にリアルな妄想しにくくなるじゃん と(笑)

ホジュン氏のこと 2Uペンさんは どう捉えてるんだろうと 常々思ってました。

すいみつさん どうか占って下さい〜( ;∀;)

わ 私、 ゆちょが何も漏らしてくれないんで ちょびっと不安になってるんです(小声)( ;∀;)
弱いペンでゴメンなさいい〜( ;∀;)

2016/03/23 00:36 |白猫 #-URL[ 編集 ]

Re: 白猫さん

ありがとうございます^^


パブロンで抑え込んだので
今はまだ大丈夫ですwww
ただ、このパターンだと必ずまた襲撃されますねw
その時は風邪菌に身をまかせますwww




>
>
> その他大勢のチングとは違う感じで



違うんですよね・・



>
> 寂しさを誤魔化してるんだろうなあ って


うんうん



> それが
> いちゃいちゃしてる様子は あげればキリが


・・もうね。
なんなんだろうな・・
発言からも、キズナ・・って文字が見え隠れ。

ある意味、女でないだけ
女より堂々といちゃつけるっていうね。
同郷チングって怖い・・
ユノの大事にするツボすぎて怖い・・


>
>
> 物理的に


そうなんですよね。
以前も毎晩一緒に寝てたとか・・
おいおいでしょ。
ま、たぶん、あの時期は
ゆちょがスネてた時期に重なるので
ユノも携帯変えたしTT
仕方なかったとは思うんですが
びっちり仲良しで
正直ゆちょ目線で焼けます~

ホジュンさんも応援者だといいんですが。
ユノのことだから言ってない気もします。


そばにいる人が
一番愛してる人でもないですよね:;
どんなに傍にいても対象にはならないと。

一応まだ、ユノ→ほじゅ子への
ユノがゆちょを見てたような
溢れんばかりのエロ目線は感じ取ってないので
心を落ち着かせていますuu;




>
>
>
> すいみつさん どうか占って下さい〜( ;∀;)



怖いっwww
2Uのこと占う時も毎度怖かったけど
怖すぎるwwww


>
> わ 私、 ゆちょが何も漏らしてくれな



完全に行方不明です~

Kさんのように文通してないでしょうか?
(ゆちょ好きそうでしょ?)
偽名で。











2016/03/23 11:28 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by