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息子とふたり、静岡に小旅行に行ってきます~






↓気になるツイたち~







私も読みました。
おすすめです。







どうして爆破予告するのか?
寓話なのに・・内容に思い当たる節がある人間なんでしょう。

これをニュースにしないメディア
こないだ言論封殺だと叫んでたジャーナリストは沈黙してますね。
どうしてなんでしょうねw











反日マスコミにとって
読まれては困る本だと思います。





































































































奥田くんに「野党共闘してよ?でなきゃ、しーるず応援しない」って要求されてましたね。








































広島の自殺の事件の・・








ほんとですよ・・
あれを大問題にするなら
ガン治療中の自民議員に「もう死んでいいぞ」発言は?
「総理を睡眠障害にしてやる」発言は?
野党だからいいの?




日本人は愚民、かわいそうなのは日本人だけ、日本のマスコミを在日が牛耳ってると言ったスヒョンはNHKの内部の人間なんですね。
もうそれなりの権力をもってるんでしょう。














韓国人のコメント


・韓国人99.5%「日本に親近感を感じない」…

共感10386非共感439



































































しーるずの・・






























































































先走り。あ、中継見てたなら、わざとか・・







































あの番組はたっぷり匂う・・







台湾からクレームきてるのに・・





































外国の教会のステンドグラスの朝日の絵や、お弁当屋さんの朝日の絵にまで韓国人がクレームを出してやめさせています。
なら、朝日新聞社旗にクレーム出しなさいよwww











































何度もいいますが
国連加盟国で、集団自衛権を持ってない国なんてない。
日本は九条に縛られて、「自国を守る権利が使えない」、異常状態。
だから拉致、国土侵略もし放題。
















「カエルの楽園」を読んだかたは、浮かびますよね。


















井の中の蛙orz



まさにカエルの楽園



先週あげた自衛隊のツイートで、”最近自衛艦の出動が忙しい”とありました。
何をかをいわんや。






































鯛の刺身とか、うなぎの蒲焼きとか、金額とか常習犯すね。






そっと削除するwww









http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6380825ab17471f81177a099b7e7e4a3
上の記事より抜粋
日本毀損、捏造慰安婦映画「鬼郷」は明らかに、朝鮮総連が関与しています。これは北朝鮮(人)により制作された日本貶めプロパガンダ映画とも言えるでしょう。
朝鮮は、日本にミサイルの照準を合わせているだけではなく、捏造慰安婦映画で、日本に濡れ衣を着せて世界に発信中です。
こんな朝鮮人たちをなぜ、日本は、私たちは、日本にいることを許しているのでしょうか?
『鬼郷』でヒロインを演じる少女カン・ハナ(15)は、大阪の朝鮮人学校の生徒で、在日劇団「タルオルム」を主宰する金民樹(キム・ミンス)の娘。
そして慰安所の日本人役で映画にも出演するカン・ハンナの母親金民樹は、朝鮮大卒で一説には密航3世(h ttp://dogma.at.webry.info/201602/article_2.html)だそうです。
劇団の公演フライヤーには、スポンサーとして「在日本朝鮮青年同盟」の名があります。 「朝青」こと「在日本朝鮮青年同盟」は、朝鮮総連の青年組織であり、ジュネーブのUN機関で暗躍する北朝鮮人の実働部隊です。
映画の制作母体となった大阪の在日劇団「タルオルム」は反日朝鮮人組織であると言っても過言ではないでしょう。
韓国で制作された映画に在日朝鮮人が協力した、というより率先して、在日が日本毀損の捏造映画をでっち上げた、という構図でしょう。
「韓国映画」のはずなのに、なぜ主演が在日なのですか。
これは北系在日主導による、日本毀損映画ではないですか。




http://ameblo.jp/sincerelee/entry-11983884841.html

「鬼郷」では、ある意味「史実」を忍ばせていますね。

それは『居昌(コチャン)事件』です。
「鬼郷」の主人公が強制連行された地と設定されているそうです。
史実は1951年の虐殺事件で、パルメザン撲滅を謳った一連の虐殺事件と同様の韓国黒歴史です。
村民700人中半数以上が15歳未満だそうです。

何故このコチャンの地名をこの映画に挿入したのか?
主人公のモデルとされたハルモニはこの地には縁もゆかりもないそうです。

韓国政府が封じづらい反日に絡めて、ステマしたい地名なのかな?と曇ったおばさんは思います。

山の下のおばさん 2016-03-14 10:45:53



韓国のいつもの、、、


コチャン事件。初耳です。



wikiより

居昌事件(コチャンじけん)とは、朝鮮戦争中の1951年2月9日から2月11日にかけて大韓民国慶尚南道居昌郡にある智異山で韓国軍が共匪のパルチザンを殲滅するためとして、大人(15歳以上)334人と子供(15歳未満)385人からなる無実の市民を虐殺した事件[1][2][3]。居昌良民虐殺事件とも呼ばれている[4][5]。また、慶尚南道山清郡、咸陽郡で2月8日に引き起こされた山清・咸陽良民虐殺事件(en)とひと括りにして、居昌・山清・咸陽良民虐殺事件としても知られている[6]。

犠牲者の内訳[編集]

事件犠牲者の総数は719人である[2][7]。性別では男性331人、女性388人となっている[7]。子ども(15歳未満)の犠牲者は359人[7]と385人[2]の説がある。359人説における年齢別の内訳は、3歳以下100人、4歳以上11歳未満191人、11歳以上15歳未満68人としている[7]。大人(15歳以上60歳未満)は294人としている[7]。60歳以上の高齢者は66人としている[7]。






真実、証拠といいながら
慰安婦の証言にはない場所をあえて舞台に設定してるんですね。

自分たちがやった事を
日本人がやったことというイメージにしたい、なすりつけたい。

ベトナム戦争、済州島4.3事件も一緒。
























報道してます?してないよね?講義の話もwikiには出てないよ。

上田正昭
教科書に竹島を記述することについては「するべきでない」と発言。歴史は事実を正確に記述することが重要で、理念に基づいて歴史を書かなくてはならないと述べている[3]。
八木晃介、水野直樹らと一緒に「朝鮮学校を支える会」の呼びかけ人となっている[4]。



京大かぁ・・
韓国から受勲かぁ・・

















いつだか、テレビで告白してましたよね・・




































































































テレビでネタにさせてもらっておいて総タタキw
一般人はテレビで扱われたら私生活壊されるんだよ。
みなさまどれだけ正義なんですかね。笑える。







ミスコリア日本代表ってどういう意味?






















































































経歴があってこその、報道番組コメンテーターの仕事オファーなわけで。














後任の人物もやばい匂いがするそうですが・・














http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160316-35742160-bbc-int

国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた

BBC News 3月16日(水)10時54分配信

国連はこのところ、暴力的なポルノ表現や児童ポルノを含むと日本の漫画を問題視してきた。女子差別撤廃委員会の報告書は、「日本ではポルノ、ビデオゲーム、漫画などアニメが、女性や少女への性的暴力を推進している」と指摘。国連特別報告者は日本を「バーチャルな子供を性的搾取する表現の主要製造国」と呼んだ。漫画やアニメの性表現については、国内でも議論がある。日本の漫画を取り巻くこうした状況の中、漫画界の代表的作家のひとりで、漫画における性表現のパイオニアのひとりでもある竹宮惠子さんに、BBCの加藤祐子記者が話を聞いた。

(以降の文中で言及される性描写を不快に思う方もいるかもしれません)

日本の漫画にとって画期的な作品、「風と木の詩」の連載が始まったのは1976年。作者の竹宮さんは26歳だった。19世紀フランスの寄宿学校を舞台にした物語は、裸で横たわる少年2人の絵で始まる。性行為の後の姿だ。

物語はここにいる少年1人と、別の少年を中心に展開する。ジルベールは生まれてすぐに両親に捨てられ、「おじ」に育てられる。幼い頃から強姦と近親相姦を経験した後に寄宿学校に送り込まれ、上級生や教師たちの性的なおもちゃのようにして過ごしている。そこで転校生としてやってくるもう一人の少年、セルジュと出会う。優等生のセルジュは貴族の息子だが、肌の色が黒いからと差別される存在だ。

小学館の少女漫画誌に週刊連載された「風と木の詩」は、あらゆるタブーを正面から取り上げ、次々と打ち破っていった。

「当時は世界、世間そのものが大きく開こうとしていた時期でした。自由への謳歌というものがすごくあった時期です。なので、たとえば愛することに壁はないんだという、それが対象が女性だろうと男性だろうと老人だろうと、とても若い人であろうと、そこに愛というものが育ちうるということを描きたかった」と竹宮さんは創作の動機を振り返る。

1970年代初めまで、日本の少女漫画は主に普通の女の子の恋愛や家族の話、日常のときめきや悩みが主なテーマだった。愛し合う大人同士の口づけ場面でさえ、過激とみなされた時代だった。キス以上に親密な描写といえば、ベッドの上で重なり合う手と手、きらめくろうそくの炎、朝になって聞こえる鳥のさえずりがせいぜいだった。思春期の性の目覚めといえば、憧れの男の子に手が触れたと真っ赤になる少女の姿だった。

そうした中で、竹宮さんをはじめ後に「24年組」と呼ばれる1949年~50年生まれの作家たちが、少女漫画の地平を押し広げる。ヘッセ、ブラム・ストーカー、スタンダール、デュマ、ドストエフスキーなどの西洋の作家たちに強く影響を受け、愛と憎、生と死といった普遍的テーマを取り上げ、文学として批評に値する漫画作品を次々と発表していった。

とはいえ当時の少女漫画には、あからさまな性描写などないに等しかった。その状況でどうやって編集者に連載を認めてもらったのかと竹宮さんに尋ねると、「できなかったんです。何年も」と答えが返ってきた。

「セックス場面で始まる、まして男同士というだけで、編集者はノーという。そして当時、編集者は中年の男性が多いわけで、当然拒否です。とても分からないし、自分が分からないものを発表させるわけにはいかないというのが基本でした」

そこで竹宮さんは、まず別の連載を成功させて人気作家としての地位を確立し、リスクをとるだけの価値が自分にはあると編集者を説得することにした。自分が思い描く作品にするため、自分自身の知識や技術を増やす必要もあった。

「発言力を高めて、描けるようにした。『風と木の詩』を描く権利を、獲得しなくてはならなかった」

物語の着想から実際の連載開始まで、実に6年かかった。

1970年代後半の少女漫画というと、熱心な固定読者はいるものの、少年漫画と比べれば部数も少ないニッチな市場だった。インターネットなど遠い未来の時代で、少女たちはジルベールとセルジュの物語を親や教師に知られずに楽しむことができた。と同時に、そこに描かれる少年同士の性描写も、親たちに知られずに済んだ。描写は決して露骨でも扇情的でもないが、作品には性行為だけでなく、強姦や近親相姦も出てくる。わずか9歳の男の子が被害に遭う場面もある。

自分の挑戦によって、日本の漫画における性表現の「扉を私の作品が開いたのは事実だと思います」と竹宮さんは認める。そして、以前はないに等しかったものが今や、女性や子供の福祉を脅かしかねないと国連がみなすものにまで発展してきた。


日本政府が2004年に「児童買春、児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律」を改正した際、漫画など絵に描かれる児童も規制の対象にすべきという意見が持ち上がり、漫画の性的表現と表現の自由をめぐる議論が噴出した。

この6年後に東京都が提案した「青少年の健全な育成に関する条例」の改正案が「非実在青少年」の性描写を規制対象に含めた際には、京都精華大学の漫画学部長だった竹宮さん(現在は学長)が多くの漫画家と共にこれに強く反対した。このような内容は表現の自由の制限につながり、自分の「風と木の詩」も丸ごと規制されてしまうだろうと竹宮さんは批判した。

「非実在青少年」を対象にした規制は改正案から削除されたが、対立軸は鮮明になり、対立の構図は今も続く。一方で、漫画などフィクションにおける性暴力の表現は犯罪を助長するので、その規制は被害者になりやすい児童や女性を保護すると考える人たちがいる。もう一方には、表現の自由に対する国家権力の過剰な介入に反対する人たちがいる。特に後者は、漫画などフィクションの性的表現が犯罪を助長するという考えには統計的な裏付けがないし、日本の刑法はすでに露骨な性器の描写など「わいせつな文書、図画、電磁的記録に係る記録媒体その他の物を頒布し、 又は公然と陳列」することを禁止しているのだからと指摘する。


国連人権理事会から「児童売買、児童買春及び児童ポルノ」 に関する特別報告者に任命されているマオド・ド・ブーア=ブキッキオさんは3月、人権理事会に提出した報告書で、日本を「漫画、アニメ、コンピューターグラフィック、ビデオ、オンラインゲームなどに極端な児童ポルノの描写を含む、バーチャルな子供を性的搾取する表現の主要製造国」と呼んだ2014年の米国務省報告を引用した。

この「バーチャルな子供」、つまり「非実在青少年」の表現が実際の人権を侵害しているのかどうかが、まさにこの問題の根本だ。国連などが批判する漫画やアニメ、ゲームの多くは、竹宮作品のように高い文学性を志すものではなく、ひたすら扇情的なだけだと批判される。そしてたとえフィクションだろうと、そのようなものは規制されるべきだと考える人は多い。

ブーア=ブキッキオさんは報告書でこう続ける。「特別報告者は、表現の自由と児童の権利の間に、適正なバランスを確保する重要性を認識している。ただし、大きな利益を上げる強力なビジネスのために、児童の権利が犠牲にされてはならない。国際的な人権慣習や基準に照らせば、その子供が実在だろうがバーチャルだろうが、子供をポルノ的に表現したものは児童ポルノに相当する」。

国連の批判的姿勢に、漫画研究者の藤本由香里・明治大学教授は異を唱える。日本の女子学生の援助交際について挙げた数字をめぐりブーア=ブキッキオさんが、外務省の抗議の後に「公式な数値を受領したことはない」と認めたなどの展開を懸念する藤本教授は、「『マンガやゲームにおける性暴力表現を禁止せよ』と言えば、欧米諸国においては「男性主体の性表現に対するNO」を意味するだろうが、日本ではかなり事情が違う」と指摘する。

「日本では女性が主体となった性表現が、男性向けのそれと同じくらい発展していることが、他国とは大きく違う特徴だ。その中には当然、『性暴力』表現も含まれる。即ち、日本において『性暴力』表現を禁止することは、これまで営々と築かれてきた女性たちによるオールタナティブな性表現に対してもNOを突きつけることになるのだ。表現を『禁止』することによっては現実は変わらない。むしろ『性は危険でもありうる』ことを伝えることこそが現実を変えると信じて女性作家たちは表現してきた。その営為を止めてはならない。国連は、表現を問題にすれば、『現実の問題を解決する』ことをかえって阻害することを認識すべきだ」

参議院の山田太郎議員も同様に、国連の批判を批判する。

「非実在児童に対する描写は、具体的に誰かの人権を侵害しているとは思えない。それを見て不快になる人の人権を侵害するというなら、その人が訴える権利や制度を整備すればいい。しかしどういう影響を与えるか分からない表現を、法律という強い権力で、元から取り締まってはいけない。誰かが傷つくかもしれない、誰かが差別されるかもしれないという可能性を取り締まってはならない。規制はどんどん拡大解釈されていくものだ」

こう指摘する山田議員は、現実的には政府が非実在青少年への表現を規制するような事態にはならないだろうと見ているが、国連や東京都などの一連の動きによって、作家や出版社が自主規制してしまうことの方が問題だと懸念する。

これに対して少女漫画家の真崎春望さんは、自分や周りでそのような自主規制や萎縮の傾向は感じないと話す。むしろ「何でも自由に表現したいなら、個人的なアートとして地下でやればいい。しかし漫画には常に読者がいる。作家はそこの誰に向けて何を描いているのか、意識すべき。国連に言われるからとかの問題ではなく、作家の良心と創造性の問題だ」という意見だ。

一方で、日本社会が長年、絵の中の性表現について実際に自主規制してきた具体的な前例はある。浮世絵の春画だ。

日本美術に詳しい作家・編集者の橋本麻里さんは、「ロンドンをはじめ欧米で大規模な展示が成功して初めて、日本でも初の大々的な春画展が2015年に開かれることになった」と指摘する。

橋本さんによると、春画では夫婦の房事の横に子供が描かれていることが少なくない。当時としては当たり前の家庭生活の一コマだったからだ。しかし現代の倫理観に照らして、各地での展示会ではそれとなく外されているという。

「表現を創りだす側、表現を研究し紹介する側が、その行為を自ら規制しなくてはならないと萎縮するような事態は、文化の成熟を阻害します」と橋本さんは懸念する。


「実在の児童に対する性的搾取、性的虐待についてはもちろん、許されるものではありません。大前提として、そうした事態を解決するための取り組みには、今後いっそう注力していくべきだと考えています。しかしそれが『児童ポルノを含む漫画を禁止すべき』かどうかという、非実在の児童をめぐる表現の問題となった場合、責任ある判断のできる年齢に達した成人で、かつその表現を許容する人の間でのみ流通するのであれば、一律に禁止すべき理由はない、と考えます。表現について、一定のゾーニングや年齢制限などを社会的合意の下に明文化して課し、その枠の中で自由に表現することを許容する国であってほしいと、願っています」

この問題について、日本では意見が割れている。表現の自由保護を何より重視する人もいる。優れた作品と、下品でわいせつなものに過ぎないと思うものとの間に、線を引く人もいる。特に関心のない人たちもいる。国民的合意はできていない。

意見が割れる理由のひとつに、欧米と日本の微妙な感覚の差があるかもしれない。日本では人気商品から人気音楽に至るまで、「かわいい」の価値観が大衆文化に浸透している。このため幼い子供の姿の描写について、日本人は欧米人のようには神経質ではないのだという見方もできるかもしれない。

物語を伝えるために、なぜ9歳の幼い少年に対する性暴力など、読んでいて辛い描写が必要だったのか。竹宮さんは「現実にそういうことが起きるから。隠したところでなくならない。そういうことがあると認めざるを得ないのだと、伝えたいから。そして暴力を受けた少年たちの力強さを描きたかった。性暴力を受けても、乗り越えていく人がいるということを知ってほしかった」と説明した。

1970年代後半、子供の強姦被害や近親相姦被害の話題が主なメディアで公然と語られることはほとんどなかった。まして、少女漫画では。そんな中で竹宮さんは、父親に強姦されたことがあるという読者の手紙を受け取った。

「実際にそういう目に遭っている人が、私の漫画を読んで自分だけではないんだと、自分は独りではないと知り、この作品が私を救ってくれると書いてきた」と竹宮さんは言う。

このファンレターの内容が本当かどうかは確かめようがなかった。しかし、人間の本能を否定することは決して答えにならないと竹宮さんは確信している。

「パンドラの箱を私が開けたのかもしれない。けれども箱を開けなくては、希望の光は出てこられなかったのです」

(英語記事 The godmother of manga sex in Japan)





親が幼い子を性的に慰み者にする。隠しても昔も今も日常茶飯事にある事。












これ保育園落ちたデモの人や政治家たちが騒がないなら
正体バレた感じですね。









































wwwwwwww









天皇制廃止→朝鮮半島の日本乗っ取りが最終目標だからね。




























主に鼻












































ぬご














































わ~うらやましい











嫌いで悪いことはない











酷かったねえ・・3/11にこれのみの特集をやる?
後半、チェルノブイリになってるし・・







私の中で、このかたはリトマス試験紙www




























































言われないね
なんでだろうね
不思議だよね





































人質になりたがってるとしか思えないんだけど。

ただ、このかたのお母さんのコメントはマトモでした。

Q「日本政府にしてもらいたい事ありますか?」
A「今までもたくさんしていただきましたので、もう何もありません」







安田菜津紀氏はサンデーモーニングのレギュラーコメンテーター。関口宏事務所所属。
「韓国への修学旅行をとりやめる学校がある」と批判していた在日韓国人のかたです。















がはくとかいるしな~



























































































自然wwwwwwwwwwww









































































台湾の救助隊のみなさんに本当に失礼





































放火以外の可能性が考えられなくもないから無罪。


推察でしかないけど
この母親は娘に嫉妬してたのかな・・と思う。



















































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