石●遼くんが入籍発表する2日前に、遼くんにやんわりフラレる夢を見ました。。。




↓気になるツイたち~

































一歳児がいたら、テレビなんかまともに観てられないくらい忙しい気がする。












人って普段使い慣れてる言葉しか出てこないもんだよ。
「日本●ね」って言葉、そう簡単に日本人のボキャブラリーとして出ますか?



本当はアベ●ねって言いたかったのかな?



























































































































これだけ聞くと裏山。
ただフランスは既に移民政策で成り立ってる。






10万とか言ってたよね。





















































報ステの木村草太氏ね。


















































手相にオタク線のある私は後者だけど
そこまで徹底しとらん。










あれでしょw
だから、あの時期、ゆちょには新しい彼女は出来なかったって事でしょ?w
そして彼女は今でも出来てないって事でしょ?www
















































それで妙に増えてるのか・・旅行者ではなく普通に住んでる感じの外国人がやったら多い。






























怖くなっちゃうんだよね^^;



















この時、ブルーリボンバッジ(拉致被害者奪還)はしているけど・・
どうやらアメリカと会う時とか、被害者団体と会うとか、ポイントポイントでつけてただけのようですね。アクセサリーか。
国会や記者会見ではしてないw
今現在は全然してないよね。民主でしてる人いるのかな?








































































































































































































































当時、政府が否定してたから、嘘までつくはずないよね・・と友達と話し合いながら会見見てた記憶。
安定の嘘(゚д゚)









グンちゃん・・じゃないか。



















それより、前髪。







































































http://oboega-01.blog.jp/archives/1053072017.html


日本政府の主要な公式謝罪と補償履歴

バンダービルド



¶日本政府の主要な公式謝罪(●)と補償(○)


●1965、椎名悦三郎外相声明(「不幸な過去を深く反省」)

○1965、無償3億ドル、有償2億ドル

●1982、宮沢談話(日本の教科書、韓国に配慮しなかったことを謝罪)

●1983、中曽根首相(不幸な過去を謝罪)

●1984、昭和天皇(不幸な過去を謝罪)

●1990、明仁天皇(不幸な過去を謝罪、「痛惜の念」)

○1990、日本外に居住する韓人原爆被害者への治療基金40億円

●1990、海部首相(不幸な過去を謝罪)

●1992、宮沢首相(不幸な過去を謝罪)

●1993、細川談話(植民地支配などの痛みを与えたことを謝罪)

●1993、河野談話(慰安婦問題の謝罪)

○1995、元慰安婦に一人当たりの500万円相当(アジア女性基金)

●1995、村山談話(植民地支配などの痛みを与えたことを謝罪)

●1998、小渕談話(植民地支配などの痛みを与えたことを謝罪)

○2000、サハリン韓人帰国者用アパート(京畿道安山)建設30億円

●2005、小泉談話(植民地支配などの痛みを与えたことを謝罪)

●2010、菅直人談話(植民地支配などの痛みを与えたことを謝罪)

○2014、サハリン韓人帰国者用マンション建設追加のサポート50億円(累計)以上

○2015、日本外に居住する韓人原爆被害者の治療費全額支援決定(以前は日本外居住韓人には一人当たり年間300万ウォンが限度だった)

●2015、安倍首相(慰安婦問題の謝罪)

○2016、慰安婦補償金10​​億円(予定)

¶日本(安倍首相)の慰安婦問題の謝罪の韓国の反応


- 「謝罪していないものとみなす」 - 72%

(2016年1月、韓国ギャラップ成人向けアンケート結果)


- 「謝罪していないものとみなす」 - 89%

(2月、全国の青少年を対象としたアンケート結果)



☞1982年以来、ほぼ2年半に一度の割合で、日本政府が韓国に過去の歴史関連で公式謝罪。次回の謝罪は2018年6月頃から7月頃と予想する。
そして、その後に実施されるアンケート結果は、前例からみて、今回と差がないと予想する(「謝罪はなかった」という応答が圧倒的だと推定する)。


併せて、1965年の韓日間請求権協定(「今後の両国間の一切の請求権が消滅」)に基づき、原爆、慰安婦、サハリンなどに関する賠償などの責任は日本側にはないが、人道的な観点から、現在サポート(補償)をしているのが、日本政府の一貫した立場。


バンダービルド







みずきさんの緑文字



*アホでしょ。(日本が)

そもそも「こんなに謝罪したじゃないか!」という主張するのも間違ってると私は思ってます。(事実を伝えるのが駄目という意味ではなく、プロパガンダ戦の手法として間違っているということ)
謝罪する必要なんてなかったというのが正しい。
1965の椎名悦三郎外相声明からすでに間違ってます。
世界のどこに、こんなに簡単に謝罪する国があるの。
謝罪してうまくいくなら世界中がそうしてる。
世界の国々がそういうことをしない理由を、日本人はよく考えるべき。
日本は頭を下げる意味を、ある意味あまりにも軽く考えすぎなんだと思う。
韓国にとっての謝罪は、犬のマウンティング、腹見せと同じで、「今後はあなたの命令に従います」を示す行為なんです。
謝罪は「韓国様、命令してください」だと韓国は把握してる。
教科書や靖国など、日本が謝罪を繰り返すごとにさまざまな要求をつきつけてくるのは、韓国にとったらある意味当然といえる。
なので、腹を見せるだけで命令を聞かない日本に矛盾を感じ、焦れて苛立ち、「後頭部を殴られた!」と騒ぐ。




日本が悪いのは、ただ一点、謝罪した事。謝罪する話じゃない事を、思ってもいない事を謝罪してやった事。
そういう謝罪は、相手を舐めてる、下に見てるから出来るんです。
そんなに言うなら、五月蠅いから、謝罪してやるよ、ほら。これでおとなしくなるだろう。と思っていた。

もうやった事は取り消せないんだから、せめて学習してほしい。

謝罪は燃料投下だと思う。







韓国人のコメント


・韓国国民だけではなく、日本によって同じような蛮行の被害にあった国の国民も、一緒に見たらいいですね。
共感382非共感10


・私も今日の早朝に見に行ったが、満席でした。
安養駅ロッテは一日に7回の上映だけど、満席です。
私たちみんな鬼郷を観ましょう~~~
共感325非共感10


・日本奴らにも、同じような歴史的苦痛と痛みを感じさせたいです。
日本の先祖の国際的な歴史的な蛮行と過ちを反省することも知らない日本。
驚異的な自然災害などもっと大きな苦痛を受けてほしいと昨日映画を見ながら思って体が震えました。
共感205非共感11




「鬼郷」予告編動画↓


「証拠がないという言葉に腹が立ったので、証拠を作ろうと思って映画を製作した」・・ね。


在日韓国人のかたがたも撮影にボランティアで協力して14年かけて作り上げた大作だそうですよ。







・日本が本当に嫌いだ…
共感1672非共感95



・↑ここまで来ると、収奪されなかったものを数えるほうが速そうだ…


・↑日本人は昔は支配層のせいで残酷でした。
でも最近の日本国民は、本当の歴史を知って気がつけば、ほとんど70%は泣きながら反省します。
でも30%は反省せずに旭日旗を振り回します。
私の日本の友達も反省していました。
簡単に言えば、日本政府が問題です。


・昨日公開された映画「鬼郷」を是非ご覧下さい。
共感229非共感23


・日本、あーーーーーーーーイライラする。
共感59非共感8



・過去を忘れる国には未来はない。
本当にこの言葉が思い浮かぶ。
昔の人々がしっかり守ってくれたから、今の私たちがいる。
共感28非共感3



・他国をちょっとは収奪してください。
いつも奪われるばかりじゃなくて。
共感18非共感0


・日本、中国、北朝鮮、どうしてこんな腐った国だけが周りに集まっているのか…
共感15非共感0


・日本は歴史を事実だけ教えろ。

共感14非共感0



・日本の朝鮮人大虐殺の映像もどこかにあるはずだ。関東大虐殺。
日本人は関東大震災時、朝鮮人が目に入ったら刺し殺してたので、1万人が路上で死んだ。

共感25非共感4



・日本はいつもいつも…
共感7非共感0



・羊を育てて綿の輸出で金儲けして朝鮮酪農業者の収入になったんだ。それが30年代の朝鮮人の生活の向上の大きな出発点となったのは事実だ。
これを韓国の教科書は収奪の歴史として教える。
日本がするすべてについて悪く教えるのが韓国だから当然のこと。
共感6非共感0



・日本嫌い。滅びろ、ゴミ。
共感5非共感0



・韓国人の悪い点は、日本の残忍さを、同じ民族に対して使うということ!

共感7非共感1



・うわ、当時あんな映像をどのようにして撮ったのか。
西欧の文物を早く受け入れていさえすれば、私たちがあんな撮影装置を持っていたはずなのに。

共感7非共感1



・率直に言って北羊南綿がなぜ収奪なのかよく分からないんだけど。
韓国にもともとあった綿を奪ったわけでもなく、綿の種子を持って来て育てて、賃金を与えてたのに。
日本人労働者よりも賃金は安かったが、それは現代の韓国が東南アジアに工場を出して安い賃金を与えるのと同じじゃないのか。
共感8非共感2


・収奪なら何を奪っていったのか。
日本が羊牧場を作って朝鮮人労働者を雇用していたのがなぜ収奪なのか?
南綿北羊の開発政策が収奪政策なら、経済開発5カ年計画も収奪5カ年計画なのか?

共感5非共感1

・日本の奴らを核で一掃してしまえ。
共感5非共感1






李氏朝鮮時代と比べてみましょう。
矛盾した事言ってるの、わかってるかな~?┐(´-`)┌






























































この党名がぴったりすぎるとツイが盛り上がってる・・

































いや、もう韓国国内なら建てまくればいいと思うよ?






































































































この方は・・








例の国連で嘘広めてる女性弁護士たちがやってるのが怪しい。





















































































このコラグランプリで「2Uはガチ!」って入れて遊ぼうかと思ったけど
このかたたちに、2Uガチを持たせたら、途端に嘘っぽくなるなと思ってやめた^^;
















































関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
