ユノくん面会に来た誰かさんにランチおごったとかなんとかでモヤりましたが・・(韓国で撃つって奢るって意味だと習った)




そんな話をまさに撃ち落とす2Uオソロネタが、あーかさんからぶっ放されましたよv(o゚∀゚o)v




新羅ユノくんのニットにご注目↓
160227-1.png



ユチョンさんはこれですかね^^同じじゃないですか、アイボリーニット。






画像はあーかさんからいただきました。
160227-2.png




160227-3.png




160227-4.png


ユノくんの全体像が見えないですが
オソロ物ですと思いますがどうでしょう^^



ユチョンさんのインタビューは6月くらいらしいです。
サマーニットですよね。

入隊前に2Uオソロスニーカー、キャップ連発してた時期あたりです(* ´ ▽ ` *)





ユノくん、オソロカリアゲ~ノもしてた感じが見えますので

新羅ポスターお仕事で着たものを

例の「ユノこれ着て帰る」(←日本ではない)攻撃で・・・



はい、つまり

ユノくんの匂いがついたモノを着てるゆちょが必要以上にきゅるきゅるだったって結果だといいな♪




ええ、だって入隊前のゆちょ・・・



必要以上にきゅるきゅるですもんね。




このかたほどLOVEが肌艶とオーラに出るかたはいない!!




あれが、ユノ由来のきゅるきゅるでありますように(uu)




てか、このおかたユノくんしかきゅるきゅるに出来ないんだよね~





観察してきた結果┐(´-`)┌








あーかさん、いつもありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪












関連記事
スポンサーサイト

がはっ(撃ち抜かれました)

すいみつさん、、、!( ;∀;)
あーかさん、、、!!( ;∀;)
ありがとうございます!!!( ;∀;)

これは 色といい素材といい 襟ぐりといい
時期といい おソロ決定でいいんじゃないでしょうか( ;∀;)
全く同じに見えます〜!
ゆちょが着ると 萌え袖になって 彼氏の借りて着ちゃった感が また いいですね(σ´∀`)σ

最近 ゆちょ 見れなさすぎて (ユノセンイルも ソロアルバムもありましたけど もっと2Uの香りを嗅ぎたいというか( ;∀;))
枯渇感 ハンパなかったので 久々の2Uで潤いました❤️
これから出てくる写真や文章って 入隊前のらぶらぶ時期に撮り溜めたものだろうから これからも こういうこと あるかもですね(●´人`●)と、期待を込めつつ。

ちなみに 私はBoA姉さんには全然モヤモヤしないんですけど ホジュン氏にはモヤモヤします(笑)
2016/02/29 16:17 |白猫 #-URL[ 編集 ]

2Uまたおそろですね。私も何気に思ってたんですけど、やっぱ髪型もおそろっぽかったですよね。どうしてこう重なっちゃうんでしょうかね?suimi2uさんの言うように兵役に入る前のゆちょさんは、すごいきゅるるんでしたね。たぶんゆのさんのおかげでしょうね。
2016/02/29 17:46 |moco #-URL[ 編集 ]

Re: 白猫さん

こんバニわ~^^




> 全く同じに見えます〜!


よかったです!!


> ゆちょが着ると 萌え袖になって



ふふ、、あのかた無意識にああいう着方になっちゃうのか、、含み笑いポイントですね。



>
> 久々の2Uで潤いました❤️


お仕事じゃなくって2Uリアルネタが欲しいんですよね~
そうですね、ゆちょ全然姿見せなくても
あの時期のものが出れば期待できますね。


>
> ホジュン氏にはモヤモヤします(笑)



ほじゅ子ですもんね~
直近では違う男と2ショット撮ってましたね。
まつ毛が気になりますw




2016/02/29 22:32 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

Re: mocoさん

髪型もオソロぱかったですね^^
偶然だとしたら、不思議ですよね~
今回のは表に出てない素材だからペンが贈りつけるのも無理だし。
たぶんユンホルですな♪
2016/02/29 22:38 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

こんにちは、ずっとつゆ日照りだったので久々のおそろでテンションがあがってしまいコメントおじゃまいたします。
もう、入隊前は同棲してたのかな?ってくらいですね…♡2人とも体格しっかりとしてきて(言ってません、ぷくぷくなんて)サイズも丁度いいのでしょうか。

私もあの面会写真でちょっとブルーになってました、一般女性ならともかく、ここがくっついちゃうと2人とも芸能人だからカップルでバンバンテレビ出るかも、と思ったらもう見れない~~~と、ネガティブな妄想でいっぱいで汗
ここでネガティブ妄想吹き飛ばしていただいて気持ちも軽くなりました、ありがとうございました♪
2016/03/01 10:37 |yuri #-URL[ 編集 ]

Re: yuriさん

こんバニは~^^


恵みの2U降ってくれましたね~♪
体型もすっかり大人におなりあそばしましたねw


> 私もあの面会写真で


ユノくんは何の気もないでしょうけど
あのかたからは確実に狙いを感じた事があるので
ちょっとヤな感じなんですよね・・w
一応、女性なので世間的にも障害はないわけで
まかりまちがって何かが間違って間違ったらもしや・・なんて。


まぁ、、、先輩乙でございますねuu




2016/03/01 22:20 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

すいみつさん、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
ちょっと浮気してました。
最近ユチョめぐりもなかなか時間が取れませんでしたのに
浮気しちゃったものですから、ますます時間がなくて。。。
で、熱しやすくて冷めやすい私だから、きっとユチョへの愛は終了したのかと、
それでも長くもったほうだと思っておりましたが、
状況は変わりませんが、ユチョをほうっておけない、といいますか
2U(もしくはスキなんですけどね)であるユチョを私が好きだったんだという
驚愕の事実がわかりまして、
本当に久しぶりなんですが、お邪魔させていただきました。
そうなんですよ。たぶん私はユノ君から愛されるユチョを好きなんですね。
もうこれ自分を理解できないといいますか、
・・・よくわかりません。
すいみつさんは2Uを好きでいらっしゃるけれども
ユノ大好きでいらっしゃいますよね?
私はね、「ユノに愛されるユチョ」が好きなんです。
おかしくないですかね?

セーターはどう見ましてもお揃いですね。
綿100%と綿ポリ・・・という違いはあるかもしれませんが、
どう見ましても同じものにしか見えません。
あーかさん、ありがとうございます。
お互いに貸し借りしていそうですね~。
でもユチョが貸してあげてもJJなら綺麗にたたんで返してくれそうですが、
ユノ君は、どうかな・・・。

ユチョが右手でサイン(ですか?)しているところが
気になります。
いつから右利きに?
それにしても左小指、ピーンって立てすぎです。
つらないのかしら?
きゃわいい笑顔を見せてくれるじゃないですか、ゆちょったら。
2016/03/19 21:24 |みやこ #/AtvuiAkURL[ 編集 ]

Re: みやこさん

お元気ですか~^^
旅行に行ってたので
承認遅くなってごめんちゃい><


> ちょっと浮気してました。


むふふ・・背徳のみやこですね!



>
> そうなんですよ。たぶん私はユノ君から愛されるユチョを好きなんですね。
>


私も他のおのこからじゃヤダですよTT





> すいみつさんは2Uを好きでいらっしゃるけれども
> ユノ大好きでいらっしゃいますよね?
>



私はユノがゆちょへのLOVEガチじゃなければ
そうでもないと思います←
すごい人だとは思うんですけど
ゆちょへの愛し方がすごいんですよ。
普通の男、人間じゃありえないと思いました。
そこに感動があったから今ネット上にいるわけなんですが。
あの完璧な男がノンケだったら
こんなつまらない事ないです。
ハナクソほじりますわ。



あ・・もちろん幸せになってくれれば、それでいいとは思いますけどね。
ユノくんの人生なので。



だから、ユノくん単体でブログやってらっしゃるかたの
ユノ愛は凄いな~深いな~と尊敬しております。
愛の深さでは最初から単体ペンさんに負けてると思ってます。





ゆちょが愛されてればどの子でも・・というかたが
多いという話は聞いてたんですが
ユノ→ゆちょが好きなんですね!
みやこさん、さらんはんにだ♪
相思相愛ですわん♪



>
> セーターはどう見ましてもお揃いですね。
>


あーかさん、すごいですね!!
情報いただくみなさん、目と記憶力、観察力がすばらしくて
感激です。2U愛ですね~


過去の話ではない、2Uリアルなう情報があげられるのがしあわせです^^




>
> ユチョが右手で


字とかサインは右手のようですよ。
マイクとかお食事は左みたい。


> それにしても左小指、ピーン



wwwww
かわゆいですね~^^
自然と立っちゃうんですね~~~~





2016/03/21 22:36 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by