3月20日の岳南鉄道まつりに行ってみようか・・と思っています。行けるかな?
カッコイイ・・・








おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
早くご尊顔拝したいです。




























































































































































































昔~TBSニュース23のエンディング曲に
タイトルわからないけど♪アリラン峠を越えていく~ とかいう歌があって
アリラン?朝鮮半島の?
外国の話を・・なんで?日本の報道番組が????と思ってましたけど
最近になって、ようやっと繋がりました・・































































































































!!!!!!!!!!























































プライムニュースで沖縄偏向新聞は自身の矛盾をキャスターに突っ込まれまくってました。






あってもいいんでしょうけどね。
需要がないんだろうな。






























>>せっかく家族で韓国の有名な温泉を訪ねてきたのに、幼い娘や息子が駅広場に建っている像を見て、「あれは何?」という質問をしたとき、その日本人が自分の息子や娘に「私たちの先祖がこの国の女性を性奴隷にしたことがあって、あれは被害を受けた女性の姿を象徴する像です」と説明しなければならないのか?

韓国人たちは、慰安婦像を介して、こういうふうになることを望んでいるのか?



みずきさんの緑文字

その通り、それを望んでるでしょ。
気持ち悪いアホサヨク日本人なら、そういう家族旅行をするんじゃないの(;´Д`)


具体的な反日活動をしてるかしてないかに関わらず、多くの韓国人の発想は、

「慰安婦像を見る日本人に、真実の歴史を知ってほしい。そうやって謝罪の心を多くの日本人が持てば、日本人の力で右翼勢力を除去してくれる、日韓友好もなしとげられる!真実を知れば、日本が永久に韓国に頭を下げるべきだと分かるはずだ。美しい日韓友好マンセー!!」

でしょ。

①像設置に反発する日本人は「右翼」もしくは「日本政府に嘘の歴史を学んだ日本人」で、右翼はともかく「日本政府に騙されてる日本人」に対しては、むしろ「ウリナラの知ってる真実の慰安婦の歴史を知らせなければならない!→慰安婦像設置しまくろう!」って発想になる。
②もちろん「日本を侮辱して恥辱を与えたい」という暗い欲望もある。

①が名分で②が本音な陰険な人が相当いる一方で、①をそのまま信じてキラキラした気持ちで正義に燃えてる人も相当いるでしょう。
同時に日本人観光客からお金を巻き上げたいという気持ちも本音としてある。

韓国の反日は「日本人がどう考えようがどーでもいい」「断交したい」「こっちくんな」の「遠ざかる反日」ではなく、
「こっちに来て真実を知って反省しながらお金を落とせ。これぞ日韓友好!」という「近づく反日」だということ。



テレビなどのマスコミが最近またぞろ日韓友好モードをアピールしてるらしいこと、
さらに円高基調になっていることなどで、
この先、韓国を訪れる日本人観光客が増える可能性があると思います。
今回記事のようなニュースを日本の主要マスコミがきちんきちんと報道してくれれば、そういったものへの抑止力が働くのにね。
日本の主要マスコミが、「事実」を報道するマトモなメディアになることを祈ってます。





















アメリカは文盲率高いし。













学生運動世代・団塊の世代が多いですね。




















































































































































書店で置いてない本もアマゾンにはあるしね。





































































授かりものだからな・・マトモなご両親のもとで育って
あえて産まない選択をするっていうのはすごいな。
最初から産まないつもりでずっと避妊してたのか?とか。


唐沢さんがスギウラチウネの映画で小雪さんと共演してて
最近やたらふたりそろってのインタビュー受けたりしてて・・
あくまでも個人的感想だけど「小雪、子供子供うるせ~!!」ってwww
何かにつけ子供子供横で出してくると
唐沢さんだって子供に触れなきゃならなくなるし・・
山口さんも見てただろうしな~。。。なんだかな~。。。と。



私も30半ばまで、産みたくなかった・・
突然、産みたくなるんだ~(←何事も突然降ってくる)
時すでに遅し・・の場合もあるから
望んだとしても、本当に神のご意思でしかないね。




























うっわ










































このかた・・・やばい?ちょっとわかrない。






























ユさんか・・










































































集団で恫喝して・・

マスコミに一定の採用枠がある。






もんのすごい整形したね。






























































こわい・・

新大久保の通りもキムチ通りだっけ?マッコリ通りだっけ?変えさせられそうなのよね。
























今、ラジオで小林克也さんが韓国で日本の曲がラジオでかかんない・・困るよね。韓国の日本で売れてるアーティストが日本の曲紹介してかけてくれないと・・って言ってたTTTTT



知ってて言ってるのかな?

やっぱり一般には、そんな認識かもな。
数年前の私がそうだもんね。

































こんなネタ、ニュースでやったのかwwww









さすが舛添さんのギ兄弟。























































wwwwwwww














2015年10月22日、17時ごろ。足立区足立2丁目の路上で、声かけ事案が発生した。 児童が下校途中に
男に遭遇した。男は児童に対して「猫の死骸があるから見せてあげるよ」と声をかけてきた。
男は年齢が30歳代で身長は160cmくらい




都内で動物虐殺事案が多発してましたな・・。



04月 猫の死骸発見(死骸、首切断)、クビ無し鳩が1件
05月 無し
06月 ★元少年Aの「絶歌」発売
07月 猫死骸(首無し、切断)が多数発見。目がえぐられるなど有り
08月 無し
09月 ★元少年Aの公式サイトOPEN
09月27日 猫死骸発見
10月01日 生きた猫発見(テープでぐるぐる拘束。生存)
10月04日 猫死骸発見(前足切断)) 
10月05日 猫死骸発見(尻尾の皮を剥ぎ取った) 
10月05日 猫死骸発見(子猫)
10月06日 猫死骸発見(首無し)
10月08日 カモとハト死骸発見
10月13日 ★元少年Aのブロマガ開始
10月15日 ★ブロマガ凍結
10月21日 ハト死骸発見(首なし。体がえぐられている)カモ死骸発見
11月 ハト死骸発見(首切断、首なし)が複数











・元少年Aの引っ越し記
神奈川県の新築アパート(女性セブンの報道直後に引っ越し)

神奈川県のウイークリーマンション

神奈川県の大型マンション

東京都足立区のアパート(週刊文春の取材直後に引っ越し)

東京都外へ引っ越し ← New

URの花畑団地→川崎?


この人は国が放牧しちゃイカンと思うんだよね・・
そんな特例作ると人権ガー!!っていう団体からえらい攻撃うけるんだろけど。
サイコパスっていうのはもうさ・・


実際、近隣に居たら嫌だ。子供もいるみたいだから複雑だけど。居所くらいは知りたい。
知る権利発動したい。


奥田くんのお父さんはマザーテレサみたいらしいから
放火魔を引き取って、そこから逃げ出した放火魔をまた引き取ってきて・・てな生活してるらしく
それは本当にすごいと思うんだけど・・
奥田家でどうかなぁ・・・←
























































確かに。ヤフーニュースのコメント欄www








魚肉
























































なぜ、ふたりとも中国系帰化日本人議員なのか。


























竹島で漁を営んでいた漁師さんたちが
3年も家族の元に帰ってこなかった。
亡くなったかたもいました。

拿捕された島民2800人。殺されたかた5人。


そこには日本人の生活、営みがあった
誰かの故郷です。

だから私は
あの島をあげてしまえばいいなんて口が裂けても言えない。











そういえば宮崎さんとか勝谷さんコメンテーターとして最近あんまり見ないような・・
主張が偏向テレビには都合が悪いかな。






































同人誌作家、価値がないっていわれましたよ
















日本海側に故郷のある知人は同じようなこと言われたそうですね~









国連「強制連行はなかったなんて初耳!!」って、今まで外務省は何やってたの?
ほら、世界遺産の失態もつながる~

























































↓在日のかたですね。清原さんとおつきあいがあったという・・


















ブルーハウス・・・チョンガダイかな。











ゆのゆんほも?ぱくゆちょんも?




















関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by