日テレ+でやってたトン特集もらって観て、ユンホルきゅんきゅん充填v(o゚∀゚o)v
うるうる。あんなに性格がかわいらしい男の人、ちょっといないな~

おっさん、元気だな~







おっさん、さゆり議員とつるんでるから。。。フライデーか。

フライデーの記者は、社内のベランダみたいなとこで、寝ながら裸で日焼けしてますよ。見ました。









ドキュメンタリーでもないのに、映画を証拠になってって、この監督の頭、だいじょうぶ?









アメリカ・台湾のダントツ、ワンツートップはかわらない。












































報道特集www












武田鉄也さんは、このかたの本で中・韓の反日に気付いたとおっしゃってましたね。







その後も台湾に、一言もありませんね。
首相時代に交流もあったでしょうに。






























































扱いかたが大事という事。
危険物www




















コトを当事者レベルから、国の問題にしろって言ってるの自分らなのに?













届けりゃいいだけじゃん( ‘o’)

まだ、勝手やっていい年ちがうよ?







しーるずでいけがみさんみっけ。









左翼ならいいんだと思う。日本を愛するが故の左翼なら賛成。

ただ今の日本の左翼は反日ばっかり。それがサヨク。







しーるずで、津田さんみっけ。

つか香港雨傘革命と自分たち一緒にしないように。

ナチスと日本軍一緒にして世界中に宣伝してる隣国みたい。


こういうミスリードさせる手口、多いんだよね・・だから余計信用できない。






やっとかー

「対馬は韓国の領土だ!」って始まりました。




















北朝鮮籍の人間、入国禁止について。






















































































































































































弱者ぶらないで。

参政権が欲しければ帰化すればいい。
日本の帰化要件は思想チェックもなくユルユルですから。

前科持ちは帰化できないですけどね。



































この文書が全てを物語ってる気がします。
























ルチ将軍!!














安保の時はどうなることやらと思いましたが。













































マスコミの、作為的な放送をやりたい放題にしていいわけはない。

公平な報道を心がけていれば、何事も関係ない。反応するとこじゃない。

騒ぐとこは、偏向報道してる自覚があるのね。

さあ、どこが高市発言にかみついてるかな?






安定の金子教授。
朝日もずいぶん反応してたみたいですね。













































































盛り上がってる^^
















高所恐怖症としては、これはいらないような・・













津田さん、フジで毎日SNSのトレンド紹介してるコーナー持ってるけど、拉致の事は絶対無視よね。永久にね。








































清原さんの事、報道見てて思った。

昔の知人にオクスリやってた人がいました。

なんか共通点が多くて・・

薬物をやってる人は、刺青いれますよね~

あと、知り合いが捕まったり、捜査の手が近づいてるって察すると、坊主にするね。
髪の毛に残るからね。

清原さんと一緒の行動パターン。


あと、彼氏が覚せい剤で捕まったことのある作家の知人がいてね
仕事手伝ったことがあるんだけど
全然寝ないのはもちろん、お腹もすかないんだよね・・
一晩中起きてたら、さすがに朝になれば、何か食べたいでしょう?
全く気付かなかった風だった。
「あ、そういえばそうだね」って。
その時は不思議だったけど
忙しいから気付かないのかと・・

「両耳にでっかいダイヤのピアス入れたい」と言ってたの、覚えてる。
清原みたいな。。。

なんだかね、思い出した。

元気かなぁ。































日本の民話だと、こういう人は懲らしめられるのだが・・願望かもしれない。














































































えだのん♪









いぶまさとう・・♪(/・ω・)/ ♪









































ウチの結婚式記念日です^^;
東京大神宮であげました。
当時は今みたいに、縁結びの神社として有名ではなかった・・。













すめらぎいやさか。











紀元節で元日だった日が2月11日。
























































↑このかたのブログ、閉鎖させられたようですね。








レンホウさん、エライね。










脱糞とか書かれてる^^;













腹立つことはあるんだけどー
モノ破壊すると後で自分が大変だし、後悔するしー






























































効果音大きすぎて、洗脳商法の会場みたいでしたな。





































































障害じゃないって。ただの好みだって。








今の日本人の仕事の質がいいかどうかは・・全てではないですが、だいぶ堕落した感があります。







この画像は嘘でしょ?捏造でしょ?工作員の宝庫、フジテレビさん。
いくらなんでも、50、60代は違うでしょ?


てか、朝鮮忍者ってなに?生粋日本人の金本さん・・?



































関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
