台湾が心配。
















浅野くんの決定力!!
大家族で苦労して育ってるらしい。

あとね、植田選手に注目してます。背高い~
小さい頃から親にテコンドーやらされててwそれでも日本一になったw
でも、好きなサッカーに転向して、ここまでになるとは。
身体能力高すぎ。
シャケのおにぎりが大好物なのよね^^












































この番組は、こういう人しかいないっすね。コメンテーター。
ケントさんや新潮社の中瀬さんはクビになったし
思想調査してるんでしょうね。




















































































































































胸震えます・・><。

自分のDNAを調べたくなる!





















在日さん曰く、カールルイスを在日韓国人だと思い込んでる世界らしいし。












































































こくりつ・・






















ちょっと、本気で気持ち悪いんだけど・・
























































「強制にならないほうがいい」と今上天皇はおっしゃってました。

















奥田くんは、ホリエモンやしーるず批判する人が、がアクセス稼ぎのために人気者のシールズを利用してるというコメントに納得してました。はは。





















































































































































うわー







TBSで日本に覚せい剤がまん延した経緯やってたけど
戦争からの一連の経緯やったあと、コメンテーターが
「どうしてずっと日本で覚せい剤はなかったのに復活したの?どうして?」って細かいとこ突っ込んでて
元警官の人が言いにくそう~に
「戦後、取り逃がした連中が、韓国に逃げたんですよ・・そして韓国で覚せい剤製造工場を作った。それを日本に密輸するようになったんです・・」





























160205-2.jpg
光州の慰安婦www

ユノくん、このイベントに駆り出されなくてよかったよね~
声かかったかもしれないけどね。


新興宗教・慰安婦教だ






















こういう事をしてくるからには
全国民が知識防衛しないと対抗できない。

ふりかかった火の粉は払わないと。



















体質がわかるよね。
パククネだって、今まで一度だって質疑応答ありの記者会見したことないんだから。




















































































































地元は楽しみにしてたんです。



























お仕事で事件の真実を追求されてるのは素晴らしいけど。










プライムニュース観てたら同じ気持ちになりました・・
















行く!!






































































おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))












東郷平八郎がイケメンでびっくり

































































































http://oboega-01.blog.jp/archives/1051456774.html#more

>>186. はなちゃん 2016年02月05日 08:10ID:9QPpID2i0

はじめまして

いつもブログ拝見しています。

昨夜も私の住むここ福岡では、朝鮮通信使の世界記憶遺産の日韓共同登録のニュースを嬉嬉としてやっていました。

これを推進している日本人はいったい何を考えているんでしょうね?

ニュースで紹介されていた内容も「朝鮮が日本に文化を伝えてやった」感満載でした。

本当に腹が立ちます。

日東壮遊歌は?鶏泥棒は?

昨日のニュースを見てまさに、いつもみずきさんが言っている「真の日韓友好なら賛成だ」という言葉が響いたことはありませんでした。

嘘はいやです。

もし登録するのなら、歴史の真実をきちんと出してほしい!

げんなりしながらこのニュースを見終わった後、数コーナーあったのちアナウンサーが「さて、お隣韓国では…」と話はじめ、韓国の旧正月の様子をこれまた嬉嬉として伝えていました。

さらにげんなりしました。




























関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by