ユノくん、お誕生日おめでとうございます!!

姫からお電話来たでしょうか(´∀`σ)σ
もしくはお休み中ですからムニャムニャ・・



と、いうことで
王子のセンイルですから
お久しぶりすぎるピィースCAPをしてみました。
前編から、1年半・・・orz
放置しすぎて?映像が劣化してるのは気のせいでしょうか。。。


えっと、バスケットボール対決の、これが後編ですよね。





どうぞ~^^

pc-1.png


pc-2.png
アーティストと芸人の意地をかけた闘いが今、くりひろげられる!!

pc-3.png
MC:今日は3on3ということなんですが、10分・・前後半あわせまして、得点は2ポイント・・(よくわからない)

pc-4.png
all:とーとーとーほーしんき、ふぁいとー!!

pc-5.png



pc-6.png
解説:予想外ですね


pc-7.png
ユノ・チャンミン・ジュンスですね。

pc-8.png
お!


pc-9.png
チャミ、ゴール♪

pc-10.png


pc-11.png
続いてユノもゴール♪


pc-12.png
また、チャミゴール♪


pc-13.png
がんばれ~!!


pc-14.png
お、姫が!かも~ん


pc-15.png
ジュンスが姫と交代


pc-16.png
姫の華麗なプレーが目をひきます


pc-17.png
パスまわし見てると、2Uは信頼しあってるね(*´~`*)


pc-18.png
2U、ゴール♪



pc-19.png


pc-20.png
伸びてる手は姫



pc-21.png
またまた2U、ゴール♪


pc-22.png
10-2
解説:予想通りの展開です


pc-23.png
意味なく姫CAP


pc-24.png
MC:みなさーん!前半戦おつかれさまでした。すごい!10-2だよ。

JJ:じゅったいに・・


拍手~


YH:いいかんじ。いいかんじ。



pc-25.png




pc-26.png
MC:まだ秘密兵器はでてませんよね。

YH:今から!


↓秘密兵器
pc-27.png


MC:そのままの勢いでがんばってくださーい。


pc-28.png


pc-29.png
なにしてる


”O”/miss youの宣伝~
pc-30.png

MC:これはどういう曲なんですか?

CM:いい社会を作りましょうという意味で

all:OはマルとOKのO

CM:気持ちがダウンになってる人たちに、この曲をおすすめしたいです。

JS:ピースをごらんのみなさん、ひさしぶりですね。会いたかったです。今日はどこかに行ってバスケットボールをやっているんですけど・・

YC:あいさつじゃなくて!!

YH:メッセージですよ!

MC:みんなでいっせいに何か言うんじゃなかった?

YC:スミマセン(JSについて謝る)

JS:ほんとにここがだいすきです!

YH:8日に発売されたミスユーとO正反合、応援よろしくおねがいします!

YC:おねがいします。

YH:だんだん、さむくなりましたね

CM:寒くなってます

YH:みなさん、身体に気をつけてください!

YC:そしてピースをたくさん愛してください。

JS:そして東方神起をたくさん愛してください!

CM:そしてボクも愛してください。(ユノに突っ込まれる)

JJ:ジェジュンもいます・・


all:それでは、東方神起でした!


pc-31.png

MC:後半戦、東方神起チームはユチョンくん、チャンミンくん、秘密兵器といわれるジェジュンくん。
pc-32.png


pc-33.png
なぜかピースチームは4人


それをもろともせず
pc-34.png


2U連携ゴール♪


pc-35.png


6人でやりたいというピースチームに
pc-36.png
4:6で。


pc-37.png


pc-38.png
ゴールすると必ずまっさきに姫にハイタッチしに行くなぁ。ごほうびか。


pc-39.png


pc-40.png
ユノ、2Uゴール。
ふふふ


pc-41.png
MC:東方神起チーム圧倒的勝利です


pc-42.png

ピース:フリースローで対決したい

pc-43.png

ALL:いいです


ピ:じゃあ、ぼくら勝ったら、ぼくらが勝ちでいいですか?


トン:はい



pc-44.png


フリースロー3本勝負
pc-45.png


ユチョン
pc-46.png
YH:ゆちょん、ファイトー


pc-47.png


ユノもチャンミンも×
pc-48.png


JSが入れた!!
pc-51.png


pc-49.png



pc-50.png
姫、入れたのはJSです・・


pc-52.png


pc-53.png


pc-54.png
ピースの罰ゲーム一発芸・・シモネタの連続に笑ってあげる姫。ピクリともしないユノ。



pc-55.png

MC:どうでした?

YH:ほんとにたのしかったです。

JS:ひさしぶりにバスケットボールやってたのしかったです。


pc-56.png



以上!!*--(=∀=)--*







↓動画ありましたヾ(・∀・)ノ
http://www.pideo.net/video/pandora/ca329cff73a88959/


いただいた2Uゴールgif、UPしようと思ったら大きすぎて出来なくて--;
動画あってよかった~



関連記事

テーマ : 東方神起 - ジャンル : アイドル・芸能

懐かしい~

「ピィース」本当にいい番組でしたね( ^ω^ )懐かしくて・・・久しぶりに2Uみてキュンキュンしました。UPありがとうございます。
私、ユノくんのセンイル忘れてました。ゴメンナサイ。でもユチョンは、忘れてないから大丈夫だよねv-25
2016/02/11 14:49 |kumi #-URL[ 編集 ]

Re: 懐かしい~

kumiさん、ピィース記事にコメントありがとうございます。
2Uが並ぶと、なんでこんなにもお似合いなんだろう・・と思いますね><
そうそう、いいんですよ。ゆちょが忘れてなければ。
ユノくんもそうでしょう~
2016/02/11 22:31 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

スイミツさん、ピースのCAPありがとうございます。すごく嬉しいです。すごくおもしろかったです。トンってほんとに何でもできるんですね。バスケもちろんゆちょも上手いけど、ゆのも上手いんですね。あー、かっこいい。今こんなかっこいいグループっているんですかね。
2016/03/10 15:50 |moco #-URL[ 編集 ]

mocoさん

こんバニわ~^^

ほんとになんでも出来ますよね!
天は二物も三物も与えてますねwww
こんな素敵なグループ、世界中どこ探してもないわ~と思います。

この前にもユノはバスケやりたいって言ってますよね。
ゆちょの活躍できる、得意なバスケをやって
ゆちょにスポットライトをあててあげたい・・とかいう
いつものユノなんじゃないか・・と思って
ちょっとキュンとしましたwww



2016/03/10 22:04 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by