日にちを1日間違えてました^^;

すっごく評判いいですね!!
CDいつ届くんだろう・・



[M/V] 박유천(PARK YU CHUN) - 당신의 지갑에는 얼마의 사랑이 있나요. (How Much Love Do You Have In Your Wallet) https://youtu.be/3mTq7LdbPUA

↓さっそく翻訳してくださったかたがいますね。ありがとうございます!!
歌詞はそれぞれのツイショートをご覧くださいuu*

これはユチョンさん作詞なんですね・・”ぶれない約束”
























ユノくんとおそろいな気持ちでw私もです♪



期待大(((o(*゚▽゚*)o)))









関連記事
スポンサーサイト

iTunesでユチョンのアルバム聴きました❤️
韓国語 全然わからないので 色んな方が訳してくださってるのを見て解釈したりして

入隊前の 不思議なくらい 穏やかで満たされてる(私にはそう感じました)ユチョンそのままのアルバムだなあ と思いました。
何でしょう、ユチョンって 愛情とか栄光とか幸せなものが 永遠に続くわけがないと思ってる様で 失望するのが嫌で それにまつわる約束もしたくない そんなイメージがあったんですが 今回 恐る恐るやんわりと(笑)未来への約束を口にしてますよね。
なんか それが 嬉しかったです。
(すいみつさんが挙げて下さったツイの方の意見に 激しく同意します( ;∀;))

家族なのかファンなのかユノなのか
何由来かはわかりませんが とにかくあたたかな愛情にみっちみちに満たされたユチョンが感じられて 幸せでした。
入隊前インタビューでもいつか 自分が家族を持ったら、、、みたいな話してましたよね。

そう思うと ユチョンって 本当に嘘つけないというか 作品にその時のそのままが表れる正直なアーティストなんだなあと改めて思いました。

そしてMVが秀逸過ぎて 何度見ても号泣なんですけど( ;∀;)

2016/01/20 18:21 |白猫 #-URL[ 編集 ]

Re: 白猫さん


こんにちは^^


そうか、iTunesで聴けるんですね!
私はおとなしくCD到着を待ちます(..)



> 入隊前の 不思議なくらい 穏やかで満たされてる(私にはそう感じました)ユチョンそのままのアルバムだなあ と思いました。



安定してましたよね。
ビズも安定・・愛と希望を胸に満たして行くよ・・というような。
愛の部分は前にユノをつけたいところですが
周囲のかたや家族、ファンへの気持ちもあると思います^^



> 愛情とか栄光とか


たくさん見て、たくさん失望してきたんでしょうね。

あのかた、ほかの人が気がつかない事、気づいちゃうタイプでしょうしね・・
癖でもあると思うんですが
隣にいないゆえにそこに気付かない
忙しすぎる悪い男・ユノがいそうでね・・←妄想です





>未来への約束を口にしてますよね。
>


数々の事象とあの肌艶。
乗り越えてくれたですよね^^

確固たる愛の約束があったんでしょうね。





>
>
> 本当に嘘つけないというか 作品にその時のそのままが表れる正直な




そう思いますよね。
詞が彼の心のリアルをあらわすと思えるので
大好物です。

タイトル曲、とてもじ~んときますね。
おっしゃるようにMVが・・
ほんとユチョンさんだなぁ~~~ユチョンさんぽいなぁ~~と思いました。

私、ここかたは
”本当に美しい事やモノがわかる”数少ない人なんじゃないか・・
と常々思っています。
アーティスト気質だと思いますし。
なんだか、それが垣間見えたような気がして。

歌うには遠慮する事が多い環境かもしれませんが
入隊中だから出せたのかもしれませんが
機材を売ってしまっても
また作って・・歌ってほしいです^^




2016/01/21 11:39 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by