あーかさんから教えていただきました^^

ユチョンさんのカレンダー画像の絆創膏は
DALKIの絆創膏だとツイで見たと。。。



160108-1.jpg








↓の画像はこちらのツイ主様のものですuu

160108-2.png

160108-3.png

160108-8.jpg


ふふふ・・


딸기


”ッタルギ”は韓国語で、いちご”




いちごを巻くユチョンさん^^



なんか似てるね?ユノくんに((⊂(^ω^)⊃))
160108-5.jpg





160108-4.jpg
あ、でかw中身、ミノくんだけどwww







160108-6.jpg
こんなアニメキャラみたい~



余談だけど、お仲間の一番右のキャラがウンチくんらしく・・

160108-9.png


こんなスナックが売られてる様子。。。
160108-7.jpg

その名も「トンバン」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


トンは、ウンチって言う意味。ウンチパン^^;




東方神起のトンバンと似た読みですね・・^^;






あ、ユチョンさんのソロアルバムの話もあっただな・・orz


関連記事

すいみつさん こんにちは〜!
連チャン更新 ありがとうございます!!
あーかさん もステキネタありがとうございます❤️
すごいとこ見つけてくるペン様がいるんですね!!
まだまだ 隅っこ探しの修行が足りないと思いました(笑)

そして そして ユチョンのソロアルバム!
ユチョペン界 震えていますよ( ;∀;)
2Uペンとしては ユノ臭がする曲が入ってる事を願って❤️
2016/01/08 20:38 |白猫 #-URL[ 編集 ]

Re: 白猫さん

こんにちは~^^

ゆちょ、アルバム嬉しいですよね~
ペンへの最高の贈り物ですね!

ユノ臭かがせてほしいです♪期待♪


そして2Uペンへの贈り物w
しっかし、みなさま隅っこ探しハンパないですね!!
私もう老眼で隅っこ無理ですwwww




2016/01/09 13:55 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

なんだかいろいろなところに失礼いたします。
これまたすごい情報。やはりすいみつさんのところは情報の宝庫ですね。

自分でつけたいとは思いませんが、2Uを感じさせるところ、
にくいですね。

うんちくん・・・。はは・・。
それよりも真ん中の男の子(なのかわかりませんが)が
ちびまるこちゃんに出てくる男の子にそっくりだな、って思いました。
2016/01/09 17:03 |みやこ #/AtvuiAkURL[ 編集 ]

Re: みやこさん


とんでもない。
こちらこそお返事がいっぺんに出来なくてスミマセン~。

たくさんコメントくださってありがとうございます^^*



> これまたすごい情報。


眼がイイかたがいますね♪
素早い通報もありがたい事ですuu


>
> 自分でつけたいとは思いませんが、2Uを感じさせるところ、
> にくいですね。
>


そうですね・・www
キッズな感じですね。
もう、いちごっていうだけでユノくんなので
ごっつぁんです!!って感じでしょうか。
どういういきさつかわかりませんが
つける時にはユノくんを想った事でしょうwww



>
>
> ちびまるこちゃんに出てくる男の子にそっくりだな、って



ですね--;





2016/01/10 23:08 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by