元日に熱愛の記事をケンカンブログで観て←
あ、あのセクシーダンスグループの・・と思ったものの

正月早々なんだかな・・と思いスルーしてましたが
続報もきてますね~~~



ホテル絡みの令嬢はどうした・・?すいません、最近追えてなくて・・
公開恋愛派だったんですね。
しかし、高額ディナーショーの後とわ・・

え?関係ないですか?

私ならありますよ~orz
王子がファンミで「ポクもいつか結婚したい」って言っただけで
「金返せ」って思いましたwwwwwwファンミなのに!ってwwww
”結婚したい”の前に”ユチョンと”が入ってればよかった。。。
入ってるはず!!と妄想してなんとか乗り越えましたー







「一夜」“熱愛”ジュンス(JYJ)&ハニ(EXID)、007顔負けのデート取材記“公開”

160107-1.jpg

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0107/10158556.html



 韓国男性グループ「JYJ」ジュンス(29)と「EXID」ハニ(23)の映画「007」顔負けのデート現場取材記が公開された。

 6日に放送されたSBS「一夜のTV芸能」ではジュンス(JYJ)とハニ(EXID)の熱愛の事実を報じた記者のインタビューを公開した。

 記者は2人を取材することになったきっかけについて「知人を通じて好感を持っているという話を聞いて本格的に取材を始めた」と明かした。

 また漢江(ハンガン)デート現場については「顔がとても知られているため、公の場所でデートするのは難しい。ほとんどがジュンスが車でコーヒーを買いに行くか、ハニがコンビニに行く姿だ。一緒に降りたことはなく、別々に行動して少し視線を避けていた」と伝えた。

 続けて「クリスマスイブのような場合はマネジャーがハニをピックアップし、ジュンスもマネジャーがピックアップした。時間差を置いて会う姿がとらえられた」と付け加えた。




クリスマスイブに逢ってるwww



ハニさんってセンターなんだってね。あんまり興味が・・orz




公開したからには
ユノくんじゃないけど
女性が多く傷つく結果にもなりかねないから
どうか、おしあわせにね・・!



姫のコメントが欲しいwww




これから、こういう事も増えていくのかなぁ。





あの人とあの人と、あの人は無いと思う・・・|ω・`)<ブツブツ・・・











関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
すいみつさん、どうぞ今年もよろしくお願いします。

って随分出遅れましたよね。七草粥も終わってしまって。お正月の飾りもひっこめて。こんな時期にすみませんでした。

どの記事からコメ入れようかしら~と迷いましたが
ジュンス君にしました(笑)
私にとってはどうでもいいといえばどうでもいいんだけど、
でも実はジュンスはユチョンのことを愛しているのではないか
と、思っていたわけでして。その思惑が大きくはずれたことに
驚きましたよ。
以前も申し上げたような気がするようなしないような、なんですが
ユチョンに惹かれなければもしかしたらジュンスに惹かれていたかも・・・なぐらい
あまり特徴もないあのお顔は好みなんですが
ジュンスがユチョンを好きだったらいいな~と
つまり本命は2Uであれユチョンが皆から(私が好みの人たち限定)愛されていることに満足するどうしようもないペンでありまして。
だから今回の報道はそういう意味で少々がっかりでございます。
入隊する前に「このこは僕のものだよ~」のアピールで
悪い虫がつかないようにするための策なのでしょうか。

でもどうでもいいといえばどうでもいいんですけどね。

いつ入隊するのかそれがずっと気がかりなわけです。
チャミはトンのことを考えて(なのかどうか確かではないですが)ユノとあまり入隊の時期をずらさないようにしたじゃないですか。
JJもユチョも除隊したのに、ジュンスがまだまだ先~~ってなったら
JYJはどうなるのでしょうね。

おっと、すいみつさんはJYJ応援部隊ではなかったですね。愚問でした。失礼しました。


2016/01/09 16:24 |みやこ #/AtvuiAkURL[ 編集 ]

Re: みやこさん

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします!


お正月、ゆっくりできるようでいて
色んなしなきゃならない事がありますよね・・←どこまでもぐうたら
お気になさらず~



> でも実はジュンスはユチョンのことを愛しているのではないか



なるほど~

確かにゆちょの事を身近に置きたいと
思ってたと私も感じました。
腕を引っ張ってる感じですかね。
ゆちょは上手に相手しつつもいなしたり・・
友達ですもんね。

ただJSのリアルヨジャ関係は
追ってたので・・はいorz
けっこうなもんです。


>
> あまり特徴もないあのお顔は好みなんですが


うん。なんかわかります。
私もあっさりした顔が好き・・え、違う?www


>
> つまり本命は2Uであれユチョンが皆から(私が好みの人たち限定)愛されていることに満足する


そういう感じのゆちょペンさんて多いみたいですね。



>
> 入隊する前に「このこは僕のものだよ~」のアピールで
> 悪い虫がつかないようにするための策なのでしょうか。


あ、なるほどね!
愛したならそうしますよね。
入隊前に婚約するかな?



>
>
> JJもユチョも除隊したのに、ジュンスがまだまだ先~~ってなったら
>

JSのお兄ちゃんが夏に入隊しましたよね。
双子だから関係あるかな?


ゆちょが入隊して、一年くらいで僕も行くとか言ってませんでしたかな?
ホントかどうかわからないけど・・
彼はソロ嗜好が強いですよね。
やりたい事やるだけやっていくのかな?



グループ活動は守るとは思いますけどね^^






2016/01/09 22:22 |suimi2u #lXH4cGAgURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
