今年の目標「死なないように気をつける」
TT




ゆちょが撮った?






紅白、一秒も観なかったけど
マッチ出たのかぁ~

SMEのイスマンも、若かりし頃
西城秀樹が聴きたくて?観たくて?
ソウルから、日本の電波が届く釜山まで
毎週通ってたらしい。


















”マルハン=マルは日の丸。ハンは恨みのハン”
160104.jpg










謙遜したくなるのが日本人です。
気持ち悪がるのは日本人じゃない。






日本人はどの仕事においてでも職人たりえる国だなぁと思う。






なんで?妨害されるのは困るけど。










































韓国では「天皇」とは言いません。「日王」と卑下して呼びます。







若者が多い。老人はある程度、本当の事を知ってるからね。














だいぶ前に、こういうの持ってて、劣化して二代目探してたんだけど、なんだ百均にあったのか。。。

































本人以外の証言が、欲しいところですね。あれば。








だから、朝鮮人兵士は朝鮮人女性がいいということで
朝鮮人慰安婦の列には朝鮮人兵が多く並んだという話も聞きましたが・・(ソースうろ覚え)
もちろん選ぶのは自由でしょうけど。
慰安婦のほとんどは日本人なわけですから。


当時としては”日本兵”に変わりないわけですが・・








































↑これほんと、怖いよ!!








それを何とかするのが、あなたの仕事なのでは???

んな関係ない隣のおばさんに感想みたいな・・www






















ふーん




























安定の~




























慈善国家としては、こういう事も折り込み済みなのかな?








校長先生が拉致。麻薬密輸。

















































































東京に昔から住んでて・・
新宿で飲んでる男の人は知ってると思います・・

韓国の女の子のいるお店は
ガールズバーやスナックなどでも・・
本番の出来ない店はない。

それが常識だそうです。。。

昔から韓国バーなどにハマってる男性。
いましたよね・・
なぜかって・・そりゃね・・


日本の男も悪いよ。









いい歌手多いですよね~~~
ケイウンスク好きだった~

韓国人だから嫌いだなんて
そんなイメージ、全くありませんでした。

才能実力のある外国人は何人であろうと受け入れるし
称賛するのが日本人。

反日さえしなければね。




ケイウンスクは覚せい剤を断ち切れるといいなTT




























































しーるず、おもしろいくらい静か・・















的を得てます。







総理、すげえ
































海が守ってくれてますね。

島をバカにするほうがおかしいと思う。
















これが植民地ですか?

韓国人のかたに問いたい。











息子に素質はまるでないのですが、そろばんだけは続けさせたいです。









































麻原彰晃は真偽のほどははっきりしてないはずです。
朝鮮半島からの帰国者だったはず。





















「腕一本分の距離」を相手と保っていれば、レイプ被害に合わないんですか?へぇ~


















えっと、安保に反対しなければ、子供を●す????





























































増えてるwww

松本幸四郎そっくりwwwwww





人数も増えてるwwwwwwww





































































だんだん馬脚をあらわしつつある。







なぜ、そこまで肩もつのかが、逆に気になる。





























































































































wwwwwwwwwwwwwwwwww















すぐすり替えようとするからね。話通じん。




























シールズ奥田くんのツイも、何事もなかったかのように復活してますが
「北朝鮮の水爆実験はなかったネタ」ばっかりリツイしてますなぁ。








































日本民族へのヘイトも取り締まってくださいよ?
サヨクは強い立場の人間は何言われてもいいなんて詭弁言ってるけど。








へえ~






また捏造してるのか、朝日の社員は。嘘つきって癖になるからね。










お正月過ぎてもね
銀座にも靖国通りにも日の丸が掛かってましたよ。

うちでも今年から祝日には国旗を掲げようと思う。マンションだけどwww






事実をありのままに。報道の役割を、報道が忘れてる。

右も左も自身に都合のよい情報操作は忌むべきもの。

判断するのは私たち個人です。

その手助けをするのが報道では?




















































関連記事

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by